~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.28  無関心or無頓着 <<21:57


曇り


今日は寒かった。(ノд-。)クスン 明日は1日みたい。


この間の日曜日に美容院へ行ってきたワタシ。
そして昨日ダンナが帰ってきた時、気づいてくれるかな??なんて思っていたら...


帰ってきても何もなく
食事してても何もなく
TV見てても何もなく


もうこっちから言っちゃいました。(≧ヘ≦) ムゥ


「あのさ、わかんない??」って。ヽ(´o`; オイオイ


そしたら


「あ、髪型だろ??」ですって。

 
知ってたなら、早く言ってよ!! 川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)


ダンナが髪型を変えた時はものすごいしつこく


「どう、この髪型。似合ってるだろ??」って聞いてくるくせに。


せめてさぁ

「髪型変えた?? 似合ってるじゃん」の一言が言えないんだろうねぇ。

無関心と言うか無頓着と言うか...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。     
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.284 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.02.27  みなさんは何を使ってますか?? <<23:43


晴れ・曇り

かろうじてだった。もっとスッキリにならないかな??


突然ですがみなさんはメイク落とし、洗顔、
化粧水、乳液の基礎化粧品はどちらのを使用してますか??

私は今は「カネボウ」で落ち着いてますが...。
最近どこか他のところもいいんじゃないかな??と思いまして...。
色々聞いてるんですよ。

ある方は「ファンケルがいい!!」
またある方は「オルビスがいい!!」

「資生堂よ」とか「花王かな??」などなど聞けば聞くほど色んなところのが出てきて
迷ってるんです。(・-・)・・・ん?

みなさんはどこのを使ってるのかな??と思いまして。
もしよかったら私に教えてくれませんか??

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。  

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.283 / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

2006.02.26  貰いました <<23:59


雨

今日は1日でした。(ノ_・、)シクシク


今日、ダンナは仕事でお泊りなので美容院へ行ってきました。
天気も悪かったせいか、あんまりお客さんもいなくって...。
のんびりとゆっくりさせてもらいました。



               06022623.D1010009.jpg



ポイントカードが溜まってたのでトリートメントを頂きました。
これはカラーリングを落としにくくするトリートメントみたいです。
タダで貰えるとやっぱり嬉しいモノですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
何か得した気分でした。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.282 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.02.25  これな~~んだ?(゚~゚)ヾ  <<22:09


晴れ・曇り

明日はみたいです。・゚・(ノД`;)・゚・



06022519.D1010008.jpg



さてこれは何でしょう??



ダンナには


「牛タンの大きいヤツ」と言われてしまいましたが...。



実はこれ一応「ステーキ」なのでございます。
(*゚.゚)ゞポリポリ


でもどう見ても牛タンにしか見えないですね。
もう少しお肉が厚いと思ったんだけどな。
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.281 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.02.24  ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! バンザイ!! <<22:26


雨


じゃなかった。とりあえずホッとしました。



20060224_273_450.jpg



もう既にご存知かと思いますが...。
よかったです。
荒川選手、おめでとうございます。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

凛としてて、ワタシよりも年下なのに大人の女性に見えます。
ウラヤマシイ...。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.280 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.02.23  奥様バトン <<23:14


晴れ・曇り

明日はどうもになりそうです。ホントかな?? トホホ...。


「Tomobuulog」のともさんからまわってきた奥様バトン。
久々のバトン。では、早速....。


1)あなたの奥様暦は?

今年の12/24で丸4年になります。早いなぁ...。

2)あなたの得意料理は?

う~ん。o(´^`)o ウー これと言って思い浮かばないんですよね。

3)あなたの家事の失敗談は?

洗濯の粉を大量に入れすぎて、ダンナのYシャツにシミをつけてしまった。
しかも1度ではなく何回も...。ヾ(_ _。)ハンセイ…

4)ずばりダンナ様の家族とうまくいってるか?

ダンナの実家は関西なので年に1度しか帰省してないけど
帰った時くらいは嫁を演じてる。ヾ(・・;)ォィォィ
あと父の日・母の日は毎年何か贈ってます。
電話はたま~~にするくらい。
まぁまぁだと思いますよ。ワタシは...。

5)ダンナ様に一言。

3月までは仕事が暇と言う割りに相変わらず忙しいのに
4月以降がスゴク不安です。
体調の事、精神的な事、などなど。
まぁあまり無理せずマイペースで仕事をこなしてくれれば...。
あとはお互いにあまり趣味がないので、
できれば共通の趣味ができればなおいいね。

6)ダンナ様が仕事の関係でエッチなお店に行きました。どうする?

まずは行かない事を信じてますが...。仮に行ったら...。
ワタシがわからければいいのでは??
ワタシが知るから、ワタシの耳に入るから怒ったりする訳で。
まだお店だから考えるけど、一般人と不倫なんぞしたら出て行ってやる!!

7)最近買った特売品は?

スーパーのタイムサービスで豚挽き肉を半額で買った。
しかも午前中なのに...。

8)主婦ならではの特技は?

これと言ってないです。ハイ。

9)生まれ変わっても今のダンナ様と結婚したい?

さぁどうかな?? (・・*)。。oO(想像中)

10)バトンを渡す奥さまは?

今回は特に指名しません。
のでワタシのBlogを読んで奥様バトンをしたい方にお願いします。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.279 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.02.22  思わずかわいくて... <<22:01


晴れ・曇り

天気がいいのは明日までみたいです。トホホ...。(´Д`) =3 ハゥー


この間ユニクロへ買い物へ行ったんですけど。
思わずかわいくて、つい姪用に買ってしまいました。


k51151.jpg


キティちゃんの絵が描いてあるGパン。

i01.jpg


薄手の長袖Tシャツ。まさしくコレ。

k33344.jpg


そしてもう1枚、薄手の長袖のTシャツ。これもまさしくコレ、コレッス。


特にGパンがめちゃかわいくて。
こういう事書いちゃいけないんだろうけど、ユニクロっぽくないんですよ。


男の子もかわいい洋服があるんだろうけど、やっぱり女の子の方がかわいくて
つい買ってしまいます。
妹からも「姪バカねぇ...」と言われ続けてますが、いいんです。

だってかわいいんだもん。(*^.^*)エヘッ

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.278 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.02.20  みて、ミテ、見てぇ~~ <<22:42


雨


今日は1日でした。


今、見てたですけどましゃのファンクラブに入会されている方は
ぜひ見て。



みて、ミテ、見てぇ~~。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


「ましゃまろ出版社」の中にある「BRO.S masyadas」が...。



これ以上は書けません。ムフ。
それにしても細いなぁ...。
ウラヤマシイっス。(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪










No.277 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.02.19  お味噌汁ダイエット?? <<23:59


曇り


どうやらは明日からみたいッス。( ´△`)アァ-


皆さん、見ました?? 今日の「発掘!あるある大辞典Ⅱ」
(まだ番組公式HPは更新されてませんが...)


「お味噌汁でダイエット」ですって。




ダイエット?? (¬¬)ホント?????




お味噌汁を毎日飲んでいれば、痩せれる体質になり徐々に痩せるみたいな。
どうやら味噌には大豆ペプチドやら色んなモノが入っておりしかも
豆乳よりも入っているそうです。


しかも朝には赤味噌を使ったお味噌汁を、夜には白味噌を使ったお味噌汁がいいそうです。
(詳しいことは公式HPを見えてね。(^^ゞ)

またお味噌汁の具にもこだわってました。
朝の赤味噌を使ったときは高野豆腐+めかぶを、
夜の白味噌を使ったときは里芋+いんげんがいいそうです。


そしてまずは朝お味噌汁を飲むことから始めるといいみたいですよ。

私も結婚してから朝+昼が一緒になっていて朝、お味噌汁を飲んでないんですよ。
夜に飲んでますね。イヤァ~イカンですな。
明日から早速朝にお味噌汁を飲む習慣をつけたいと思います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.276 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.02.18  TEPCOひかり <<23:06


晴れ・曇り

明日から天気がよくないみたいです。(ノω・、) ウゥ・・・


うちのマンションってLANケーブル内蔵なんです。
最近のマンションは当たり前なんでしょうけど。(^^ゞ

そして昨日LANケーブルの工事がありまして。
前のところがどこのを使っていたのかよくわかんないけど
「TEPCOひかり」へ変更されました。

工事の後自分でIPアドレスを再取得してインターネットを見ましたが。



「正直言ってどこがかわったんだろう??」(・・∂) アレ?



これが率直な感想ですね。
今までもそんなに遅く感じた事がないので、何の問題もないけど
まぁこれでいいんだろうな。

何か他にサービスってないのかな??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.275 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.02.17  母の味が一番 <<23:59


曇り


なくて、寒かった。グズン。


昨日母との会話にて。


ワタシ:「久々にお母さんが作ってくれたそぼろが食べたいな」


母:「ふ~ん。そうねぇ最近作ってないから作ってあげるわ」


そして今朝になって


母:「作っておいたから仕事の帰りにでも寄って取りに来なさいね」


ワタシ:「ハ~~イ」O(≧▽≦)O ワーイ♪


そして本日の夕食にいただきました。

06021720.D1010006.jpg


しかもワタシだけ。
うちのダンナ、丼モノってあんまり好きじゃないようで。(^^ゞ
やっぱり母の味にはかないません。
この鳥そぼろは甘くなく、ほどよい醤油味で
たまごは甘いたまご焼き。

いつもなら夕食にご飯は食べてないけど、食べちゃいました。
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


お母さん、ありがとね。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


でもちゃんとダンナ用にも作りましたよ。

06021720.D1010007.jpg


しかもまた新しいメニューを1品作ってみました。
写真の右から
中華スープ
ポークピカタ
もやしのオイスターソース炒め

もやしのオイスターソース炒めは本に載っていて、簡単そうだったので
作ってみました。
実際に作ってみて簡単だったし、美味しかったです。(o^-^o) ウフッ

もやしをサラダ油で炒めて、塩・こしょうを少々
全体になじんだらオイスターソースとお酒・中華あじを入れて
まぜたらできあがり。
盛り付けたら粒こしょう(粗びきこしょう)とゴマをかける。


自分で作った料理も少し食べてみたけど、やっぱり母にはかないません。
ワタシも母のように料理上手になりたいです。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.274 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.02.16  変えました <<23:59


雨

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒かったぞ!! (--)ム!


テンプレートを色々見ていたら、春っぽいのがあったので
変えてみました。(*^_^*)

サクラがかわいくて、いかにも春~~って感じでしょ??



P.S
スミマセン。
言い訳にしかならないけど、今日仕事がかなりハードだったので。
明日もハードなんです。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

書けるかな??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.273 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.02.15  ガンバッテミマシタ <<22:19


晴れ


いやぁ~どうしちゃったの?? 暖かすぎるよ~~。


今日の夕食、ちょっと頑張ってみました。(*^_^*)

06021520.D1010018.jpg


美味しそうに見えるでしょ??


でもこのハンバーグ、なかなか中まで火が通らなくて...。(-"-;A ...アセアセ
魚焼きのところで蒸し焼きにしたんだけど、それでも火が通らない。
もうこうなったら...で最終的には電子レンジで無理矢理火を通しました。

あとはソースでごまかし。ヾ(;´▽`A``アセアセ

まだダンナが帰ってこないけど、美味しいって言ってくれるかな??


 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.272 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.02.14  バレンタインデーですが。 <<23:59


晴れ


本日も暖かい1日でした。o(*^▽^*)o~♪


今日はバレンタインデー。
ワタシがOLしてた時はお金がかかってしょうがない日だったけどな。
もちろん本命にもあげてましたけどね。

あ、ダンナにも付き合ってた頃ちゃんと有名なチョコをあげた事があったけど
そういう事に疎いダンナだったのであげても、喜んでくれなかった。
しかも冷凍庫に入れっぱなしだったの~~。(。>0<。)ビェェン

もうそれ以降高いチョコはあげるのを止めました。ハイ。
今年もね、どうしようか悩んだけど食べなかったら
ワタシが食べればいいや...と思って買いましたよ。

ちなみにこれです。
06021420.D1010016.jpg


言わなきゃわかんないだろうけど、これコンビニのチョコです。
とりあえず喜んでくれました。(o^-^o) ウフッ


でも夕食はバレンタインに関係なく普通の夕食です。
06021420.D1010017.jpg


あ、でも今日新しい料理を1品出してみました。
わかりますか??
左下にあるのですが、これ「かじきまぐろ」を甘辛く煮て
最後にゴマをコレでもか!!と言うくらいかけてみました。
ダンナは


「まぁまぁやね」



と言ってましたが食べてくれました。
新たに追加しようっと。(*^_^*)



あ、そうそう2/14と言えば...「anan」の発売日。
買いましたよ。もちろん。ましゃが表紙&インタビューが載ってましたもん。
06021423.D1010015.jpg


これしか載せれませんが。買った証拠に...。



 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.271 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.02.13  久々に...。 <<23:59


晴れ


暖かかったけど、ワタシには辛かった。(;´Д`A ```


うちのダンナ実は昨日、今日と休みだったので
ワタシも今日ダンナに合わせて休んじゃいました。アハハ...。(>▽<;; アセアセ

ただ休みを合わせてもどこへ行くか決まらないのよね。
うちの夫婦って。"o(-_-;*) ウゥム…

今日も出かけるのになかなか決まらなくて...。

今回は後楽園にある「ラクーア」と秋葉原にある「ヨドバシアキバ」へ行ってきました。


06021315.D1010012.jpg


これは店内の画像なんだけど、月曜日だって言うのに結構混んでました。
しかも(こういう風に書いちゃいけないんだろうけど)
年配の方も多くて...。ビックリしました。


そしていざ、お風呂へ。
ここでも人の山、山、山。
あの~今日平日なんですけど...。(゚〇゚;)なぬ?????
別料金を払えば更に上の会場に、マッサージやネイルなどあったんだけど止めました。

そしてダンナと約45分後に再会。

店内をウロウロしていたら小腹が空きまして。

06021314.D1010014.jpg


こんなところで遅めの昼食。
が、実際に食べたモノを撮るのを忘れてまして。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
冷やしうどんとお稲荷さんのセットを食べました。

06021314.D1010013.jpg


あ、そうそう実際にワタシが着てたのはこれなんです。


そしてラクーアを後にして次はヨドバシアキバへ。
06021316.D1010010.jpg


感想は...。
何か欲しいモノ、目的があって行くならいいと思うけど
ワタシみたいにただ気晴らしに...だと広すぎて。
疲れちゃうだけかな??


そしてせっかくここまできたんだからという事で。
これに乗りました。
06021316.D1010009.jpg


06021316.D1010008.jpg


この電車内ってかなり広かったです。
それにそんなに揺れないし。


そしてそしてここまできたんだからという事で。
ここにも行きました。
06021317.D1010006.jpg


これ、「ジャンプ」を読んでいる方ならわかってもらえると思うんですが。
こち亀の両さんの銅像です。

亀有って何もないけど、今回は頑張ったなぁ....。


そしてワタシたちの1日は終わってしまったのでした。
明日からまたダンナもワタシも仕事。
頑張らないとね。p(*^-^*)q がんばっ♪

P.S
それにしてもワタシはラクーアを出たあたりから湯当たりをしたみたいで。
体はだるいは、眠たいわ。大変でした。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.270 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.02.12  Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー! <<01:36


今、何気なく「ましゃまろ出版社」を見ていたら...。




「2006年第3弾CMでも新曲を使用!!」




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ましゃ、頑張ってますな。(゚д゚)(。_。)ウン!
2/14から聴けるみたいです。
楽しみがまた1つ、増えました。

ちなみに今回の新曲は「Love Train」と言うそうです。ムフ。





キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪



  ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!!

 ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.269 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.02.10  招待状 <<23:16


晴れ


今日よりも明日の方が暖かいみたい。(*^-^)ニコ
と、いう事は明日の方がツライのかしら?? (/_<。)ビェェン



06020320.IMG_0465.jpg


これは結婚式の招待状です。
うちのダンナの後輩が4月に結婚式を挙げるので招待状が届きました。
場所はディズニシーの中にある「ミラコスタ」だそうで...。
きっと披露宴の最中にミッキーやミニーがきてお祝いしてくれるんだろうな...。
うちのダンナは何を思うのだろうか。(ーー;).。oO(想像中)

それにしても招待状からミッキーっていう事は、お祝い返しも
キャラクターグッズなんだろうな。

(-ω-;)ウーン どのくらい予算かかるんだろう。
大変だなぁ...。


あ、もちろんうちのダンナは出席するそうです。
ちなみにスピーチも頼まれたそうで...。(^^ゞ




  ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.268 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.02.08  ツ・ラ・イ <<22:42


晴れ


くれるのは嬉しいんだけど、この時季のは辛いっす。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


昨日のBlogにも書いた【花粉症】
どうやら今日から本格的にきたみたいです。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

まず朝起きてからの「くしゃみ」
これがきて


「あぁ~きちゃった。がーん…llllll(-_-;)llllll」


そんな感じです。
そして出るわ出るわの鼻水。( ´ ii ` )鼻水ダラー
今日は目のかゆみがなく、鼻ばっかりで普通のティッシュだと鼻のかみすぎで
鼻が赤くなり、そして痛くなってくるのでそろそろ鼻をかむ用のティッシュを
揃えておかないと...。
少々値段は普通のティッシュより高いけど、高い分だけ違うのよね。


ハァ~、冬よりも春が好きだけど【花粉症】があるから
ホントにツライっす。(;´д`)ノ| 柱|トホホ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.267 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.02.07  ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ <<00:46


曇り・雨

何となく降ってきたような...。
でもまだじゃないです。


06020621.IMG_0473.jpg


ついにきてしまいました。(ノ◇≦。) ビェーン!!
花粉症なのであります。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ワタシは花粉症になってかれこれ10年以上になります。
昨年は辛かった。・・・(゚_゚i)タラー・・・
ちょうど今頃から症状が出て、3月いっぱいまでなんだけど
(くしゃみ・鼻水・目のかゆみ)
昨年は皮膚に湿疹みたいなモノまで出ちゃって。
花粉症が終わった頃に今度は皮膚科へ通ってました。

今年は昨年と違って楽みたいだけど、一度皮膚に出た状態だと
いつ、またどこで出るかわからないので今年は耳鼻科へ行ってきました。

一昨年まではワタシが3歳の頃から通ってた耳鼻科へ行ってたんだけど
先生が高齢なのと後継者がいなくて辞めちゃって。
それで昨年は耳鼻科を探そうと思ったら過ぎちゃって。
そして今年は昨年からワタシの姪が通ってる耳鼻科が結構評判がいいので
そこにしました。
そこの耳鼻科は土・日もやっているので安心です。

今年は皮膚に出ないといいな...。

花粉症の皆さん、共に頑張って乗り越えましょうね。


女性ブログランキング 参加中!!
ブログガールスランキング 参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!
参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.266 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2006.02.06  (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ <<10:14


photo20fukuyama.jpg


今日はましゃの誕生日。




花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪




37歳には見えない若さ、そしてやっぱりかっこいいよ~~。
いつまでもそのままのましゃでいてね。=*^-^*=にこっ♪




No.265 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.02.05  アリガトォ <<23:59


晴れ


めちゃ×2、寒かったよ~~。(/□≦、)エーン!!

今日ワタシは休みだったんですけどパート先からお菓子の展示会へ
行くように言われていて、行ってきました。
(オイラの休みを返せ!! (`Д´) ムキー!)

朝も早よからで移動。ちなみに運転もワタシ。(ノω・、) ウゥ・・・

約30分くらいで展示会会場に到着。
カタログや新商品など沢山貰ってきました。
ここでお昼もサービスで食べれるんだけど、いまいちなので
今回は何も食べずに帰ってきました。

そして貰ってきたカタログや新商品をパート先へ置いていき
遅めの昼食。
久々にパスタを食べました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

そして今日の仕事は終わり。
急いでダンナがいる我が家へ。

なんとうちのダンナ昨日、今日と休みだったのです。
(でも後の土・日は全て仕事になりました)

家に着いて_(・。・)~゚ ボーッ。

なんとダンナが掃除機をかけてくれてました。
やれたらやっておいて!!なんて言ったけどまさかホントにやってくれてるとは
思わなかったので、正直スゴク嬉しかったです。感(┳∧┳)動

そしてダンナと買い物へ行ってきてすぐに帰ってきました。
ちゃんと夕飯も作りました。

そしたらなんとまたまたダンナがゴミ捨てと
ワイシャツのアイロンがけまでしてくれました。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今日は何から何まで家事の事をしてくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
頭が下がりっぱなしの1日でした。m(_ _"m)ペコリ


P.S
今日ワタシが展示会から貰ってきたお菓子の一部です。
06020521.IMG_0470.jpg

あと新しく出るドリンクも貰ってきました。(^^ゞ
ケドこんなに貰ってきて食べきれるのかな??
個人的にはチョコレートが欲しかったけど、今回はなかったなぁ...。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.264 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2006.02.04  CM 見ました。イエーイ!!(v^-^v) ♪ <<00:35


昨日からましゃが歌っているCMを見ました。

(=v=)ムフフ♪


今回はCM Songだけど、いいんです。
ましゃの歌声が聴ければ...。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

まだ見てない方はpanasonicのHPでもましゃの歌声が聴けますよ。


でもこれだけCM Songになってるっていう事はやっぱり近々アルバム発売と
いう事ですか?? ましゃ??



No.263 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.02.03  節分なのですが... <<22:24


晴れ


日中は暖かかったけど、日が暮れて急に寒くなった。(;д;) ヒック


今日は節分なのですが、我が家の夕飯には「恵方巻」は出しませんでした。
と言うのも東京に節分の日に「恵方巻」を食べるようになったのは
多分ここ5.6年あたりだと思うんです。
なので、ワタシには節分に「恵方巻」を食べる習慣がないし
食べたいと思わないのでやめました。ヾ(・・ )ォィォィ

しかしダンナは関西出身なので小さい頃から「恵方巻」はよく食べてたそうで。
今日出すべきなのかな??な~~んて思ってたけど、
「別に食べたくない」と言ったのでやめました。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



06020320.IMG_0464.jpg


今日の夕飯です。右上から
かぼちゃ煮
ほうれん草とたけのこと中華風とろみ炒め
      右下が    
寒天ゼリー(グレープフルーツ味)
お豆腐(明太子ソース)

寒天ゼリーはワタシだけですけどね。(;´▽`A``


でも節分なので豆だけは買ってきました。く(*´ー`)エヘヘ
06020321.IMG_0469.jpg



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.262 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.02.02  涙目 <<22:44


晴れ・曇り

って言ってたのに、実際はほとんどでした。


何か昨日の夜から何でもないのに、涙がよく出ます。
しかも左目だけ。

ここ数日の間仕事で久々に資料作りをしていて確かに目が疲れていたんだけど。
(パソコンとにらめっこ状態なのであります)
ε-(´・`) フー

元々目が弱いみたいで、小さい頃から熱が出るとよく涙を出していたみたいで
悲しくもないのに泣いていると(涙が出ると)熱がある子だったようです。

でも今回は熱もないし。
風邪もひいてないし。

一体何なのでしょう??

おかげで左目の先(っと書いてわかるかな??)が切れているような感じで
痛いんですよ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.261 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.02.01  その後の成果 <<00:35


曇り・雨

今日は昨日が暖かかっただけに寒かった。┌┤´д`├┘ ふぅ…


NINTENDO DSを買ってソフトも買って、Blogを書き終えると始める
「脳を鍛える大人にDSトレーニング」と「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」


購入して1ヶ月は越えた。
その後の成果は...。


06013123.D1010010.jpg


06013123.D1010009.jpg


こっちは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」


06020100.D1010008.jpg


06020100.D1010007.jpg


こっちは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」


どうもその日の体調や気分などで随分年齢が若くなったり
年を取ったり...なのであります。(-"-;A ...アセアセ


でもまだいい方なんですよ。これでも。
「えいご漬け」もやってますが、一向に上昇しないんです。(--,)ぐすん
これでも多少はえいごに自信があっただけにかなりショックなのであります。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

しかもえいごがキライなんて言ってたダンナの方が成績がいいんですよ。
これが二重にショックなのであります。
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.260 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
