~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.31  世間は狭いねぇ <<22:57


晴れ


でしたけど、風が強くて寒かったよ~~。


ワタシが今住んでいるマンションは実家から自転車で約10分のところ。
なのでワタシには思いっきり地元。
小学校から高校までを地元の学校へ行ったので当然近所を歩けば
知り合いにも偶然会うときもある。

なんと今住んでいるマンションにも知り合いが住んでいました。
2Fと4Fに高校の同級生が。



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~



このふたりはクラスが一緒ではなかったけど、多分ワタシのことも
覚えていると思うんだよな。

このふたりだけかと思ってたんです。つい最近まで...。
ホントつい最近まで...。
そしたらまたいたんです。
しかも同じ階に。



ゲッ!Σ(・ω・;|||



その人は小学校、中学校の同級生でしかもクラスも一緒になったことのある男の子でした。
多分向こうも気づいていると思うんですよ。
でもお互いに同じマンションの同居人として挨拶をする程度。
これでいいと思ってます。

でもね、ワタシは小学校の頃、彼のことが好きでした。
でも他にもワタシと同じように彼を好きな子が沢山いて
ワタシは何も言えませんでした。
もちろん告白なんて...。(>▽<;; アセアセ
今となってはいい思い出ですケドね。


それにしても同じマンションに3人も知り合いが住んでいるなんて。
世間はホントに狭いなぁ...って思いました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。      

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.311 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.03.30  これが届いても...( ´△`)アァ- <<23:59


晴れ・曇り

今日はにわか雨が降るって言ってたのに降らなかったぞ!!
(`Д´) ムキー!


仕事から帰ってきてポストを見たら...


              06033100.D1010010.jpg


これが届いてました。
見ての通り、タバコです。
ワタシの伯母の知り合いにJTの関係者がいるらしいのですが
その人から頼まれて名前を貸したところ、数ヶ月に1回の割合で
新しいタバコが届きます。

今回は「セブンスター レボ」という商品で4/3に発売なのですが
ワタシは全く吸わないし、うちのダンナは自分が吸ってるモノしか
吸わないので届いてもあんまりうれしくないのよね~~。
o(´д`)oァーゥー

ちなみにうちのダンナはコレです。

                06033100.D1010009.jpg


前回は職場のタバコを吸う人にあげたのですが。
今回もそうしようかな??

でもれば違うモノが欲しいなぁ...。


P.S 1
うちのダンナ、今朝急遽出張になり今日は帰ってきません。
今、山口へ行ってます。
さっきがあって、会議が終わったところだったようです。
そして明日朝いちで東京へ帰ってくるそうです。
ハードスケジュールやな。カワイソウ。(/_<) ナケルネェ

P.S 2
突然ですが昨日もう1つBlogを書くことにしました。
「☆★ひなみBlog★☆」といいます。

「Blogでモニター募集」というHPを偶然見つけまして、単純に登録しよ!!って思ったら....。
登録先のBlogが決まっていて、そこで書かないといけないみたいなので。
2つのBlogにHPと管理できるのか??と少々不安もありますが
ワタシなりにマイペースで書いていきますし、運営していきたいと思ってます。

よろしくお願いします。よろしくm(._.)m



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.310 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.03.29  届きました <<22:44


晴れ


今日は風が強くて、寒かった。( ´△`)アァ-


今日はこの間インターネットで注文した物が届きました。


               06032920.D1010006.jpg



これは「ユニクロ」で買いました。(^^)
下から敷布団カバー、バスタオル、掛け布団カバー。
特に布団カバーは値段も安かったので、最初はこれだけを買うつもり
だったのですが、6300円以上買わないと送料が無料にならなかったので
バスタオル2枚をついでに買ってしまいました。アハハ...。(^^ゞ


布団カバーは肌触りもいいし、色もいろいろあってよかったです。
掛け布団カバーはまだあけてないけど、多分同じじゃないかな??

ワタシの布団は無印良品で全て揃えたので、カバーも無印で...って
思ったんだけど、なかなか無印へ行く機会もなく。
たまたま見た「ユニクロ」のインターネットで


「いいじゃん、これ。(゚・゚* ホレボレ」


何の迷いもなく買って、今日届きました。
もしよかったら「ユニクロのHP」(HOME)でも見てください。(*^_^*)



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.309 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.03.28  盗まれた自転車のその後... <<21:59


晴れ・曇り

今のところまだ降ってません。
これからなんでしょうね。


今日仕事から帰ってきて郵便ポストを見たらこんなモノがありました。


06032820.D1010007.jpg





「放置自転車返還通知書」




なんだこりゃ?? ???r(・x・。)アレ???



うちは有料の自転車置き場へ置いていたのに盗まれたので、
なんで??って一瞬思ったんですけど、もしかしたら...。

盗んだ人がまた盗んだ近くに放置して区が管理してる
自転車移送所へ行ってしまったのね。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

まぁあったのはよかったけど、でもまだ実際に見てないから
何とも言えないけど。
もしかしたらボロボロになってるかもしれないし
自転車の鍵は使えないだろうし。
しかも自転車を取りに行くだけで2000円払わないといけないし。

盗まれたのになんで2000円も払わないといけないの??

ワタシはそう思ったんだけど、うちのダンナは



「2000円で済むならいいじゃん。

      また自転車を買うより安いじゃん」





なんて前向きな人なんだろう...。ワタシにはできん。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?



とりあえず5/10までは保管してくれるみたいなので取りに行ってきます。
でも一体どうなってるんだろう??
無事だといいなぁ...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.308 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.03.27  m(。≧Д≦。)mスマーン!! <<10:07


晴れ・曇り

今、さっきみた天気予報でそう言ってました。(*^_^*)


一昨日「HPできました」なんて大きく書いていたけど
画像がアップできてない状態で公開してしまいました。
ゴメンナサイ。




m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




でもね、自分のパソコンでは何故か見れちゃうのよね。(かなりの言い訳)
だから自分では全くわかってなかった。
でもアドバイスくれた方がいてくれて。ありがとう。まゆ。
まゆの一言がなかったら、ワタシは再度読み返してなかった。

まだまだ初心者でわからないことだらけですが、
末永くお付き合いしてくれれば幸いです。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。 

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.307 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.03.25  ついに作ってしまった...。 <<22:41


晴れ


日中は暖かいけど、夕方になるとやっぱり薄着ではツライよね??


ここ2.3日ずっ~~とパソコンとにらめっこのワタシ。
実は、ついに、と言いますか...。




HPを作ってしまいました。エヘ。(・・。)ゞ テヘ



と言っても内容はこのBlogの延長みたいなモノで。
たいして変わっておりません。
この間バナーを作り終えてみて、今度はHP作ってみたいって
何故か率直に思ってしまったのです。
ただHPを作るに当たって何も知識がなくどのようにしたら
HPができるのか、どこを使えばいいのか??
もう何をやっても上手くいかなくて。(/□≦、)エーン!!
(HPを持ってる人ってスゴイなぁ...って思っちゃいましたもん)

今回はワタシにでもできた「gooのホームページ」でHPを作りました。


もしよかったら遊びに来てください。

タイトルは「Keep on Smile」と言います。


 


これがHP用のバナーです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.306 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.03.24  レントゲン検査の結果 <<22:31


晴れ・曇り

夕方曇ってきて、にわか雨っぽいのも降ってました。


今日は仕事を1時間早く上がってこの間行ってきた婦人科へ。
この間レントゲンを撮ったので、その結果を聞きに。
レントゲン検査の結果は...





異常ありませんでした。ヽ(´▽`)/へへっ




このレントゲン検査でガン検診もできたみたいで。
そちらも異常なし。
これでひとまず安心しました。
あとは4/4に大学病院へ行ってデキモノを取りに行ってきます。

できればその日に行って検査して、その日に取ってくれれば一番いいんだけどな。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.305 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.03.23  重たく感じません?? <<23:51


晴れ・曇り

午前中は曇ってたけど、午後から晴れてくれたのでよかった。
おかげで洗濯物も干せたし。
もう花粉も気にしなくてすむかな?? (o^∇^o)ノ


FC2でBlogを書いてる皆さん、最近重たく感じませんか??
何かねぇ開くまでに時間かかるし、とにかく重たく感じるのはワタシだけ??
まぁ無料のBlogサイトだからしょうがないと思ってるんですけど
前はlivedoorで書いてたけどそこも重たくてここへ引越ししてきたのに。



(/□≦、)エーン!!


あんまり次から次へと引越ししたくないけど
もう少し様子見ながら、他のBlogサイトも検討しないといけないのかな??


もうどこのBlogサイトがいいんだろう??
教えて~~。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.304 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.03.22  楽になったかな?? <<22:21


曇り・雨

午前中はいい天気だったのに、やっぱり降りましたね。


ここ数日随分楽になりました。
花粉症です。
先週の土曜日に耳鼻科へ行ってきて、薬も減らしてもらったんですけど。
昨日は1日家にいたので薬も飲まなかったし。
飲まなきゃ飲まないで1日いられたので、もう平気かな??なんて
勝手に思ってます。

あとは今回もらった薬が無くなったら、また耳鼻科へ行くかどうか
迷ってます。


今年の花粉症は最初は辛かったけど、病院へ行ってから
ここへきて楽になったのでよかったのかな??
それに今年はいまだに皮膚にも何も出てないし。

ただ耳鼻科って薬が高いんだなぁ...って思いました。
今まで通ってた耳鼻科はそんなに高く感じなかったけど
今、通ってる耳鼻科は何故か高いんですよ。
この間もらった薬代もいくらだと思います??




¥3800ですよ。



値段聞いた時...





ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!






まぁ、これもあとわずかだし、しょうがないか...と諦めてます。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.303 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.03.21  やっとできた。 <<19:05


晴れ


今日は1日家でダラダラ。アハハ...。(^^ゞ
ダンナはファイナルファンタジーやってます。
何が楽しいのか?? 理解できません。(● ̄  ̄●)ボォ---


今日は家でダラダラ&ゴロゴロ。
あぁ~~今日も1日が終わってしまった。イヤ終わってしまう。
今日はほぼ1日パソコンとにらめっこ。
それは... 
こんなモノ、作ってました。ポリポリ (・・*)ゞ



   


イラストは書けないので、素材を借りました。
素材屋Poohのまきぷうさん(ただ今、お休み中です)素材やねんのみんとさん
イラストを借りました。(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪


リンクフリーです。
お好きなバナーをお持ち帰りして下さい。
リンクはトップページ(http://aam04970.blog19.fc2.com/)にお願いします。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
  
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


P.S
またまた作ってみました。アハハ...。

  







No.302 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.03.21  彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ <<14:01


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



今日はましゃがデビューした記念日。
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

いろいろあった15年。そしてこれからも飛躍するであろう16年目。
ましゃ、アルバムを...。
いい作品を作ろうとしてるのはわかるんですが、1日も早くアルバムを。
ワタシたちファンへ届けてください。


そしてましゃから「Bros.mashadas」に(会員限定ですが)
メッセージが書いてあります。
ファンで会員の皆さん、ぜひ見てください。(*^_^*)




No.301 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.20  ブリ照りが...。 <<22:28


晴れ


まだ風が強かったけど、昨日よりマシかな??


今日の夕食に「ブリの照り焼き」を出す予定だったんです。
だったんです。
さぁ、夕食の準備。ムフフ (o^-^o) ウフッ
ブリを出して見てみたら...。




Σ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| )




何かねぇ、ブリの色がおかしかったんです。
一昨日買った魚なんだけどなぁ。
あんまり変なモノを食べさせて具合悪くさせちゃったらアカンでしょ??
ブリさんにごめんなさい、しちゃいました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

さぁ、もう1品どうしましょ??
・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ
最初は「お味噌汁でいいっか」なんて思ってたんですけど
この間料理の本を見てて、「あ、コレいいかも??」というのがあって。
材料はあるし、作ってみました。


06032020.D1010009.jpg


わかります?? 画像の下にあるのがそうなんですケド。
これはじゃがいもとチーズを合わせて、塩・こしょうで味付けして
焼いてみました。
この間はじゃがいもだけを薄切りして焼いてみたんですけど。
マズクは無かったけど。いまいちだったんです。
やっぱりチーズってスゴイですね。
チーズを加えただけで美味しくなりました。

まだダンナは帰ってこないので、食べてみて何を言うか...。
「美味しい」と言ってくれるといいんだけどな。

それにしても最近になってやっと料理にも応用が利くようになってきて
「あぁ、まだまだだけど少しはまともになってきたのかな??」
そう思えるようになってきました。でもまだまだですけどね。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.300 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.03.18  スッキリ <<22:57


曇り・雨

午前中はだったけど、午後からになって変な天気でした。
今はもう止んでます。


今日はとてもすがすがしいです。
というのもワタシのパート先で色々ありまして。
(店長の事とは別に)
社員KさんとパートのOさんとの間で言った、言わない、実にくだらない
子供のようなケンカが怒りまして。

事の発端はパートのOさんが昼休憩中に薬剤師のKさんに話をしてまして。

「社員のKさんって重たい荷物を持ってくれない」とか
「態度がでかくて、そのくせ冷たい」などなど。

普通はこういう話を聞いても聞き流すと思うんですけど、この薬剤師さん
何を思ったのか、この話の内容を全て社員のKさんに伝えてしまった。
社員のKさんは当然怒り出してしまった。

でもこの社員のKさん、ワタシから見ても(他の人が見ても)
私が女性の中では上なのよ!!みたいなオーラが出てて
パートやアルバイトに仕事を任せても自分の仕事が終わったら
とっとと帰ってしまう。
こっちにすれば聞きたいことだってあるのに、いないので確認できない。
簡単に言えば自己中なのね。本人はそう思ってないけど。

ワタシはパートだし、社員のKさんよりも後から入ったので
こういう性格だから、しょうがないって思って接してたんですよ。

パートのOさんにもそう言ってたんだけどね。
愚痴を言う相手が間違ってたのね。

それでここ1.2週間、パート先は行けば毎回イヤな感じで仕事をしてて。
本人同士もいやだろうけど、この事を知っている人もイヤな気分だし。

そしたら店長代理が(次期店長)今日社員のKさんとふたりっきりで
話し合いをしてくれて、とりあえず納得をしてくれたそうです。

何はともあれよかったです。

もうさぁ、社員のKさんは30歳、パートのOさんは24歳なのよ。
ふたりともさいい大人なんだからさ、割り切ろうよ。
職場は仲良しクラブではないんだから、仕事は仕事、
プライベートはプライベートできっちりと分けて
ちゃんと仕事をすればいいと思うんだけどな。


それにしても女性の多い職場ってこういう陰険な事が起こるから
イヤなんだよね。┌┤´д`├┘ ふぅ…



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






←and more
No.299 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.03.17  買っちゃった。 <<22:37


晴れ


夜中の風もすごかったけど、今日の風もすごかった。
天気がよかったのに、あれだけ風が吹いたら洗濯物なんて干せないよ~~。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかく今日洗濯したのに...。


と、愚痴はともかく。
今朝洗濯機をまわしてる間に新聞を読んでいたらこんな広告がありました。


             06031721.D1010008.jpg



かなり見づらいとは思いますが...。
本の広告で、「健康の常識」と「料理の常識2」(講談社から出てます)
何か気になって仕事へ行く前に本屋へ寄って少し立ち読みして


買ってしまいました。アハハ...。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪勘違い、スンナ!



             06031721.D1010007.jpg



健康の常識はともかく、料理って日々してるとつい自己流でしてしまうところが多くて
しかもまさに今さら聞けないじゃん、こんなこと...っていうのがありません??
(ワタシだけかも??)

まだ最初の方しか読んでないけど、料理の方は結婚が決まっている方も
そうでない方も読んでみてもいいと思います。
イラストも載ってるので読みやすいし、ワタシ個人的には結婚が決まってから
すぐにこの本に出会いたかったです。


それにしても本が溜まる一方なので、どうしよか。検討中です。
Book Offで読み終えて、もう読まない本、売っちゃおうかな??

ちなみに皆さんは溜まった本ってどうされてます??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.298 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.03.16  イメージ違うよ?? <<01:28


晴れ


昨日は暖かかったけど、今日はってどういう天気なの??


今、「ましゃまろ出版社」を見ていたら...
会員限定の「Bros. mashadas」の写真が変わってたの~~。


もうキャァ~~って感じなんです。




(*ノωノ)キャー (yωy*)ポッ




何かね、何か、ましゃっぽくないの。
会員の皆さん、まだ見てない方、ぜひ見て。
ホントに違うって思うから。(たぶん)


とにかく見て、見て、見てぇ~~。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.297 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.15  会合は一体何だったのだろうか?? <<01:32


晴れ・曇り

夕方が突然降ってきた!!
すぐに止んだけど、天気予報では降るなんて言ってなかったぞ!!
ヽ(`Д´#)ノ


昨日(3/14)仕事を終えてからパート先の会合があり
お呼ばれされたので参加してきた。

事の発端はパート先の店長の評判が悪くなり、このままでは
よくないのではないかと社長に話したら

「せっかくだから他の人からも話が聞きたい」と言ってきた。

その為の会合だったはず。はず。はず。なのに...。


会合の席順は知らぬ間に社長のまわりを社員が...。(それはいいんだけど)
後で社長がこっちへ来るかな??な~~んて思ってたからさ。
そしたら一向に来ないし、社員としか話してないじゃん。
時間は無駄に過ぎていくだけだし。
これだったらさ、社員と社長とで会合すればよかったんじゃないの??

終わり近くになって...

「じゃあ、パートさんたちからも何かない??」


正直待ち疲れました。ヽ(´д`)ノはうー
これだったら個人的に社長に時間作ってもらって
話すればよかったんじゃないかな??って...。


ダンナにもワガママ言って今回の会合に参加させてもらったのに。
(うちのダンナはあんまりいい顔しなかったのよね)


ワタシはこれでも途中で抜けてきたけどそれでもPM22:30過ぎ。
会合場所はダンナが乗り換える駅近くのお店だったので
ダンナからMailをもらい、一緒に帰ってきたけど。


何かホント、これじゃパートにはあまり意味のない
会合だったような感じがして...。

まぁお高い料理が食べれただけでも...と思わないといけないのかな??



今日は単なる愚痴で終わってしまった。(ノω・、) ウゥ・・・
明日(もう今日か)にはいいこと、ないかな??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.296 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.03.13  冷蔵庫の余りモノで... <<22:07


晴れ・曇り

今日はめちゃ寒かった。(ノω・、) ウゥ・・・
明日は更に寒いみたい...




06031320.D1010006.jpg


今日の我が家の夕食です。
コレ全部冷蔵庫に入ってた余りモノで作りました。
買い物へ行かないとダメかな??なんて思ってたけど
やれば何とかできるものですね。(*^m^*)ムフッ


ちなみに上は

ほうれん草となめたけ和え(ゴマも入れて)

画像左下は

ポークソテーとじゃがいもスライス炒め

画像右下は

たまごとわかめの中華スープ



もちろんダンナにはナイショです。ハイ。
(>▽<;; アセアセ


  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.295 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.03.12  ましゃファンの皆さん、回答です。 <<01:02


曇り


せっかくだったのに長く続かないようです。o(´ ^ `)o ウー


もう3/12になったので...。解禁ということで...。
ましゃファンの皆さん、マキシシングルの発売です。




わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




【内容はこちらです】
♪21st マキシ・シングル
タイトル:未定
発売日 :2006年5月24日

♪収録曲
・TBS系バラエティ「恋するハニカミ!」テーマソング (タイトル未定)
・Panasonic デジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」CMソング (タイトル未定)
・サントリー 新「ダイエット〈生〉」CMソング (タイトル未定)
・明治製菓「XYLISH(キシリッシュ)」CMソング (タイトル未定)
+各曲Original Karaoke 収録 全8曲
(収録曲順未定)


みんな聞きたかった曲ばかりでうれしい~~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ましゃファンの皆さん、5/24、お忘れなく...。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.294 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.03.11  ましゃファン、うれしいニュースですぞ!! <<12:15


晴れ


思いっきりのです。ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


もうタイトルの通りです。


ましゃファンの皆さん、うれしいニュースです。
詳しいことは明日3/12にならないと書けないのですが...。


とにかく待ってましたって感じ??
今のワタシの気持ちを表現すると...こんな感じ??




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!




キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ



とにかくましゃファンの皆さんでBros.の会員の方はHPの
Bros.mashadasをチェックしてください。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.293 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.10  婦人科へ行ってきました <<23:59


雨

今日のはしとしとって感じ??


今日は婦人科へ行ってきました。
妊娠??ではありません。残念ながら...。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

この間書いた通りアレの10日位前になるとたま~~に
腹痛が起こり、そしてピンクっぽい軽~~い出血みたいなのが
あったので気になって婦人科へ。


「念のためレントゲン検査もしましょう」と医師に言われ
されるままのごとく。


診断結果は「異常なし」
レントゲン結果は2週間後だけど「たぶん何もないでしょう」と。

じゃあ、あの腹痛は??と思い、聞いてみたら

「月経前に腹痛がある人は沢山いるから、その中のひとりでしょう」と。

「もし痛みに耐えられないようだったら、漢方薬かピルを飲んで治す方法もある」

と言われましたが、今回は痛みもなかったし
別に痛みに耐えられないって程でもないので薬はもらいませんでした。


これで終わりって思ったら...


「実は診察したらあるできものがありまして」



エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?




「別にこのままでも問題はないけど、大きくなる可能性もあるから
                 小さいうちに取った方がいいですよ」と。




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



「それはレーザーか高周波で焼いた方がいいので、
             もっと大きな病院じゃないとできないんだ」



そう言われまして、大学病院へ推薦書(?)を書いてもらいました。


この事をダンナに話したら...



「ふ~~ん。取れるなら取った方がいいよ」


何か人事みたいな感じであっさり言ってくれました。( ´△`)アァ-


勧めてくれた大学病院は完全予約制なので念のため電話して
最短でいつ予約が取れるか聞いてみたら...4/4なんですよ。
これが...。
入院する事はないと思うけど、数回通院しないといけないかもね。

それにしても30過ぎてから、いろんなところにできものができるなぁ...。
前は舌でしょ。そして今度は...。
どうなってんの?? アタシの体って??


でも診断しなければわかってなかったんだから、
しかもまだ小さいし取れるんだから、前向きに考えていきます。

明日にでも再度予約の電話をして1日でも早く切除したいと思います。

女性の病気って怖いですね。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。
  
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.292 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.03.09  これのおかげで... <<21:29


曇り


ないと洗濯物がなかなか乾かないけど
花粉症のワタシにはこのくらいがちょうどいいな。ポリポリ (・・*)ゞ


昨日も書いたけど、今年は少ないと言われてる花粉症。
でも花粉症になってるモノからにすれば、少なかろうが多かろうが
あまり関係ないと思う。

ワタシは相変わらず調子悪いです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも少し楽になるモノを見つけまして。


06030920.D1010006.jpg


これです。
鼻うがいの「ハナノア」です。

最初は「鼻うがい??」って思ったんですけど、
一度使ったらすご~~い楽で、鼻が通るんですよ。
これには正直ビックリ&驚きました。



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



もう今では病み付きになりそうなくらい使ってます。
朝起きて使い、仕事に行く前に使い、帰ってきてから使い
そして寝る前に使う。
これだけ使っていいのか??とも思うけど、使わないと
ホントに辛いんです。ホントなんですよ。

これは鼻から液体を入れて、口から出すんですけど
ワタシはまだ口から出せません。(>_<)
たま~~に口に入って飲んでしまいそうなので
もう片側の鼻から出すようにしてます。
このやり方でもかなり楽になるんですよ。(・・。)ゞ テヘ


まだまだ辛い時期が続きますが、何とか乗り越えたいと思います。




p(´∇`)q ファイトォ~♪



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.291 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.03.08  ツライよぉ~~(涙) <<22:15


晴れ


なのはいいけど。ホントにツライのよ。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


花粉症の皆さん、辛くないですか??
ワタシ?? ワタシは大変なことになってます。(ノヘ;)シクシク

くしゃみ、鼻水、鼻づまり...。
これを繰り返してます。(w_-; ウゥ・・

この間の土曜日に耳鼻科へ行ってきたばかりなのに
薬がまた効かなくなってるんです。
今日耳鼻科へ行って、薬を変えてきました。
でも...増えました。(>_<)
しかも朝・晩に飲むことになりまして...。


これじゃ、薬漬けじゃぁ!! アチャ・・・(ノ_< ;)


しかも今度は明後日婦人科へ行ってこようかと思ってます。
アレの10日前位からたま~~に腹痛があるんですよ。
その痛みが盲腸の痛みに似てて(ワタシ、慢性盲腸経験者なのです)
てっきり盲腸かと思って何度か胃腸科へ行って検査を受けたのですが
異常なし。
そしてここ数ヶ月はアレでもないのに薄いピンクっぽいのが
あるんですよ。で次の日になると何もない訳で...。

まだ子供もいなしし...。
もしかして異常があるのかな??と思って、思い切って行ってきます。

何もないといいんですが...。(*゚.゚)ゞポリポリ


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.290 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.03.06  悩むなぁ... <<22:43


曇り


今日は春一番が吹いたそうですが、これでそうだったの?? (・_・?)


今回も仕事の事で悩んでおります。( ´△`)アァ-
と言うのも扶養外で働くか、扶養内で働くか。
ワタシは今、扶養内で仕事をしてるけど将来年金を貰うとき
(果たしてワタシ達の時代は貰えるのか??)
貰える年額が正社員、派遣社員、パート、フリーランスによって
異なるのである。o(´ ^ `)o ウー

やっぱり正社員が一番貰えて、順番に派遣社員、フリーランス、パートなのである。

パートであるワタシは一番貰えないのである。

まだ子供もいないし、とりあえず資格は持っている。(経理ね)
この資格だと多少年齢が上がっても仕事はあるんだよね。
正社員を辞めて4年が経つ。
今さら正社員で仕事をする気にはなれないけど、派遣なら...って思えるんだよね。

ダンナに相談したんだけど、ダンナからは

「何も今さらフルで仕事をする必要もないだろう」

「年金だったらオレのと合わせればやっていけるだろ??」



そして極めつけだったのが

「お前がちゃんと仕事をしたら愚痴が増えるよ」

「オレは家に帰ってきたら安らぎが欲しいんだ」



そう言われちゃうと...。やっぱりこのままがいいのかな??
今のワタシなら愚痴言ってない??って聞いたら


「今のお前がいいよ」


って言われちゃいました。(*ノωノ)キャー 勘違いスンナ!!


経済的な事を考えればちゃんと働いた方がいいんだろうし
だけど家族関係(ダンナとの関係)を考えればパートのままがいいのかな??
確かにパートになって時間にも仕事的にも余裕ができたので
精神的にもゆとりがあるからダンナにはこっちの方がいいんだろうなぁ。

それでも考えちゃうよな...。困った時代ですなぁ...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.289 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.03.05  のんびりと... <<22:04


晴れ


久々に布団が干せました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


今日は1日家でのんびりとしておりました。
と言うか昨日耳鼻科へ行ってきて花粉症の薬を貰ってきたのですが
ここ数日今まで貰ってた薬が全くって言っていいほど効かなくなり
昨日貰ってきた薬を飲んだのですが...。

これが眠たくて...。(_ _)Zzz・・・(゜Д゜)ハッ

ダンナとふたりでのんびり過ごしてました。

そして今日の夕食
06030519.D1010007.jpg


困った時のハンバーグなのですが、今日はダンナに少しだけ手伝って貰いました。
ハンバーグのお肉をねってもらって、形まで作って貰いました。
多少形は...だけど、まぁ美味しくいただけました。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

うちのダンナが料理もできるとなおいいんだけどなぁ...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.288 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.03.03  ひなまつりデスガ... <<23:48


曇り


今日はたり、降ったりで大変でした。


           2.gif



今日はひなまつり。
と言っても我が家には子供がいないので特に何もしませんでした。

雛人形もまだ実家にありまして。
ワタシの実家は団地なので段飾りの雛人形なんて飾れなかったので
立ち雛(って知ってます??)を買ってもらったそうです。
その当時にしては結構な値段だったらしく、雛人形が着てる着物は
人が着る着物をお人形サイズに直して着せてもらったようです。

ワタシの母方の祖母がくれた雛人形。
姪にあげればいいのに...と毎年3/3になると思うワタシでありました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


No.287 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.03.02  やっと... <<23:59


曇り


いったいいつになったらになるの~~。


うちのダンナ、やっと明日から休みになります。
久々の3連休。(6ヶ月ぶりの3連休。ヽ(゚Д゚;)ノ!!)
もう体が限界みたいです。
そうだよね。2/20以降休んでなかったんだもんね。
それに20代と違って寝溜めしても疲れが取れないんだよね。
30代になると...。悲しいことに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして休もうかと思ったら上司が倒れて休めなくなっちゃったんだもんね。

明日は1日家でゴロゴロしてるそうです。

ワタシ、ワタシは仕事へ行きます。
だって明日休むなんて聞いたの、今日の午後でしたから。
急には休めません。(>_<)

まぁ別にどこかへ出かける訳でもないので、
たまにはひとりでゆっくりしてるのもいいでしょう。
明日は好きなことを好きなだけしてくれれば...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.286 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.03.01  自転車、返せ!! ヽ(`Д´#)ノ <<23:59


雨
↑今日は1日でした。明日には止みそうなので...。
ワタシにはツライっす。(花粉症なモノで....)。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は怒ってます。(`Д´) ムキー!
と言うのも、昨日うちのダンナがいつものように駅の側の駐輪場で
自転車を取りに行ったら...。



無くなってました。―(T_T)→ グサッ!!!


しかも無料の駐輪場じゃなく、有料の駐輪場に置いてたのに。
ちゃんと自転車の鍵もつけてたんだけど。Σ(|||▽||| )
まだ買って1年も経ってないのに...。(。>0<。)ビェェン

自転車がないと最寄の駅まで15分~20分くらい歩くから。
不便なのよね。うちって...。

一番ショックを受けてたのはダンナで。


「自転車盗まれたの初めてだし、ショックだよ」と言ってました。


あまりにもカワイソウだったので、
今度の土・日どちらかで自転車を買いに行ってきます。

でもさ、また買って盗まれたらどうしよう!!(w´Д`w)お手上げ 


  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.285 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

 Home 
