~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン  <<23:59






hare.gif

今年の冬は暖かいみたいです。


ワタシは中華料理を作るときにある調味料を使ってたんです。
うちの近所で唯一売ってたんですけど
今日買いに行ったら見つからないんです。

お店の人に聞いたら...









「あ、すみません。取り扱い止めたんですよ」









大━━━━━━∑(lll。-。lll)━━━━━━ショック・・・・・・・・・





実はコレを使ってたんです。


tyuka_sio_l.jpg



コレは「しお味」なんですけど、なかなか売ってない。(>_<)
赤い箱は「しょうゆ味」なんですけど、赤い箱はどこでも
売ってるんですけど。
どうしてだろう??


これからスープ作るとき、どうしよう??

何かお勧めの「中華スープの素」知ってますか??
ちなみに鶏がらスープではないですよ。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.496 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.10.30  やっと... <<23:59






hare.gif

少し雲が多かったですけどね。


この間ましゃの写真集が11/22に発売になるので
近くの書店で予約したんです。

そしたら今日葉書が届きまして...。
内容は...





「予約されても確実にお手元に届くか、

                   わかりかねます」







みたいな内容で。(>_<)
ここの書店ならポイントカードも溜まるからいいかな?って
思って予約したんだけど、予約しても入荷するかわかんないって
書かれたら不安なので、今日小学館のHPで予約しました。

こっちの方が確実ですもんね。
最初からそうしておけばよかった。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.495 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.10.28  なぁ~~んと <<23:59






hare.gif

夜遅くからポツリ、ポツリ降ってます。


ご報告を...。
この間パートの面接を受けたことを書きましたが。







「採用されました」






調剤薬局の方です。
自分に出来るのか不安はありますが、今までの事務とは多少違って
また新たに1から勉強するつもりで頑張っていきたいと思ってます。

できれば医療事務の資格も取りたいな...と今回転職先を探す度に
思いました。
最近は一般事務よりも医療事務を募集してるのが多かった感じがするので。

それに資格は持っていても損はしないし。


来週再度調剤薬局へ行ってこれからのことを話してきます。
今日店長には「採用されました」と報告しました。

あとはいつ退職するか....ですね。


P.S

うちのダンナにもすぐに報告しました。
そしたら





「偶然や」






と言ってましたが。(^^ゞ
でもとりあえずダンナの希望でもあった扶養内で、
しかも地元で仕事が見つかってよかったです。(*^_^*)



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.494 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.10.27  明日も...。 <<23:31






kumori.gif

明日は晴れてくれるみたい。


明日仕事になりました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今、ワタシの仕事はリニューアルオープン用に
全アイテムを発注してます。
これがかなりの量で大変です。

コンピューターなので目は疲れるし、肩も痛いし。
今月いっぱいまでに入力を終えればいいんですが
店長から





「10/30までに入力を終えること」





と言われてるのでかなりのプレッシャーです。
コンピューターが2台あれば完璧に月曜日で終わらせるんですけど
1台しかないので。何とも言えません。

あとでグチグチ言われるのもイヤなので頑張って仕事してきます。
今週は1日しか休みが無くてイヤだな。


あ、ダンナも仕事だったので少しよかったかな??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.493 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.10.27  お願いしまーす♪d(BlogPet) <<13:07


きょうはここへ掃除したかも。

明日は1日雨みたいです。
  



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.492 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.26  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ <<23:59






hare.gif

明日は曇りみたいですね。





           20061026-04796323-jijp-spo-view-001.jpg





北海道日本ハム選手の皆さん、監督、コーチの皆さん
おめでとうございます。

ワタシは日ハムファンじゃないけど、
北海道民の皆さんに愛されてるチームだなぁ...って改めて感じました。
ここまでたどり着くまでに時間もかかったでしょうし、
選手の皆さんをはじめ関係者方々の努力もあったでしょう。

そしてやっぱり貢献したひとりは新庄選手だと思います。

普段はホントに野球選手??って思うけど、やっぱり彼がいなければ
また違ってたでしょうね。

まだ若いのに引退は寂しいですが、新庄選手、お疲れさまでした。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。 

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.491 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.10.25  疲れた~~ <<23:24






hare.gif
やっと晴れた~~


はぁ~~疲れました。
今日から店内改装のための閉店セールが始まりました。
店内全品20% OFFだったので
お客さんがこれでもか!!っていうくらい来ました。

ワタシも少し早めに来て!!と言われてたので行きましたが
ホント疲れました。

ほとんどのお客さんがカゴいっぱい商品を入れてきて
レジ袋に入れるだけでも一苦労。(>_<)

明日からはいつも通りでいいと言われたので普通に行きますが。


やっぱり人間の心理って「  % OFF」って言葉に弱いんですね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.490 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.10.24  受けてきました <<23:59






ame001.gif

雨、風がすごくて台風みたいだった。


今日1日雨、風がすごい中行ってきました。
面接へ。
15分くらいで終わりましたが。
ワタシを含めて8人面接があるそうです。
結果は今度の土曜日に連絡をくれるそうです。


確かに調剤薬局って女性の職場だから色々ありそう...。
そんなこと、全く気にしてませんでした。
でもどこの職場でも女性はいる訳だし。
女性が少ない職場でも合わない人とは絶対に合わないんでね。

仕事は仕事って割り切れればいいかな??

まぁ受かればの話ですけどね。


明日からワタシの今のパート先が店内改装のために閉店セールをします。
あ、今の職場も色々ありましたが最終的には残れるようになりました。
社名も今まで通りでいいそうです。
でもこの結果が出たのは先週末。






遅いっつうの!! ヽ(`⌒´メ)ノ







まだ前回受けた会社の結果がきてませんけど、きっとダメだったと思います。
でも焦らず、ゆっくり、地元で自分に合った仕事があれば
これからもチャレンジしていきたいと思ってます。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.489 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.23  また明日 <<22:43






ame002.gif

明日も1日らしいです。


明日また面接受けてきます。
今度も地元で時間はPM14:00~PM19:00の5時間勤務で
勤務日数は最低2日。なので扶養内でOK。

一般事務募集なのですが、勤務場所は「調剤薬局」

今までOLしかしたことのないワタシでも勤まるのか...
不安や疑問もあるけれど。
先にインターネットで応募し、今朝電話したら今日の午後に
先方から電話がかかってきた。





「面接させていただきたいのですが」





今日今の職場の店長にも自分の気持ちをはっきり伝えました。
ワタシの今後はどうしたらいいのか??
仕事がないと言われるとやっぱり不安だし。
在職してる間に次の職場も探したいし。

店長は「できればこのまま残っていて欲しい」と。
「ひなみさんにどんな仕事があるか、探してるから」
「そして来年から固定給で月8万円出してもらうようにするから」と。

ただし
「それでも事務の仕事がしたければオレは止める権利はないから
あとは全てひなみさんに任せるよ」



そう言ってくれました。
ありがたいことです。
でもやっぱりこのまま残ってあまり仕事がない上で
固定給を貰ってもなんか変な感じだし。
ちゃんと働いてお給料を貰いたいし。

今の段階ではこのまま在職中にゆっくりと次の仕事を探して
退職できればいいなぁ...と思ってます。


なかなかそう簡単にはいかないんですけどね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.488 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.10.22  知らぬ間に <<22:15






kumoriame.gif

明日は1日雨みたいです。


今朝起きたときは天気もよかったので、急いで洗濯して
布団も干して。
思ってたよりもよかったので、今日は1日雨ふらずに
もつかな??なぁ~~んて思ってたけど
知らぬ間に降ってました。






(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!





せっかくの洗濯物が...。
幸い雨がひどく降ってなかったので濡れずにすんだけど。

明日は久々に1日雨みたいです。

洗濯、掃除、布団も干せてよかった。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。      

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.487 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.21  受けてきました。 <<23:02






hare.gif

明日までは天気がいいみたいです。


今日面接、受けてきました。
久々にスーツ着て、久々にド緊張して。

約10分くらいで終わりましたが。
やっぱり引っかかったのは「扶養内で仕事をしたい」だった。
先方はやっぱりフルがいいらしく。
だったら電話で聞いた時に



「フルじゃないとダメです」って言ってくれれば諦めたのに。



ワタシを含めて9人面接を受けるそうです。
やっぱり現実は厳しいな...とつくづく思いました。





「フルで働く気はないですか??」




それも聞かれました。
ワタシの職歴だったら十分フルでも通用しますよって言ってくれました。
それに関しては有り難かったんですが。


実はもう1社、見つけてまして。
電話で確認したんですが、面接日が今日。
両方面接に行くのは困難だったので、
もう1つの方は履歴書と職務経歴書を送りましたが。
こっちは扶養内でOKだったんです。
ただ近所ではなかった。
電車通勤しないといけないんです。

前にも書いたけどOLしてた時に自律神経失調症になって
今も病院に通院してるんですが、病気になって以来電車が苦手なのです。
病気になってもOL続けてたので薬飲みながら通勤してたけど
最初の頃はよくホームで倒れて救急車で病院に運ばれたことが
結構あって、それ以来苦手意識がまだあるんです。

でも通勤ラッシュを避ければ大丈夫かな??って思ってるんですけどね。
だったら今日はもう1社の方にすればよかったかな??と
少し後悔してます。

でもまだ始まったばかり。


しばらくは地道に探していこうと思ってます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.486 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.10.19  今日も明日も <<23:59






hare.gif

秋晴れと言うより、かなり暑い!!


先週ワタシが休みを取ってたときにパート先では風邪が流行ってたそうです。
そしてうちのダンナの会社も今頃流行りだしてるそうです。

ダンナの会社の後輩が風邪をひいて仕事にならないという事で
うちのダンナが代わりに急遽会社へお泊りになりました。

元々うちのダンナは明日会社へお泊りだったのですが
ダンナと変わってくれる人がいないらしく、
どうやら明日も帰って来れないそうです。





o(´д`)oァーゥー





かわいそうだけど、先週休んでいるので仕方ないです。
いないのは別にいいんだけど、せめて明日は居て欲しかったな。
次の日面接だし。
一緒にいれば面接のこともあまり深く考えなくていいかな??
なぁ~~んて思ったんだけど。


なるようにしかならないか。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。     

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.485 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.10.18  葛藤 <<23:59






hare.gif

今週いっぱい、いいみたいですね。


パート探しを決断したものの、何か変な感じなんですよ。
罪悪感があるって言うか、でも仕事ないって言われると不安なんです。

結婚後も約1ヶ月くらい仕事をしてなかった時期もあったんだけど
社会に取り残された感じで。
このままでいいのか!!って思ってパートに出たんですけど。

今回はそういう気持ちが半分と今のパート先に内緒で
次の職場を探してることに何か悪いかな??という気持ちもあって。

職務経歴書は作成したけど、履歴書はまだ...。

写真も撮ってないし。
明日撮りに行かないと...。


今は事務職で探してるけど本当になかったらどこでもいいんです。
はるか昔にコンビニでアルバイトしてたときもあったので
コンビニでもいいし。

とにかくワタシは家にいたらダラダラした生活になるので
外に出て仕事をしないと。


何か気分スッキリしないかな??




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.484 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.10.17  決断 <<22:48






hare.gif

何か暑かったです。


ついに決断しました。
今、新たな職場を探してますがなかなか見つからないけど。

昨日色々調べたら近所で事務の仕事を見つけました。
ただ問題はフルなのね。
ダメもとで今日しました。



「あの~~扶養内で仕事をしたいのですが...」





「それを含めて全て面接で...」





と言われてしまいました。(>_<)
でも面接を受けられると言うので、受けることにしました。

履歴書と職務経歴書、作成しないと。
もう数年ぶりなので、忘れちゃってるけど。
とりあえず今から職務経歴書を作りたいと思います。


ダンナにも受けることを言いました。
少し驚いてましたが、まぁ早いことに越したことは無いので
いいのではないか...と言ってくれました。


面接は今度の土曜日。
ワタシ以外にも面接を受ける方が数名いるようです。


あとは当日自分の伝えたいことが相手に伝わって...
採用となればいいのですが。

なかなかそう簡単にはいかないので。
こればっかりはわかりませんね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.483 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.10.16  ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||  <<23:59






hare.gif

朝、晩が涼しく(?)なってきましたね。


今日から仕事復帰!! p(´∇`)q ファイトォ~♪

気持ちも引き締めて行ったら...。
店長に呼び出され...。





「話がごちゃごちゃして申し訳ないけど、


         もしかしたら仕事無くなるかもしれない」






そう言われました。
正直「またかい...」と思ったけど、いつまでも振り回されるのもイヤだし。
やっぱり転職すべきなのかな??とも思いながら、実母やうちのダンナに
聞いてもらいましたが。

さっきもインターネットで探したり、求人広告を見たりしてるんだけど
事務の仕事ってなかなかないですね。
都心へ出れば仕事はあるんだけど、OL辞めて早、4年。
通勤の時の満員電車に耐えられるのか...と思うと、出来そうにないし。


ダンナはできればパートでいて欲しいと言うし。
ワタシも近所で探してるけど。

30も半ばになると仕事って見つからないんだなぁ...と改めて実感。

今のパート先では年内までのお給料は仕事が無くなっても
出してくれるそうなんですが、
仕事が無いなら年内で探さないと。


今のワタシはかなり||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.482 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.14  姪の運動会 <<23:59






hare.gif

朝は曇ってたけど日中は暑かったです。


今日は姪の運動会。

前日に電話をしたら...






「明日は来てくれるよね??」\(^▽^)/






そう言われたら行かないなんて言えないし。
行きましたよ。
あ、でも遅刻しました。(^^ゞ
だってぇ~~。
今朝AM5:30にダンナ起こして、二度寝しちゃったんだもん。

なのですぐ起きて何も食べずに自転車を飛ばして行きましたよ。

ワタシが着いたときはちょうど姪と姪の父親の親子競技をしてました。
1等賞取ってました。
よかった。よかった。(*^_^*)

デジカメも持って行ったので、ワタシもカメラ係りになってました。
沢山取ったけど....。



06101410.IMG_0894.jpg



この後ろ向きに立ってるのがワタシの姪です。
後姿ですみません。(>_<)
でも妹夫婦に許可取ってないし、何がきっかけで事件にあうかわからないので
コレでお許し下さい。(*_ _)人ゴメンナサイ


今回の運動会にはワタシをはじめ、妹夫婦(父親初参加)、
ワタシの実母、ワタシの母方の伯母が来ました。

姪にとっても今回の運動会に参加でき、そしてみんなが来てくれて
喜んでいたのでやっぱり行ってよかったです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.481 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.10.13  旅行 3日目 <<23:31






hare.gif

向こうはよかったけど、こっちに近づくたびに曇ってました。


そして本日最後。
この日は朝食後、箱根湯本駅前をウロウロしてお土産散策。

パート先と姪にお土産。
そして本を見て行ってみたかった「季節の雑貨 折折」へ。
ここでダンナとおそろいでコレを買いました。

06101318.IMG_0884.jpg


あ、あとコレも。

06101318.IMG_0883.jpg


やっぱりキューピーちゃんもね。

そしてすすき草原へ。

06101311.IMG_0876.jpg


みんな行きたいところは同じみたいで。
すすきを見に行ったのか、人を見に行ったのか??
平日なのに結構混んでました。


そして昼食はダンナの希望でお寿司が食べたい!!だったので
御殿場まで行ってアウトレット内にある回転寿司を食べに行ったんですが
ここもすごく混んでいて。ショボ━(´・ω・`)━ン


しかたなくダンナはカレーを、ワタシは中華料理を食べました。


せっかくアウトレットに行ったのに欲しいものもなく、早めに帰ってきた訳です。


久々に休めて、旅行にも行けてよかったです。
ダンナには言ってないけど、改めて感謝です。


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



明日は姪の運動会。
雨も降らないみたいだし、昨年は病気で不参加だったので
明日頑張って早く起きて見に行きたいと思います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ  

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.480 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.13  旅行 2日目(箱根編) <<23:10






hare.gif

清々しい天気でした。


この日は前日と違っていい天気でした。

「旅館まんりょう」さんを後にして湯河原パークウェイを利用して
箱根(芦ノ湖)へ。

途中で「箱根峠」へ寄ってみたら景色がキレイだったので思わず
撮ってしまいました。

06101210.IMG_0836.jpg


ね、なかなかでしょ??

そして逆さ富士が見れるポイントと県立恩腸は箱根公園へ。

06101210.IMG_0841.jpg

06101211.IMG_0844.jpg


逆さ富士を見るには朝、一番で見ないと観れないそうです。
でも上の写真の中に黒い山が「富士山」です。


ランチを近くにある「箱根ホテル」(イル ミラジィオ)で頂きました。
ここは食べ放題でしたが、なかなかでしたよ。

06101212.IMG_0850.jpg

06101213.IMG_0851.jpg



そして今日泊まるホテルへ行くまでに時間があったので、思い切って
強羅公園まで行って見ました。

しかし...。

行ってみたものの「花」なんて咲いてない。

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

でもせっかくきたのでここでは体験教室があったので
初トライしてみました。
ワタシが作ったのは「ドライフラワー」
元々関心はあったものの、実際どうやって作るのかわからなかったので
今回は挑戦してよかったです。

完成したのはコレです。

06101318.IMG_0886.jpg


まぁまぁではないでしょうか??


そして今回泊まる「ホテル マイユクール 祥月」へ。

今回はインターネット割引を使いましたが。
ホントビックリするくらい部屋が広くて、ダンナは喜んでました。

06101217.IMG_0859.jpg

06101217.IMG_0860.jpg

06101217.IMG_0862.jpg


和室が2部屋に、お風呂付。
しかも総檜。(多分)
お値段もビックリするくらいでした。
詳しいことは書けないのでHPで確認してみてください。


食事は正直言って...。いまいちでしたが
値段が値段なのでしょうがないのかな??

やっぱり暖かいものは暖かいうちに、冷たいものは冷たいうちに食べたいですよね??


そしてこの日も缶チューハイを飲みましたがこの日は350ml飲めたけど
すぐにZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


やっぱり弱くなったと実感した1日でした。


   ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.479 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.13  旅行 1日目(湯河原編) <<22:41






kumori.gif

初日は曇ってました。


帰ってきました。|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
結構早めに戻ってきました。

と言うもの明日からうちのダンナ、仕事になってしまったからです。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも6日間も休めたので本人はゆっくり休めてよかったと言っております。


なので覚えてるうちにBlog UPしたいと思います。


初日は湯河原にある「旅館まんりょう」さんへ直行だったので
こっちをお昼頃出ました。 

天気はイマイチだったけど。
雨は降らなかったし。まぁよかったです。

今回はで行ったんですが、結構混んでまして。
旅館に着いたのがPM16:00くらいでした。

06101118.IMG_0811.jpg


今回泊まったお部屋がこんな感じでした。

06101118.IMG_0813.jpg

06101118.IMG_0814.jpg

06101118.IMG_0816.jpg


上から泊まった部屋の入口。
部屋についてたお風呂。(総檜だと思います)
下は汚くてゴメンナサイ。

今回は和洋室に泊まりましたが、うちのダンナベットが苦手で。
結局ここに写ってる畳に布団を敷いて寝ました。


そして食事。\(^o^)/

06101118.IMG_0817.jpg

06101118.IMG_0818.jpg

06101118.IMG_0824.jpg


超豪華でした。
ここの旅館は「伊勢えび」「ステーキ」と選べたので
ワタシが「伊勢えび」ダンナが「ステーキ」にしました。


このステーキを見たダンナは...。









(○Д○;)マヂッっiilllilll







思ってたより少なかったので、相当ショックだったそうです。
せっかく選んだ旅館だったのに...。(>_<)




06101119.IMG_0831.jpg

06101119.IMG_0833.jpg


そして最後にご飯と冷汁、デザートが出ました。
食事に関しては本当に美味しかったです。


夕食後久々に缶チューハイを飲みましたが、350ml半分飲んだくらいで
酔ってしまい、寝てしまいました。
いやぁ~~お酒が弱くなったと実感した1日でした。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.478 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.13  ひなみの(BlogPet) <<13:28


ひなみの、ひまがblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.477 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.10  明日から <<22:24






hare.gif

明日はいまいちみたいです。(>_<)



明日から2泊3日で湯河原・箱根に行ってきます。
今日まで天気がよかったのに、明日はいまいちみたいで...。


まぁ初日はどこにも寄らず、旅館へ直行なので
雨でもいいんですけどね。(^^ゞ

平日だしそんなに混んでないと思うので、ゆっくり行ってきます。


なので今度Blogを書くのは10/14だと思います。

それでは、行ってきます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.476 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.10.09  ナンバーポータビリティ <<21:59






hare.gif

今日もいい天気~~byサザエさん


いよいよ10/24から「ナンバーポータリティ」がスタートですね。
実は我が家では...。悩んでおります。

今は○OCOM○なんですが、携帯電話代が高い。(>_<)
ここの前はふたりとも今のソフトバンク。
その当時はふたりの携帯代合わせても1万いくかどうかだったけど
いまははるかに超えてます。(ノ◇≦。) ビェーン!!


そこでauにするか、ソフトバンクにするか悩んで
HP見て、ワタシたちが欲しい機種があったのはソフトバンクだったので
今日ソフトバンクショップへ行ってきました。

やっぱりどう考えてもソフトバンクの方が安い。

解約料を考えても今後の事を考えると変えようか...と話し合ってます。

と言うかうちのダンナは変えるそうです。
ダンナが変えれば当然ワタシも変えないと。(家族割引が利かないので)


今、ソフトバンクの携帯を使ってる皆さん、使い心地はいかがですか??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.475 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2006.10.08  足つぼ <<23:59






hare.gif

今日も風が強かった。明日は大丈夫かな??


今日「発掘!!あるある大辞典 Ⅱ」を見たら








「足つぼマッサージで痩せる??」






みたいなのがテーマだった。
実際のモニターさん数名が試したところ、ウエストが細くなったり
体重が減ったり、変化があったのね。

足裏のつぼには血液循環をよくする働きがあるんだけど
普段靴を履いたり、運動不足で足つぼを刺激しないから
硬くなってきてるんですって。

実際にTVの方法でマッサージしたら、足裏が暖かくなってきたんです。


何でもそうなんだけど、興味は示すけど長続きしないワタシ。(>_<)
でも今回は試してみる価値ありかも??です。


詳しいことは「発掘!!あるある大辞典 Ⅱ」のHPを見てください。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.474 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.07  昨日とは違って... <<23:03






hare.gif

晴れたけど、風が強かった。




06100716.IMG_0792.jpg




昨日とは違って、今日はいい天気でした。
風が強くて、布団がベランダに落ちてましたが。(^^ゞ

でも洗濯物がすぐ乾いてそれはそれでよかったけどね。




06100722.IMG_0802.jpg




今、ベランダに出たら夜の割りに明るかったので上を見上げたら
まん丸のお月様が出てました。

まわりに雲もなく、月がとてもキレイでした。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。 
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.473 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.06  嵐の中、帰ってきたら... <<22:33






taifuu.gif

と言うより台風じゃ...。


イヤァ、スゴイ天気でしたね。
今日仕事行ってきましたけど、お客さんなんて来ない。来ない。

そりゃこんな天気じゃ買い物なんて来ないですよね。

ワタシが仕事終わって帰る頃、一番雨も風もひどかった。(>_<)





06100619.IMG_0789.jpg




わかります??
Gパンの下の方、色が違います。

雨に濡れて...。
もう全身ビチョビチョでした。


これで明日は、しかも気温も27℃。(の予定)
晴れてくれるのは嬉しいんだけど、
寒かったり、暑かったりで、これじゃ、風邪が流行る訳ですよ。


皆さんも気をつけて!!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.472 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.06  ココは(BlogPet) <<13:06


きのうはblogしなかったー。
ひなみがここにひなみのガソリンはblogしないです。
ココは、blogする?
きょうココがここに世界はblogしたいなぁ。
ひなみと世界をblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.471 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.05  久々に嬉しいこと <<23:59






ame001.gif

明日は嵐か??


久々に「ましゃまろ出版社」を見たら
嬉しい事だらけでした。








\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/







詳しいことは書けないのでファンクラブに加入してる方は
ぜひ「ましゃまろ出版社」の「BROS ONLY」でチェックしてください。


またお金がかかりそう。
でもいいの。
ましゃのためなら使わせていただきます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.470 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.04  アレ?? <<23:54






kumori.gif

今日は雨、降りませんでした。よかった。


今日に乗ったんですけど。
知らぬ間にガゾリン値が....。






下がってたんですね。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?







知らなかった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
下がってたと言っても137円でしたけどね。
でもいいか。
一時は140円を超えてましたからね。

このまま下がってくれるといいんだけどな。


でも何で急に下がったの??
何か世界でガソリンが下がること、あったっけ??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.469 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.10.03  行きたいな <<23:59






kumori.gif

今日は降らなかった。よかった。ホッ。


いよいよ来週からや~~~っと遅い夏休み。





O(≧▽≦)O ワーイ♪





今年は長かったです。
旅行先も決まって少しずつだけど、決まりつつある。
で、うちのダンナ






「ステーキも食べたい。あと寿司も食べたい」






(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...






ステーキは初日の旅館で食べれるので、問題はお寿司。
箱根でお寿司??って思ったんだけど
じゃあ、最終日に御殿場方面に行けば
「御殿場プレミアムアウトレット」があってその中に回転寿司だけど
あったのでそこに食べに行こう!!という事になりました。

うちのダンナは即OK。\(^o^)/

あ、でもワタシは回転寿司もいいけど、雑貨や洋服、色々みたいな。

ダンナにばれそう...。(^^ゞ



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.468 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.02  とりあえず <<23:59






kumoriame.gif

夕方かた突然降ってきたぞ!!(ー_ー)!!


昨日書いた通り、今日仕事が終わってから整形外科へ行ってきました。

レントゲンもちゃんと撮ってもらって。

診断の結果...






「骨に異常ないし。(困)


        う~~ん。簡単に言うと打撲ですかね」










打撲かい...。オイオイ・・ (;´д`)ノ







でもね、まだ痛いんですよ。
普通に生活する分にはな~んの痛みを感じないんだけど
正座して立とうとするとき、膝が上がるでしょ??
その時に「ズッキン」って痛むんです。


でも主治医は
「骨に異常ないし、多少膝がはれてるだけなのでもう少し様子を見ましょう」




なのでもらったのも「湿布」のみ。
まぁ骨に異常がなかったから、いいっか。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.467 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
