~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.29  涙そうそう <<22:45






kumori.gif

またしばらく天気がよくないみたい...。


ワタシはあまり映画に興味がない。
洋画だろうが、邦画だろうが、関係なく。

何故か映画を見てもあまり感動しないのよね。(>_<)


そんなワタシが見たい映画がある。



涙そうそう 涙そうそう
吉田 紀子、吉田 雄生 他 (2006/09)
幻冬舎

この商品の詳細を見る




昨日本屋さんへ行ってこの文庫が売ってたので買ってしまった。

映画見れたらみたいな。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.465 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.09.29  とか書いてた(BlogPet) <<13:20


そういえば、ひなみが
皮膚科の方がいいみたいなんだけど、
あぁでも大丈夫ということで今回はあぁへ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.464 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.28  あぁ~~ <<23:00






hare.gif

今日は洗濯・布団干し日和でしたね。


今日突然仕事中にダンナから電話がありました。




「また帰ってこないのかな??」




な~~んて思ったら





「もう帰ってきたんだ。疲れてるし」





一昨日、胃が痛いと言ってたのでそれでかな??と思ったんですが。
実は今週の初めから口唇ヘルペスらしきモノが出来ていて。

それが段々大きくなってきて...。

口唇ヘルペスの原因は免疫力の低下。
治すには免疫力を高めるしかないのです。

今日早く帰ってきたし、まだ病院も開いていたので
嫌がるダンナを無理矢理連れて行きました。

本当は皮膚科の方がいいみたいなんだけど、
内科でも大丈夫ということで今回は内科へ。


とりあえず飲み薬と塗り薬を貰いました。
そしてこの際なので、血液検査もさせました。

血液検査をするだけで、健康か何か病気があるのか
ある程度のことがわかるみたいなので。



今までの過労が原因だと思います。
明日・明後日休むことにして、明後日仕事しに行くそうです。



もう今はZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) です。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.463 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.26  明日は... <<22:36






kumoriame.gif

帰ってくる頃、どしゃぶりでした。(>_<)


昨日のつづきです。
結局明日は休むことにしました。

2週間の8時間労働はどうなるかわからないので
とりあえず2週間と決めたそうです。

昨日うちのダンナと話したんですが
コンピューター操作を覚えるのに、2週間もいらないだろう...と。

ワタシも店長の奥さんもパソコンは使える方だと思うので。(^^ゞ

ただ扶養内をオーバーしても困るので、今から余裕を持つことにしました。
実際に10月の休みが明けて、実際に仕事をしてみないと誰にもわからないので。


突然できた休みなので、何しようかな??
ダンナも明日仕事で会社にお泊りだし...。

近所の丸井にでも行って気晴らしにウロウロしてこようかな??


でも明日もなのよねぇ~~。(ノω・、) ウゥ・・・


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.462 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.09.25  次はアタシ??? <<23:59






hare.gif

段々秋らしくなってきましたね。


今日店長に言われました。
どうやら次はワタシが忙しくなるみたいです。(>_<)

今からではないのですが、10月の1週間休みがあけてからすぐに...。
元々本来の仕事をしつつ、新しいパソコンを覚える為に
約2週間本部へ通うことになりそうなのです。

当然その2週間は8時間労働。Σ(|||▽||| )

仕事なのはしょうがないし、本部へ行くことに関しては別にしょうがないな
程度で済んでいるんですけど。


何がイヤって扶養内を超えそうな感じなのです。(/□≦、)エーン!!


今日それとなく店長に




「今の予定だと扶養オーバーしそうなのですが」





と伝えたら...






「お前の自己管理が悪い。オレは知らん!!」





また言われてしまいました。
だって8時間労働になるなんて聞いてないし。

あの言い方に超ムカツキました。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ダンナにも聞いてもらいましたが、






「どこにでもいるさ。そんなヤツ」

「今のうちに休んじゃえば??」






何て前向きな人なんだろう??

今月は1週間も休むので出れるだけ出よう!!と決めてましたが
今週の水曜日、休もうかな??


と言うかワタシはこれから仕事があるのだろうか??
あまりないのなら、他を探したいんだけどな。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.461 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.23  (´・ω・`;A) アセアセ <<21:37






kumori.gif

時々が出て思ってたよりいい天気でした。


いやぁ、連絡が取れなくてビックリしました。

今日もうちのダンナは仕事。
でもこの忙しさはとりあえず明日まで。(の予定)

いつもは大抵Mailで連絡すれば、早めに電話をくれるのですが。
今日は30分経っても連絡なし。
再度もう一度、今度は携帯に電話してみる。
それでも出ない。

イヤァ、焦りました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

このところの忙しさでついにぶっ倒れたか、またトラブルでも起きたのではないか。

こういう時って悪いことばかり考えちゃって...。


約1時間後に電話がかかってきたので、とりあえず安心しましたが。


正直言ってもう少しダンナの会社の仕事、どうにかならないのかな??
ダンナには絶対言えませんけどね。(;´Д`A ```


P.S 
 
あ、そうそう。
「Cho-pan ほどけるいちご」食べました。(*^_^*)
思ってたより甘くなく、大きさもほどよく、美味しかったです。 



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.460 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.22  気も楽みたいなので(BlogPet) <<12:43


ひなみは

帰ってきても明日、また家をAM5:00には出ないといけないし
会社にいた方が、気も楽みたいなので。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.459 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.21  気になる~~ <<23:59






hare.gif

明日までは天気がいいみたいです。


秋になるとチョコレート菓子の新発売が多くなってきますよね。

今日コンビニへ行って気になったお菓子があったので
買っちゃいました。(^^ゞ



ichigo_image.jpg




「明治 Cho-pan ほどけるいちご」です。



まだ食べてないんですけど。
美味しそうで、つい買ってしまいました。
明日食べてみよ~~っと。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.458 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.20  秋といえば... <<23:59






hare.gif

気温は高かったけど、湿気が無くて清々しい感じでしたよ。


秋といえば...。





06092023.IMG_0746.jpg



今日実母から貰いました。
栗を貰って「秋」を感じました。(*^_^*)



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.457 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.09.19  第117回「僕の・私の得意料理!」 <<22:38






kumori.gif

午前中だけ晴れてました。



久々にトラックバックのテーマを...。
今回は第117回「僕の・私の得意料理!」


料理に関しては実母には何を作っても敵いません。
母の料理が一番です。
でも唯一母が美味しいと言ってくれる料理があります。
それは...。




06091821.IMG_0741.jpg


06091821.IMG_0739.jpg




そう。スパゲッティーミートソースです。
このミートソースはワタシが作りました。
市販のモノではありませんよ。(^^ゞ


これだけはいまだに母から美味しいと言ってくれるので。
この間久々に作っちゃいました。
うちのダンナにも初めて出してみましたが、





「美味しいよ」(*^_^*)






と言ってくれたので、よかったです。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.456 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.18  明日から... <<23:39






amekumori.gif

雨が止んでくれてよかったです。


あっという間に3連休が過ぎてしまった。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

何事も無く終わってしまった。

明日からまた普通に主婦&お仕事。

しかも今週から毎週水曜日もお仕事です。(>_<)
それは10/7~15までお休みをいただくので。(^^ゞ

ここで水曜日も休むとほとんどお給料がなくなってしまうので。
ここ最近水曜日休むことに慣れてしまったので、コワイですけど。

明日から頑張ります。p(´∇`)q ファイトォ~♪



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.455 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.09.17  痛い...。・゚・(ノД`;)・゚・ <<21:08






kumoriame.gif

今、結構降ってます。


せっかくの3連休なのですが。
休みなのはワタシだけ。(ノ_-;)ハア…
うちのダンナはこの3連休も仕事です。


ひとりだけど、気晴らしに出かけようかな??と思ったら...。
急にお腹が痛くなってきて。
あぁ~~。

アレでした。

年々年を取る度に何故だかわかならいけど、辛いんですよ。
でもあまり薬には頼りたくなくて。
我慢してたんですが、痛みが増すばかりで。
ついに飲んでしまいました。

今は少しですけど、楽になりました。



あ、そうそううちのダンナは結局会社にお泊りになりました。
帰ってきても明日、また家をAM5:00には出ないといけないし
会社にいた方が、体も楽みたいなので。
あ、ワタシも楽なので。(^^ゞ

泊まってるのはダンナだけではありません。
きっと今日は20名くらい泊まってると思います。


明日は帰ってくるでしょう。私服で会社へ行ったので。

あと3週間我慢すれば、やっと遅い夏休みだし。
旅行にも行けるし。それまでの辛抱よ。

ダンナさん。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。 
     
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.454 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.15  買っちゃった。 <<23:59






kumori.gif

思ってたよりませんでした。



ついに買っちゃいました。



B000FZ5LA4.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V65398143_.jpg




前から気になってて、買おうか悩んで。
でもうちのダンナに言われそう...。





「ひなみさぁ、同じようなゲーム持ってない??」





まぁ気にせず。
自分のお金で買ったんだし。




2849018-1.jpg




実はコレも悩んで。コレは止めました。
何か基本的なことが載ってる感じがして。
レパートリーは増やしたいけど、基本的なことなら本持ってるからなぁ。

もしこの「しゃべる!DSお料理ナビ」を持っている皆さま。
実際に使ってみて...の感想など教えていただけるとうれしいです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.453 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.15  継続は力なり。(BlogPet) <<12:55


月の中旬からうちのダンナに「キューピーコーワゴールド」

飲ませてみたいですね
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.452 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.14  お土産 <<23:22






amekumori.gif

やっと雨が止んでくれました。

昨日妹夫婦が東京ディズニーシーへ行ってきてお土産を買ってきてくれました。



06091420.IMG_0730.jpg




これはクッキーです。




06091420.IMG_0731.jpg




これは紅茶です。
入れ物もかわいいので、終わっても何かに使えそうです。



そして...



06091420.IMG_0732.jpg




これもクッキーなのですが、姪から貰いました。
ワタシに...ではなく
うちのダンナにあげてね、でした。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.451 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.09.12  飲酒事故 <<22:47






ame002.gif

しばらくずっとみたいですね。


ここ数日「飲酒事故」のニュースが続いてます。
とても悲しいです。
やっぱり「飲んだら乗るな」なんですよ。

ワタシもうちのダンナと外食をしますが、うちのダンナがアルコールを飲むので
ワタシは絶対にソフトドリンクです。
なぜ当たり前のことが当たり前にできないのでしょう??


うちの近所の居酒屋さんに大きな駐車場があります。
駅から不便なところにあるのはわかりますが、なぜ駐車場が必要なのでしょう??

都内だろうが、地方だろうが同じだと思うのですが、
いかにも居酒屋さん(お酒がありますみたいなお店)で駐車場って必要ですか??
地方は特に電車が不便でどうしても車を使わないといけないのは
わかります。

でもこれではいかにも「飲酒運転してください」ってアピールしてるような感じがしてしまうのです。


やっぱりもっと厳しい取締りをしないといけないのかもしれませんね。

ひき逃げもその1つだと思います。

TVで言ってましたが飲酒をして捕まったら免許更新できなくするとか
何か法律を作って変えないことには難しいのでしょうね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.450 / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

2006.09.11  ダンナが観ます <<22:06






amekumori.gif

すごい雷でしたね。怖かった。





       06091121.IMG_0718.jpg





これは明日うちのダンナが休みなので、借りてきたDVDです。
ドリカムのDVDで。
うちのダンナはドリカムのファン。

我が家にあるのはビデオしかないので、DVDで観たい!!と
言われたので借りてきました。

本当は欲しかったみたいですが、ドリカムのDVDあまり売ってなかったので。


きっとコレを観て、明日は1日ゴロゴロしてるんでしょうね。

あ、もしかしたら(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZかもしれないですね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.449 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.10  継続は力なり。 <<23:18






hare.gif

明日からまた天気が悪いみたいですね。


2日ぶりに帰ってきたダンナ。
さすがに疲れもピークだろう...って思ったら
本人も驚いていて...







「それがさぁ、まだほんの少しだけど動けるんだよね」


                  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ








こうなることはある程度予測できたので
8月の中旬からうちのダンナに「キューピーコーワゴールド」を
飲ませていたんです。

本人は「飲んでも効果ないよ」と言い続けてましたが
無理矢理飲ませてみました。

そして今になって少しずつだけど効果が出てきたみたいで。


色々言われたけど、「継続は力なり」です。


この忙しさは9月いっぱいなので、まだまだですけど
飲ませ続けて、この忙しさを乗り越えてほしいです。




フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー







  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.448 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.09.09  ご飯にお酢 <<23:59






kumori.gif

すっきりしませんな...。



この間パート先でこんな話題になった。







「ご飯を美味しく炊くコツってある??」







みんなどれもいまいちで。
でもあるひとりの子が...








「お酢を少し入れて炊くとご飯がふっくらして美味しく炊けますよ」(^^)






そう言ったので今日早速実践してみました。
結果は...










「ふっくら炊けました」\(^o^)/
ただ...






ワタシがお酢の量を入れすぎたみたいで、何となくこのご飯に何か入ってるかも??
ってうちのダンナにばれそうでしたが。
(帰って来なかったので、明日が少し怖いです)




次回炊くときはもう少しお酢の量を減らして炊きたいと思います。(^^ゞ



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.447 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.08  サンプル、いただき!!(BlogPet) <<12:56


シャンプー後ネットでしまと
今日の天気は清々しくて気持ちよかった








()
はシャンプー後ネットで
コンディショナーなどを
ないし天気と、サンプルプレゼント
って
書いて欲しいな





     

この間この「いち髪」
と、ココは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.446 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.07  どっちなの?? <<23:14






kumori.gif
明日もこんな天気みたいですね。


また仕事のことですみません。ごめんちゃいm( __ __ )m


今日店長が本部へ行ったら、この間話してたこととは違うことを言われたそうです。

色々ありすぎて書ききれませんが、伝票入力は無くなるけど
新たに別の仕事が発生してくるかもしれないとのことです。

なので仕事が無くなるということはなかったことに...と
店長に言われてしまいました。


せっかく辞める気で仕事も色々探していたのに。
1つ目をつけていたところもあって、そこは契約社員なのですが
一般事務だし、ワタシにもできるかな??って思ってたんですけど。


どうやらなかなか辞められないかもしれません。
有りがたい話なんですけどね。


でもまだまだ先のことは誰にもわかりません。
この曖昧な状態が今、一番イヤです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.445 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.06  これから先、どうしよう?? <<23:59






kumoriame.gif

涼しくていいけど、明日も


ワタシが勤めてるパート先のことですが。
結局独立は無くなり、統合(という表現でいいのか??)ということになりました。

パート先にとってはとりあえず一安心なのですが。
逆に問題も発生してきました。







それはワタシの仕事が無くなってしまうのです。


                        (TmT)ウゥゥ・・・







伝票入力が全てコンピューターで処理することになり、
新規商品入力も全て本部で行うのです。


社長も店長もワタシの今後をどうするか、検討してくれてるみたいです。
この話は昨日うちのダンナにもしました。

今、帰ってきて(昨日は帰ってこなかったので)今後どうするか。
話合いをしました。

扶養内で仕事をするか、扶養外で仕事をするか。
ダンナの仕事のことを考えたら、扶養内の方が色々ダンナを
サポートできるし。

でも皆さんも既に知ってると思いますが、国はパートからでも
厚生年金等の税金を収めさせたいみたいです。
もしそれが決定したら、扶養内で仕事をしていても
少ないお給料で収めるならフルで仕事をして収めるほうがまだいいかな??と。


それで悩んでます。ハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"

とりあえずは派遣に登録して、扶養内で仕事をして
体が慣れたら、フルで働くのもいいかな??


ワタシが今の職場で仕事があるのは多分11月までかな??
店長は年内までいてほしいと言ってきましたが、
ワタシ個人としてはどうせ仕事も無くなるのだから
できればもっと早く辞めて次の仕事を探したいな。

今のままでは不安だから...ですから。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.444 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.09.04  NEWエッセンシャル使用後... <<22:58






hare.gif

台風が逸れてくれてよかったです。


NEWエッセンシャル、使ってみました。
感想は...






「悪くないけど、しょうがないのかな??」






個人的には「いち髪」の方が洗い上がりがサラサラしてました。
しかもエッセンシャルはトリートメントも使ったのですが、
「いち髪」の方がサラサラでした。
(いち髪はトリートメントは使ってません)

きっとワタシの髪には「いち髪」が合ってたんでしょうね。

やっぱり値段の差なのかしら??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.443 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.09.03  得した気分?? <<22:04






hare.gif

このまま秋らしい気候ならいいな。


今日はうちのダンナも休み。
家でゆっくりしよう!!って思ったら、昨日帰ってきて
また目が真っ赤になってました。

今回は目が痛むと言ってきたので日曜日にやっている眼科を探して
一緒に行ってきました。

日曜日にやってる眼科は大抵コンタクトを購入する人のための
検査を行うためにやってる眼科ばかりで。
でも平日は休めないので、墨田区まで行ってきました。

その眼科はショッピングモール内にある眼科だったので
ダンナは眼科へ、ワタシは時間潰しにショッピングを。(o^∇^o)ノ

ショッピングモール内にコムサストアがあって色々買い物しちゃいました。

店内はセールだったのでつい...。安さに負けて買っちゃいました。

1.ダンナとワタシ用にTシャツを2枚ずつ。
 しかも1枚なんと500円。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2.今度の水曜日に小学校・中学校の時の友人に会うことになりまして。
 その子にはもうすぐ1歳になる赤ちゃんがいるので、
 何かプレゼントを...と思いまして。
 その子には言えないけど、赤ちゃん用のTシャツ2枚買いました。
 しかも1枚200円。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

3.ベビー用の洋服を見ていたら、やっぱり姪の分も...と思いまして。
 買ってしまいました。アハハ...。ポリポリ (・・*)ゞ
 問題は気に入ってくれるかですが。

これだけ買っても3000円台。
う~~ん。なかなかいい買い物したな...と思った頃
ダンナから連絡があり再開しました。


結局ダンナの目の原因は「結膜炎」でした。
しかも黒目に腫瘍が出来てると言われたそうです。
今、調べましたが「角膜潰瘍」と症状が同じなのでもしかしたら
「角膜潰瘍」かもしれません。

今度の木曜日に再度眼科へ行く事になりました。
行けるのか??と思ったけど、午前半休して行くそうです。

仕事も大事だけど、ダンナの体も大事ですから。
ぜひ眼科へ行って欲しいです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.442 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.09.02  サンプル、いただき!! <<23:59






hare.gif

今日の天気は清々しくて気持ちよかった。



             06090123.IMG_0687.jpg


この間この「いち髪」のHPを見たら「サンプルプレゼント」って
書いてあったので、ダメもとで応募しました。


そしたら昨日何と届きました。







(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






昨日早速使ってみました。
感想は...






よかったですよ。。o@(^-^)@o。ニコッ♪






個人的には「TSUBAKI」よりももしかしたら合ってるかも??
TSUBAKIもいいんだけど、シャンプーを終えた時の感じが何となく
ベタベタ(?)してるような、してないような。

でも「いち髪」はシャンプー後もそんなことないし。
コンディショナー後、洗い上がりもいいし。


あとはNEWエッセンシャルを使ってみて、どっちが自分に合うか。
もしかしたら両方合わないかもしれないし。

もしいち髪の方が合ったら多分こっちに変えるかもしれないけど
できればいち髪もつめ替を作って欲しいな。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.441 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.09.01  9月 <<23:59






amekumori.gif

午前中の方が激しく降ってました。


あっという間に9月。
まだ夏休みを取ってないせいか、気がついたら9月になってた。


~ワタシ~

  【仕事】
   
   パート先が独立するのか、そのまま残るのか、いまだに決まってなく。
   今日本部に打ち合わせに行った社長と店長。
   社長はやっぱり独立したいそうです。
   独立するにしても、残るにしても忙しいことには変わらないし。
   9月~10月にかけてワタシも仕事が忙しくなりそう。

  【プライベート】

   うちのダンナが9月から第一期忙しいピークに入るので
   休みは一緒にいれません。
   さてひとりでどう過ごすか...。"o(-_-;*) ウゥム…
   
  

でもこの9月を乗り切れば10月はダンナもワタシも遅い夏休みだ!!
 O(≧▽≦)O ワーイ♪

あと1ヶ月の辛抱よ。 (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!



   ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
  
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.440 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.01  揺れたよ(BlogPet) <<15:18


今日、ひなみが
ダンナには揺れに行く事を伝えていたのでわかってもらえましたが
伝えてなかったら.と思うと複雑です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.439 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
