~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.31  揺れたよ <<22:03






hare.gif

今日は晴れてしかも湿気もなく、北海道みたいな天気でした。

今日夕方仕事をしていたら突然大きな揺れが。
1回だけでしたけど、「ドスン」ってきまして。
すぐに地震だ!!とわかって出入り口を確保して、すぐにTVをつけました。


TVでは震源地が東京湾で、神奈川県で震度4。
東京は震度3でした。
でもホントに結構大きな揺れだったので、アレで震度3??と思ったくらいです。

ワタシはすぐに母方の祖母へ電話しました。
ひとり暮らしをしてまして、しかもうちよりも都内に住んでいるので。
足も不自由なので。


祖母は大丈夫でした。

しばらくして家で寝てるダンナを思い出しましたが、連絡しませんでした。
アハハ...。(^^ゞ
何かあったら連絡してくれるはずですから。
エヘヘ...。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.438 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.08.30  やっと... <<23:59






kumoritokiame.gif

また憂鬱な天気に逆戻り...。


相変わらず忙しいダンナ。
まず9月に忙しさの第1回目のピークが来る。
なのに、8月に入ってからもあまり休めず8/27の前に休んだのは8/13だけ。

おかげで睡眠不足と過労で、なかなか疲れが取れない(みたい)
なので明日ついに休むことにしたそうです。

突然の休みだったのでワタシは今日休んでしまったので
明日は仕事です。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
事前にわかっていたら合わせたんですけど
ダンナは家でゆっくりしたいそうなので、明日はひとりにしておきます。


こんな状態なので9月は土・日仕事です。
きっと9月はワタシと休みが1つも合わないだろうな。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.437 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.08.29  誰も気づいてくれず... <<23:34






hare.gif

やっと布団が干せました。\(^o^)/


先週の土曜日に美容院へ行ってきました。
ワタシにとって美容院へ行くのはもちろん髪を切ったり
染めたりトリートメントをしに行くんだけど
美容院へ行く事によってリフレュシュできるのです。

いい気分転換になる...って言うか。

今回は前回と同じようにあまり毛先を短くしないで
ボブショートにしました。
ワタシの髪は毛先を短くすると跳ねるので。
毛先は長いと重みで跳ねないみたいです。

でも...
前回とほぼ同じだったせいか、誰にも気づいてもらえませんでした。
ヒドイ・・・||||(・・、)

ダンナには事前に行く事を伝えていたのでわかってもらえましたが
伝えてなかったら...と思うと複雑です。


何でだろう??

ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.436 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.08.27  売れてます <<23:15






kumori.gif

いつになったらスッキリ晴れるかな??




           photo.jpg




今日はコレを買いました。
「AHA配合洗顔美容ソープ」です。

ワタシは週に1回角質を取るピーリングジェル(デルマQⅡ)を
使ってるんですけど、それはそれでいいんです。

ポロポロ(っていうより結構大きめ)のモノが出てきて
取れた~~って感じがするんだけど、お値段が。
少々高いんですよ。

そこでパート先の社員から色々聞いたら
これがいいよって言われまして。
確かに売れてますし、社員の人たちも実際に使っていて
洗い上がりもいいよって聞いたんで。(^^ゞ


さてこれからお風呂に入るので使ってみよ~~っと。。o@(^-^)@o。ニコッ♪




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.435 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.26  どっちを使う?? <<23:59






kumori.gif

涼しいのはいいんだけど、夏らしくないよ...。


今日ドラッグストアへ行って買い物をしてきたんですけど
新しいモノに目がないワタシは誘惑に負けてしまい、買ってしまいました。



06082700.IMG_0656.jpg



06082700.IMG_0658.jpg


上が8/25にリニューアルされた「エッセンシャル」で
下が正式には9/1に発売される「いち髪」です。

ホントは「エッセンシャル」だけを買うつもりでしたが
「いち髪」も気になっていて。買っちゃいました。アハハ...。(^^ゞ

今は「TSUBAKI」を使ってるんですが、つめ替がないので
結構高くついちゃうのよね。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


ワタシが勤めてるドラッグストアでは「いち髪」は売ってるんですけど
「エッセンシャル」が売ってなくて...。
それで今回は近所のドラッグストアで買っちゃいました。


さてどっちがワタシの髪に合うんだろう??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.434 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.25  新しく買いました <<01:54






kumori.gif

なかなかすっきり晴れませんね。



06082500.IMG_0654.jpg




ドライフラワーを新しく買いました。
昨年旅行先の北海道で買ったんですが、だいぶ枯れてきてしまい
色あせてしまったので。

今年は北海道へ旅行も行かないし...。
どこがいいか、探しまして。

「ドライフラワー工房 あいむ」さんで購入しました。

ここは神奈川県にお店があるので送料もそんなにかからないかな??と思いまして。
黄色いドライフラワー(名前がわかりません)がプレゼントで入ってました。


今までのは...と言いますと
さすがに捨てられず。香りもまだあったので



06082500.IMG_0655.jpg


トイレに飾りました。


また色あせたらこちらで買いたいと思います。(*^_^*)


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.433 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.08.24  納得いかぬ... <<10:36






kumori.gif

今日はこのままなのかな??

今、TVを見てたら議員宿舎について特集をしてた。
内容は赤坂に来年建て替えの議員宿舎が完成されるとのこと。

もちろんこの建て替えにかかった費用は全て税金。

そして今まで赤坂に住んでいた議員には仮宿舎が用意されており
民間マンションを4棟借りている。
しかもその賃貸まで税金。しかも全部埋まってるわけではなく
14戸の空きがあり、しかもその空きまで支払ってるとのこと。

お金が足らないから税金を上げるって言ってるけど
税金を上げる前にやらなければいけないことが沢山あるんじゃないんですか??





議員さん。ムカ・・・(-_-メ)







確かに議員宿舎は必要なのでしょう。
だったら何も豪華マンションなんて作る必要はないでしょう。
住めればいいんでしょ??
何か勘違いしてません??

この建設にかかった税金を他に回すことはできなかったのでしょうか??
今、新赤坂宿舎が必要なのですか?

他の国の議員は宿舎なんてないそうです。
そりゃそうでしょう。
あなたたちのお給料はワタシたちよりはるかに多くもらってるんですから。

ワタシたちはお給料の中で衣食住にかかるお金は自分たちで支払ってるのに
なんで議員さんたちの住まいを準備して、しかも税金が使われているのか。
納得いかないです。

これだから選挙だって行かなくなる訳ですよ。
もっと庶民から慕われる議員になってほしいんですけど。

なれないのかな??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.432 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.23  マナーは守ろうよ。 <<23:59






kumori.gif

でも時々晴れてましたけどね。


今日、仕事はお休み。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
(何か無理矢理扶養内に合わせてるって感じ...)

家の事を終わらせてから暇だったのでに乗り、ドライブ。

運転してて思うんだけど、最近(特に学生が多いかも?)
自転車に乗りながら、携帯電話をいじる人。多くありません??

多分MAILしながら自転車に乗ってるので下ばかり気にしてるんだよね。
フラフラしながら乗ってるんだもん。
運転する方は怖くてしょうがない。(`Д´) ムキー!

これでもし事故にでもあったら、全て車側に責任があるから
イヤんなっちゃう。
だって自転車に乗ってる人にだって過失はあるじゃない??

おまわりさん(警察の方)、もう少し自転車の乗り方に対するマナーを
作って、車と同じように危険な運転をする人には何かしらの
処罰を検討して欲しいな。


難しいかな?? (´ヘ`;) う~ん・・・


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.431 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.21  勝った!! <<23:44






hare.gif

雲が多かったですけどね。


20060821-04659350-jijp-spo-view-001.jpg



勝ったぁ~~。
勝ちました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おめでとう。早稲田実業の選手の皆さん。

そして負けてしまったけど、駒大苫小牧の選手の皆さんも
頑張っていたと思います。


両選手お疲れ様でした。
そしていい試合を見せてくれてありがとう。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.430 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.08.21  また風邪かい??(BlogPet) <<18:19


ココがここへblogするつもりだった。
ひなみとひまblogしたいです。
ココはここでひまとかblogするつもりだった?
ここまでblogされた!
ここへひなみがここまでblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.429 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.19  集めてます <<22:39






hare.gif

晴れれば暑い。

今、我が家ではコレを集めてます。




06081922.IMG_0629.jpg





キリンビールについている応募シール。
「選ぼう ニッポンのうまい! 2006」

うちのダンナはキリンビールしか飲まないので。
しかも発泡酒はイヤなんですって。
まぁビール代はダンナのお小遣いから買ってもらってるから
別にいいんだけどね。(^^ゞ

昨年も応募したんだけど、見事に敗北。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今年は何か当たって欲しいな。

これだけキリンビールに貢献してるんだからさ。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.428 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.18  理解できないなぁ <<23:59






hare.gif

今日は1日お天気でよかったです。

私は今まで動物を飼ったことがないのでわからないと言えば
わからないんだけど...。

皆さんだったらどうしますか??


ワタシのパート先の例の女子社員のことです。
彼女はネコを数匹飼っていて、その内の1匹が昨日亡くなりました。
18年生きてたそうです。

今日、彼女はネコが亡くなったことを理由に会社を休みました。

ワタシはどうしても理解できません。

確かに18年も生きていれば家族同然でしょう。
でも彼女は会社員なのです。
そんな理由で休んでいいのでしょうか??

もしワタシが彼女の立場なら休まないで早退するなり
遅刻するなりすると思うんです。


ワタシが勤めてるパート先だからできる事であって
もし大会社なら、こんな理由で休んだことがばれたら即クビでしょう。


もう少し正社員としてパートやアルバイトの見本となるように
なってほしいものです。


orワタシの考え方がおかしいのでしょうか?? ?(゚_。)?(。_゚)?



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.427 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.08.17  気になる~~ <<23:59






kumori.gif

でもたり、降ったり、鳴ったりで変な1日でした。


最近TVCMでよく見かけるのが...





0602_01_03.jpg






美味しいのかな??
どうもカレーよりシチューに見えちゃうのはワタシだけ??





0602_01_06.jpg





しかもライスはサフランを入れて炊き込まないと同じ色で
美味しく感じないでしょ??




でも気になる~~。o(´^`)o ウー




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.426 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.08.16  また風邪かい?? <<11:57






kumori.gif

不安定で困ります。(>_<)

ここ2.3日前から今度は喉が痛み出したワタシ。
元々扁桃腺を持っていて風邪をひくと必ず喉にくるワタシなのですが
この間は何故か喉にこなかったのよね。(^^ゞ


昨日も仕事を終えて帰宅して夕食を作り、食べ終えたら
何とな~~く体がだるい。
ポカポカ暖かい??

熱を測ると37.7℃。
う~~ん。微妙な体温。
薬を飲んでソファーにゴロゴロ。+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

ダンナから帰るコールがあってもボケ~。
段々だるさが悪化してきちゃって。

ダンナが帰宅してきたので申し訳なかったけどダンナの夕食の支度を
お願いしてワタシは一足先にお布団へ。(-□-).。oOグゥグゥ

今日もまだ喉の痛みはあるものの、熱は下がったみたいです。

よかった。今日、休みで...。
あ、そうそううちのダンナは仕事になっちゃいました。
ホントにカワイソウなくらい運のないダンナです。

今朝も愚痴を言いながら我が家を後にしました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.425 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.14  どうなってるの?? <<23:59






haretokiame.gif

午前中は晴れてたのに急に雨が降ってきた。しかも土砂降り!


今朝のニュースで知った大規模停電。
幸いうちには何も影響がなかったけど、TVを見てて
電車は止まるし、信号機も使えないし。

東京は停電に弱いなぁ...。


o(´д`)oァーゥー



つい先週も雷雨(落雷)があって電車が止まっちゃうし。
こういう事態に備えて東京電力さん、もっと頑張って!!



あ、そうそう皆さんのところで今日、急な雨降りませんでしたか??
ワタシが住んでいるところではPM12:00前にホントに急に
土砂降りの雨が降ってきました。(ノ◇≦。) ビェーン!!

その時間ワタシは近所のスーパーからの帰りで
幸い家に着いた時だったので大丈夫でした。
洗濯物も干しっぱなしだったけど、間一髪で間に合いました。



一体、どうなってるの?? 



ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.424 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.12  中止 <<23:18






kaminari.gif

怖かったよ~~。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いやぁ~~。やっぱりありましたね。
怖かったです。

今日AM10:00に母方の祖母の家に行って
東京湾大華火祭が行われるのを待っていた。

しかし着いて30分後、祖母の住むマンションの管理人から





「今日の花火大会、中止だって言ってるよ」






ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




だってまだ着いて30分しか経ってないのに...。
雨だって降ってないのに~~。


しかたない。
中止は中止。明日に順延になってしまった。
という事でワタシと実母、姪、そしてワタシの伯母の4人で
錦糸町へ行って遅めのランチでも食べに行こう!!という事に
なったんですが...。



祖母の家を出たのがPM14:00過ぎ。
ちょうどその頃雲行きがおかしくて。ものすごく暗くなったら...。
いきなりの大雨、そして雷雨。
車の運転をしてたワタシは怖くて20分くらい車を停めて
雷が遠ざかるのを待ってました。

ホントに怖かったよ。


遠ざかったので錦糸町へ行って遅めのランチを食べ、
その後伯母、実母・姪を送って、やっと我が家へ。

今日のワタシの1日は一体なんだったのだろう...。

ま、実母にはガソリン代貰ったし、伯母にはランチをゴチになったので
ま、いいっか。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.423 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.11  雷・かみなり・カミナリ・ <<23:18






kumori.gif

たま~にもありました。

さっきTVニュースで見たんですけど、
今日九州地方や山陰地方でかなりスゴイがあったみたいで。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

明日は北日本から西日本まで幅広くがあるらしいんです。



いやぁ~~困ったな。
アイヤー!「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!



何故??って言いますと...。



明日は東京湾大華火祭なのです。
落雷なんてあったら花火はやるのかな??

にわか雨くらいならいいけど、雷雨だけはやめて~~。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.422 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.08.10  せっかく作ったのに~~ <<23:59






hare.gif

今日は素晴らしいでした。


元々平日はひとりで夕食を食べるんだけど、
そう言えば最近一緒に食べてないなぁ...と思ったので
遅いのを覚悟して待っていたんです。


そしてPM22:00過ぎにが。




「ゴメン。夕食作っちゃったよね??」

「コンピュータがトラブルで

        帰れそうにないんだけど」





あぁ~。出たよ。久々に...。∈(´Д`)∋アァー





もうとっくに作り終えていたので今日作った料理はそのまま
ダンナの分だけ明日へ持ち越し。

これだったら先に食べてればよかった。llllllρ(   )lllll まっくら~


という事で本日も帰ってきません。
大丈夫か?? うちのダンナ。
いつぶっ倒れるか、最近ホントにヒヤヒヤ・ドキドキなんです。
今度の土曜日も仕事だって言うし...。


あ、でも来週の火曜日と水曜日に休みを取る予定です。
あくまで予定ですが...。
水曜日はワタシに合わせてくれたみたいです。

と言ってもどこか出かける訳ではないんですけどね。(^^ゞ



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.421 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.08.09  かわいそう... <<23:28






kumori.gif

台風直撃にならなくてよかった。

とりあえず台風直撃にならなくて、よかったです。
ホントに...。

さっきうちのダンナと連絡が取れました。
かなりひどい揺れだったようで、初船酔いをしたそうです。
今も船酔いによる頭痛があるみたいで、可愛そうでした。

仕事もハードみたいでPM22:00に帰ってくると言ってたのに
まだ帰ってきてません。(ノω・、) ウゥ・・・
午前様にならないといいな...。


随分とひとりで過ごしていたので夏休み(と言っても10月に取る予定)に
旅行を計画してるので、本を買ってきました。



06080922.IMG_0580.jpg



最初は北海道→九州→箱根。
段々近場になってきちゃってます。
と言うのも色々お金がかかってまして...。
でも旅行へ行って骨休めさせたいし。

まだ確定ではないけど、多分箱根で決まりだと思います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif





No.420 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.08.09  あのガチャピンが...(BlogPet) <<13:06


きょうは、熱中したいです。
ここまでひなみはここへ画像が熱中したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.419 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.07  ひとりッス。 <<23:59






hare.gif

今日までは暑かったけど明日はみたいです。

今日、明日とひとりのワタシ。
うちのダンナ、出張なのです。
毎年のことなのでしょうがないんですけど。(^^ゞ

明日の早朝から大型船に乗るのですが、最悪なことに台風が近づいてるのです。
o(´д`)oァーゥー
ついてないヤツ...って思ってしまいましたが、今までで一番揺れるかも??と
心配しておりました。(さっき話したので)

うちのダンナは多少の揺れには覚悟をしてるみたいなのですが
同伴してる後輩くんは初めて乗るらしいので、船酔いがありそうです。

何はともあれ、何事もなく無事に仕事が終わってくれることだけを
願ってます。


明日の夕食、何、食べようかな??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.418 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.08.05  あのガチャピンが... <<17:12






hare.gif

あまりの暑さにふらついてしまい、一瞬熱中症かと思った...。



あのガチャピンが...。
Blogを始めたそうです。


タイトルは...





「ガチャピン日記(ブログ)」





もしよかったら見てくださいね。



017-QVGA.jpg



ちなみにこの画像は「科学忍者隊ガッチャピン」と言うそうで...。
思わずうけてしまいました。( ^∇^)キャキャキャ

画像はGachapin WALLさんから頂きました。
ワタシは携帯画像とBlogペット画像を頂きました。

もしよかったらこちらもどうぞ...。(^^)
色々あってかわいいですよ。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.417 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.04  あったぁ~~ <<23:42






hare.gif

今までが涼しかったのでこの暑さは堪えます。

毎年旅行へ行くとあったら必ず買うのがご当地QPシリーズ。
QPちゃんにいろんな洋服が着てある携帯ストラップ。

そしてCMでもお馴染みの「たらこぉ~~」QPがインターネットで
発売していて、買おうかどうか悩んでいたけど。

なぁ~~んと、ワタシの地元に売ってました。






Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





しかも写真屋さんで。
何で??って思ったけど、売ってたので買っちゃいました。


06080422.IMG_0568.jpg


ね、たらこでしょ。


他にもいろんなQPちゃんが売っていて...。
コレも買っちゃいました。


06080422.IMG_0569.jpg


ルパンと銭形。
ちょっとルパンが変かも??って思ったけど。いいんです。

ここの写真屋さん、これからもいろんなQPちゃんを揃えるようなので
これからチェックしていきたいと思います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.416 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.02  流行ってるみたいです <<23:59






kumori.gif

でも薄日も差したので徐々によくなってる感じです。

昨日から仕事に復活です。\(^o^)/
と言っても完全に完治した訳ではなく、昨日はまだ少し辛かったかな??

今日は昨日よりいいです。
こっちも徐々によくなってる感じです。

ただワタシの職場は今、夏風邪が流行ってます。(>_<)
まぁドラッグストアに買い物へ来るお客さんは薬を買いにくる訳だから
当然風邪をひいている訳で...。

こっちが気をつけていてもやっぱり風邪はうつってしまいます。

今日店長は39℃の熱があって、女性社員も微熱が続いて体がだるいと言ってたし。
ワタシも微熱&鼻かぜだったし。

明日からは暑さが戻ってくるみたいなので、今度は夏バテに気をつけないと...。
今日までが異常に涼しかったのでね。


それにしてもうちのダンナはめちゃ忙しいのに風邪、ひいておりません。
ダンナの職場の人もそうみたいです。
どうして?? ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.415 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.08.02  約3年半ぶりに...(BlogPet) <<12:51


ほんとうは、ひなみは
ものすごく上がった訳じゃないけど、今日これへ行って無理しても
しょうがないかな??
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.414 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
