~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.30  ホントかな?? <<23:42


晴れ


今日はホントに暖かかった。
でもあんまり暖かくなると花粉症のワタシには辛い...。(ノω・、) ウゥ・・・


明後日でもう2月。早いなぁ...。
そしてうちのダンナは2月になると忙しくなるみたいで...。
ほとんどの土・日のどちらかが仕事になると言ってきた。
(もしかしたら土・日も仕事の日もあるらしい)

しょうがないよね。仕事だもん。
来月はひとりで過ごすか...と思っていたらダンナから


「お前、平日休めないの??」って言ってきた。


「イヤ、休もうと思えば休めるけど、どうして??」


「東京ディズニーランドに行こうよ」


「エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?」


正直言ってかなり驚いたけど、誘ってくれたので嬉しかった。
ただ予定は未定と言うのが口癖のダンナなので
あんまり期待できないけど、でも多分連れて行ってくれるだろう。きっと。

前回は東京ディズニーシーへ行ってミッキーやミニーなど
ディズニーキャラクターに会えたことがすごく
嬉しかったみたいなダンナだったので
きっと今回も会えたらすごく喜ぶんだろなぁ...。(*^_^*)


ディズニーランドも行きたいけど、温泉にも行きたいなぁ...と言ってたダンナ。
両方は行けないよ。(>_<) どっちかに決めないとね。


P.S
ちなみに今日はワタシの父の誕生日です。
コメントくださった皆さん、ありがとうございました。
天国にいる父も喜んでくれていると思います。(^^)


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.259 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.01.29  行ってきました <<22:00


晴れ


今日は暖かかったです。


今日はダンナと一緒にワタシの父のお墓参りへ行ってきました。
車で30分くらいなんだけど、今日は天気がよかったせいなのか??
よくわかんないけど、結構混んでました。

うちの父のお墓は壁墓地って言いまして
普通の縦長の墓石ではなく、簡単に言うと横長の墓石なのです。

1月にワタシの母、妹夫婦が行ってたのでそんなに汚くなかったし
母には「別に行かなくてもいいよ」って言われてたんですけど
明日は父の誕生日なのでね。
せめて行ってないワタシが行かないと...と思いまして。

もし父がまだ生きていたら明日で64歳。
と、書いても実感がわかないのであります。

でもダンナが一緒に行ってくれて嬉しかったです。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.258 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.01.29  ましゃ情報!! <<00:41


まだまだイクぜ!!!新CMで新曲第2弾!
「でっかい福山」情報から3週間。早くも2つ目!!

■2/3(金)より、Panasonicデジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」のCMがスタート。

このCMでは福山が書き下ろした新曲が使用されます。
2006年第2弾となる福山の新曲、その音を、歌声をCM映像と共にお楽しみください。

★イメージクリップ情報
新CMはPanasonicホームページにて、2/3(金)よりご覧頂ける予定です。


※新曲のタイトル・CD発売の有無などについては未定です。
※この情報はBROS.会員の方にいち早くお伝えしております。1/29(日)までは私設ホームページへの情報の書き込みをご遠慮ください。



と言う事はもう1/29だからいいんだよね??
ましゃ今年に入っても頑張ってるね。
特にCMに出たり、CMSongになったり。

もしかしてもうすぐアルバムも近いかな??
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




No.257 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.01.28  買っちゃった。 <<22:31


晴れ


だったけど、風が冷たかった。{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~



買おうかどうか悩んだんだけど、
今日旧イトーヨーカ堂の広告が入っていてかなり安く売っていたので
買っちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハ


06012822.D1010008.jpg


元々英語ハキライじゃなかったけど、高校卒業したら英語なんて使わないし
転職して2番目の会社では顧客の半分以上は外国。
多少理解してないといけないのかな??と思い、ほんの少しだけど
英会話ができるようになった。
でも辞めちゃうと忘れちゃうのよね....。

さて買ってはみたものの、どこまで思い出せるか?
理解できるのか??
やってみないとわかりません。


P.S
06012819.D1010010.jpg

06012819.D1010009.jpg


今日実はダンナとパチンコに行きまして...。
ワタシ、買ってしまったので外食しました。
最初はワタシのおごりだったんですが
ダンナが

「財布が欲しい」(w´Д`w)ギブミー


と言ってきたので、財布を買ってあげました(*`∇´*)v ヴイッ

なので外食(今回は焼肉です)は折半になりました。
でも美味しかったです。


明日はダンナと一緒にワタシの父のお墓参りへ行ってきます。
暖かいといいなぁ...。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.256 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2006.01.28  ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| <<01:12


晴れ


週末に向かって暖かくなるみたいです。
でも土曜日は北風が強いかも?? ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


この間電気料金の支払い通知が届いた。
うちは未だにコンビニで払ってますの。

開封してみたら....



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


そして


|||(-_-;)||||||どよ~ん


です。

先月より¥4000も上がってました。
もうこれにはショックでした。(* T-)アダダダ

原因は多分だけど、わかってます。
これです。きっと...。

06012720.D1010007.jpg


我が家の冷暖房(クーラーね)です。
今月寒い日が続いてつい使ってしまったんです。
そしたら...。
これって案外電気代かかるんですね。

なので、よっぽど寒くない限りつけません。
ましてワタシひとりの時は絶対につけません。

それにしてもイタイわぁ~~。(x_x;)シュン


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.255 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.01.27  うれしいニュース <<23:00


うれしいニュースです。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


詳しいことはまだ書けないんですけど...。
ましゃファンの皆さんには朗報です。しかもうれしいことヨン。

ましゃのファンクラブに加入してる方は
「ましゃまろ出版」の【BRO.S masyadas】を見てくださいマセ。


詳しいことは1/29になったら書けますので、それまでのお楽しみに...。



もううれしくてニヤケてますヽ( ´∀`)ノうふふ♪




No.254 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.01.26  歯みがきも大事だけど <<22:55


晴れ


昨日より暖かかったです。(*´∇`*)


歯みがきも大事だけど、口臭の原因は舌の掃除もあるそうです。
ダンナは全く知らなく、ワタシもたま~~に歯ブラシでこすってたけど
歯ブラシでは舌を刺激してよくないそうなので、買ってきました。


06012610.D1010006.jpg

「舌クリーナー」です。
どこのドラッグに行っても在庫ナシで...。(・・;)
昨日やっとワタシのパート先でも入荷してきたので早速買いました。

ワタシも昨日から使ってますが、何か変な感じ。
でも口臭って大事ですもんね。
これから使っていきます。


皆さんも使ってますか??


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.253 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.01.24  お風呂上りに... <<23:57


晴れ


今日は割りと暖かかったので
残ってた雪(ほとんど氷りみたいのモノ)がだいぶ融けました。(´▽`) ホッ


お風呂から上がったら最近はこれを飲んでます。


06012423.IMG_0463.jpg

「シークワーサー」と「りんご酢」です。


最近いい気になってお風呂上りに「炭酸」(ジュースね)をよく飲んでいたら
太ってきまして...。ヾ(・_・;)オイオイ
どうせ飲むなら体にいいモノを飲んだ方がいいかな??と思いまして。

「りんご酢」は前に何度か飲んだことがあったので何の抵抗感もなく
飲めたんですけど、「シークワーサー」は沖縄に行った時に売ってた
缶ジュースでしか飲んだことがなかったので、TRYしてみました。

感想は...
「りんご酢」は続けようって思ってるけど
「シークワーサー」はどうしようかな??

前は「アセロラ」を飲んでいたので元に戻すか、新たに何か探して
飲んでみようかと思ってます。


原液では飲めないので水で適当に薄めて飲んでます。
ワタシはここに「オリゴ糖」を入れて飲んでます。(*^_^*)


P.S
うちのダンナ、今日休みました。
熱はないんですけど、体のダルさとゾクゾク感が取れなかったみたいなので。
でも明日は仕事に行くそうです。
しかもお泊り(予定)...。カワイソウ。アセアセ...A=´、`=)ゞ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.252 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.23  ついに... <<22:12


晴れ


めちゃくちゃ寒かった。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
なのでかげってるところはいまだに雪が融けなくて
アイスバーンになってます。((((_ _|||))))ドヨーン


うちのダンナ、ついに風邪をひきました。(・・;)
昨日は山口へ出張だったのですが、出張へ行く前から何となく体調が
よくなかったみたい...。
でも少しくらいならって言って風邪薬を嫌うのよね~~。
早めに飲んでおけば、これ以上ひどくならないのにね。

今日の夕方ダンナから電話がありまして。


「あ、オレ。もう東京にいるんだ」
「体調悪いから帰ってきた」


ワタシ

「熱は??」


ダンナ

「測ってないからないからわかんないけど、
           ゾクゾクして関節が痛いんだ」

ワタシ

「今日ワタシ車で仕事に行ってるから一緒に帰ろうよ」
「どこまで迎えに行けばいい??」

(ワタシの実家がパート先に近いのでたま~に車で仕事に行ってます)


ダンナ

「いいよ。オレがそっちまで行くよ」


そして合流。
体調悪いのにタバコ吸ってました。コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

家に着いて何か少しでも食べてくれないと薬が飲めないと思いまして。
うどんがあったので、煮て少しだけ食べてくれました。
そしてパート先で買った「漢方薬」とうちにあった「風邪薬」を飲ませて...。


普段薬を飲まないせいか、すぐに眠たくなるようです。
(ワタシは飲みすぎてるせいか、あんまり眠くならない...)
もう今は寝ております。(-□-).。oOグゥグゥ

明日は起きてみて体調がよくなければ休むと行ってましたが。
風邪が流行ってるみたいです。
皆さんも気をつけてくださいね。


P.S
ライブドアの堀江社長(今は容疑者なんですね)逮捕になってしまいましたね。
悪いことしたってことは何となくわかるんだけど、
いまいちピンとこないって言うか...。
ワタシが勉強不足なのですが。あ(・Д・)(・д・)ん?

今、報道ステーションを見てますが既に堀江容疑者をはじめ
逮捕された他の3名も東京拘置所にいるみたいです。
3畳くらいの狭い部屋で暖房器具がないみたいです。
この間降った雪も残っているし、今日も寒いので
これからしばらく拘置所生活は大変でしょうね...。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.251 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.21  寒いので... <<22:54


曇り


は止みました。ε-(´・`) フー


今日は日中でも寒かったので...

06012119.D1010006.jpg



夕飯は鍋にしました。\(^▽^)/
いっぺん少し豪華に見えなくもないのですが、実はコレ...。
お鍋セットを買いまして。それに入ってたモノです。
うちみたいにふたりしかいないと、全てを揃えると高くつくので
こういうお鍋セットで十分なのであります。
(鍋セット+野菜などは自分で追加してます)


P.S
明日うちのダンナは仕事です。(/_<) ナケルネェ
しかも通常通りなので、朝が早いのです。
明日家を出る時路面凍結してるそうなので、心配です。
夕方からは出張なので、帰って来ません。
明日は山口へ行くそうです。


明日はみたいなので、洗濯・掃除しなくちゃ!!


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.250 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.21  雪 <<13:59


雪


まだ降ってます。(ノ_-;)ハア…


スゴイです。
スゴイことになってます。

06012112.D1010011.jpg


06012112.D1010010.jpg


06012111.D1010012.jpg


うちの前で撮ったモノです。
まだまだ降るみたいで...。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.249 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.01.19  皆さんにご報告 <<22:17


晴れ


晴れてたけど、めちゃ寒かった。(-________-;) ウッ・・・


今までましゃ(福山雅治さん)の事は分けて書いておりましたが、
2つのBlogを管理するのが大変になりまして...。

こっちへ移行しました。
(コメントは消えてしまいました。ごめんちゃいm( __ __ )m)
これからも今まで同様に日々思っていることを書いていき、
そしてましゃのことも書いていきたいと思っております。


これからもよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールスランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!


参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.248 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.01.18  買っちゃった <<23:59


曇り


明日は欲しいな。╋(゚o゚;)あーめん


昨日ワタシが勤めてるパート先で買ってきちゃいました。

06011719.IMG_0461.jpg


これ、何だかわかりますか??
家庭用ゲルマニウム温浴なのであります。
この間かえでさんのBlogを読んでいて、


「確かにゲルマニウム温浴はいいんだけど、
          通うとお金もかかるし...」
って思っていたら...。


「そうだ。これだったら確かパート先で売ってたはず」
「思い切って買っちゃおうかな?」


そして買ってしまいました。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
(かえでさん、ありがとう。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ)

元々ゲルマニウム温浴がいいっていう事は知っていたんですが
じゃあこういう商品がちゃんと通ってる所と同じように効くのか??
なんて思ってましたが...

汗は多分かくと思います。
(ちゃんと20分湯船につかっていれば...(・Θ・;)アセアセ…)
でも湯船って20分もつからないじゃないですか??
だからあんまり出なかったけど、うっすら汗っぽいのは出てました。
そして何より温まってます。
お風呂からでても体がポカポカなのです。


まだゲルマニウム温浴を体験した事がない方はまずゲルマニウム温浴が
ある所(最近では整骨院でもありますよ)へ一度通ってみて
ゲルマニウム温浴がどういうものなのか??
体験してから買ってみてはいかがでしょうか??

ワタシみたいに汗をあまりかかない方、
お風呂から出てもすぐに湯冷めしてしまう方には最適だと思いますよ。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.152 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.17  父の命日 <<22:33


晴れ・曇り

もう少しが早いといいんだけどな。


今日は父の命日です。
天国へ旅立って9年経ちました。月日の経つのは早いなぁ...とつくづく思います。

天国へ逝って1.2年くらいまでは

「もう少し長く生きて欲しかった」と思ってましたが、今となっては

「病気で苦しんでいたので逆に言えば
  あのまま苦しまないで天国へ逝けたのはよかったのかもしれない」

「もし今も生きていたら、どうなっていただろうか??
  もしかしたらその後何かの病気になってもっと苦しんでいたかもしれない」



そう思うとあのままでよかったのかもしれない。
ただ姪の姿を見せてあげたかった。
そしてワタシのダンナを紹介したかった。
花嫁姿を見せてあげたかった。

今でもこのことだけは悔やんでます。
悔やんでも悔やんでも...。


まだ今年に入って父のお墓へ行ってません。
今月父の誕生月でもあるので、今月中に行ってきたいと思ってます。


そして今日は阪神淡路大震災の日でもあります。
ワタシは父の命日はもちろん阪神淡路大震災を忘れてはいけないのであります。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.151 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.17  やるじゃん!ましゃ♥ <<09:47


ましゃがまたまたやってくれました。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


2/14(水)発売の雑誌「anan "1500記念" 」号に、
表紙+カラー8ページで登場!ハワイで撮影、編集長自らが
インタビュアーとなり、福山の魅力に迫っています。
どうぞお楽しみに!



ですって。\(^▽^)/
詳しくは「ましゃまろ出版社」に書いてあります。

ワタシ、もちろん買いますよ。
楽しみがまた増えました。ムフ。


参加中!!

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~




No.247 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2006.01.16  今日の夕飯 <<22:41


曇り


午後からって聞いてたのに降らなかった。(≧ヘ≦) ムスー



06011619.IMG_0458.jpg


今日の我が家の夕飯です。
ちょっと(イヤかなり)作りすぎました。(>▽<;; アセアセ

上から
チンジャオロースー
鯖の塩焼き
豚ロースの大根おろし煮(?)


ダンナもワタシも食べきれなかったのでこの「豚ロースの大根おろし煮」は
また明日の夕飯に出すことにしました。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


P.S
06011619.IMG_0459.jpg


セブンイレブンでまた交換して貰いました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
2個もGetするなんて思ってなかった。ケド
それだけセブンイレブンに貢献してる訳なのよね。(ノω・、) ウゥ・・・


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.150 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2006.01.15  ♥ I Love モス ♥ <<23:55


晴れ・曇り

今日はホントに暖かかった。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


この間新聞の広告の中に「モスバーガー」の広告が入っていた。
これを見た瞬間に「もうしばらくご無沙汰してるわ」なんて思いましてね。
無性に食べたくなりまして。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ダンナに言ったらダンナも食べたくなったみたいで。

今日の夕飯が「モスバーガー」になっちゃいました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


06011519.D1010007.jpg


06011519.D1010008.jpg


今、TVCMでもやっている「北のコロッケフォカッチャ」セットで。
ワタシはマヨネーズがキライ&苦手なので、抜いてもらってね。
サラダセットにしました。

そして...
06011519.D1010009.jpg


これも食べちゃいました。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
「栗と玄米餅のおしるこ」
これも美味しかった~~。

前に住んでいたところから近かったのでよく利用してたけど
今のところに住んでからは遠くて、なかなか行けません。(ノ◇≦。) ビェーン!!

「マック」ばかりじゃなくてたまには「モス」もいいよね。
あ、明日からまたちゃんと作ります。ハイ。オイオイ・・ (;´д`)ノ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.149 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.14  今日の夕飯 <<22:38


雨


久々に1日でした。


06011420.D1010006.jpg



今日の夕飯です。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
久々に肉って感じの料理です。

上から
ほうれん草と四川風なめたけ和え
焼き魚(アジの開き)
しょうが焼き


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.148 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.01.13  一安心 <<23:59


曇り・雨

夜遅くになってになりました。


一昨日、昨日と色々あって昨日Blogを書く気分にはなれなかった。
(゚‐゚*) ホケーッ・・・

と言うのは一昨日の夜から始まった。
ダンナが帰ってきて愚痴を言い出した。
最初はまたトラブルかコンピューターの故障かと思っていた。
そしたら違っていて...。
ダンナの会社の取引先が新規でコンピューターを購入することに
なっていたのに、急に取りやめると言い出してきた。

担当はもちろんうちのダンナ。

取引先の話ではダンナの会社に誠意を感じられない、
約束を守らない...など色々あって止めたいと言い出してきたのだった。

もし今回がキャンセルになると金額も高額だし、また入れ替えをする
5年後もダンナの会社ではなく、他社になる可能性もあり大変な事態になっていた。

ダンナは社長をはじめ、取締役・所属部長などからものすごく叱られたらしく


「もしかしたらクビか異動の可能性もあるかも...」


そう言ってきた。
でもワタシは
「あ、そう。そしたらどうするの??」
「その通りに従うの??」と聞いたら...


ダンナは
「イヤ、辞めようかと思ってるんだけど...」と言ってきたので...

「辞めたければ辞めればいい。
  お金の事だったらワタシがまたフルで働けばいいんだし。
                           気にしないでいいから」
とだけ言いました。


そのくらいしか言えないですからね。
そして全ての結果がわかるのは今日だった。

さっきダンナから連絡があり

「何とか、ウチで契約が取れたよ」と。


よかったです。一安心しました。(;´・`)>フゥ...
これでクビでなくなったし、異動もなくなりました。

ただ明日社長に何故こういう経緯になったかを報告しなければいけないらしく
今日は帰ってきませんが...。


でももしかしたらワタシ、仕事探さないとって思っていて
仕事をするなら派遣に登録しないといけないかな?? な~んて思っていたのですが。
それもしなくてすむみたいですわ。``r(・_・;) ポリポリ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.147 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.12  ましゃのCM 解禁なのだ。 <<01:11


やっと本日1/12よりましゃのCMが解禁されました。



わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い


昨年はキシリッシュやWOW WOWなどあったけど
年明け早々にまたましゃが見られるなんて...。


(ノ∇≦*)キャハッ♪ ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪


今回はサントリーの「新 ダイエット 生」です。
そう、昨年まで工藤静香と観月ありさが出てたCMです。
「軽くヤバイんじゃない??」ってヤツです。
アイヤー!「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!

でもましゃの場合は...。
ぜひCMを見てくださいマセ。OK♪(´▽`d)

そしてまたCM SONGもこれまたいいのよね~~。
キシリッシュもよかったし、今回もいいんです。ハイ。(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
どうしてましゃのがCMに出てもCM SONGがCD化されないのか??
よくわかりません。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


参加中です。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~








No.246 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2006.01.11  偶然の再会 <<22:43


晴れ


暖かくて、気持ちよかったです。(*´∇`*)


今日ワタシが仕事へ行く前に印鑑証明を取りに区役所(正確には出張所)へ行った。
必要事項を記入し担当の方に手渡した。
そして待つこと1分??

「●×さん(ひなみの名前)」って呼ばれたので会計をしたら...。
どこかで見たことのある顔。そして名前。
もしかして??って思ったら... ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

な~~んと、ワタシが高校3年の時にアルバイト先でお世話になった方だった。

ワタシが高校3年の時、区の図書館と体育館そして会議室があったセンターで
アルバイト募集をしていて、ダメもとで受けたら採用してくれて。
元々高校を卒業したら就職するつもりだったので、
当時WP(ワープロ)ができないと仕事にならなかったので。
時代を感じるなぁ...。(≧σ≦)しょっく!!
知らなければ教えてくれるとの事だったので、働きながら覚えられるなんて
一石二鳥じゃない!! v( ̄ー ̄)v と思い、1年間だけアルバイトをしてた。
そこで仕事をしてた方(区役所職員)で大変お世話になった方だったんです。

仕事も色々したし、電話の応対の仕方やWPの打ち方、お茶の入れ方
もう何もかも基本的な事はここで教わったんです。

なんせワタシは普通科の高校だったので資格なんて何もなかった。
就職するには当然不利な状況だったのね。

だからここで経験した事は就職してから生かされたし
ワタシにはホントにいい経験させてもらったのであります。

彼はこの出張所で2年仕事をしてるそうです。
それまでワタシは何回かこの出張所へ行って
必要な書類を取りに行ってたんだけどな。

今まで会わなかったのが不思議?? ????(-"-)????

でも今日こうして偶然の再会ができて、すごくうれしかった。
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

ケド、お互いに時間は経っていた訳で...。
10年以上会ってなかった訳ですからね~~。
見かけは変わってました。アハハ...。Σ(|||▽||| )
頭はツ○ツ○だったの~~。アルバイトしてた時はかっこよかったんだけどな。
でもその頃からもしかしたら...って感じはあったんだけどね。


いいんです。こうして再会できたのですから。
まだしばらくはその出張所で仕事をするそうです。
また会えるといいな。o(*^▽^*)o~♪

それにしても世間は狭いですな。(^^ゞ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.146 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.10  最近よく言われる <<23:59


曇り


午後からって言ってたのに...。(`Д´) ムキー!


最近よく言われるのが...


「ひなみさん、肌が白くなってきましたよね??」って。(@⌒ο⌒@)b ウフッ


やっと効果が出てきたのね。ヽ(´▽`)/へへっ
実はワタシ、昨年の秋頃から「デルマQ2マイルドピーリングジェルα」って
言うジェルで角質を落としてるんです。
いくら高い化粧品を使っていても角質を落とさないとあまり意味がないそうで。

半信半疑で使ってみたんです。
そしたら昨年12月頃からいろんな方に言われるんです。
*顔を見せられないんですけど。(^^ゞ


もしよかったら使ってみてください。(^^)


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.145 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.01.09  結婚ブーム?? <<23:04


晴れー曇り

掃除機はダンナがかけてくれました。オイオイ・・ (;´д`)ノ


今、芸能界では結婚ブームなの??
藤木直人さんも結婚したし、篠原涼子さんも渡辺謙さんも。
加藤紀子さんも。

そしてそして今日キム兄こと木村祐一さんと辺見えみりさんも結婚。

20060109-00000080-kyodo-ent-thum-000.jpg


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


幸せそうですね。えみりさん。
えみりさんは自分のBlog(えみり製作所)にも結婚の報告してましたし。
文章を読んでいても幸せが感じられました。

末永くお幸せに...。

キム兄、もう離婚はいけませんよ。


P.S
話は全く違いますが、うちのダンナ出張で京都の舞鶴へ行きました。
何が心配って雪が心配です。
今朝泊まるホテルに積雪の確認してましたが、今朝現在約1mの積雪だそうです。
Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてダンナの実家でもワタシたちが帰った後また雪が降り続いて
今は毎日約50cmくらい積もっており、やっぱり1mの積雪みたいです。
朝起きると玄関が空かないくらい雪が積もっていて
雪かきから始めるそうです。
おかげで買い物にも行けないそうです。|||(-_-;)||||||どよ~ん

雪が多く降っている地域にお住まいの皆さん
何もできませんが、くれぐれも転倒・雪かきに注意してくださいね。



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.144 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.01.08  参加しました <<21:53


今まではBlogランキングには参加しませんでしたが
こちらでも参加してみました。(^^)





こちらは毎日更新できないので、そんなに上位を意識しませんが
もっと沢山のましゃファンと知り合いたいなぁ...と思いまして。


今後ともよろしくお願いします。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク






No.245 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.01.08  またまた登録 <<21:47


晴れ


明日こそ、掃除機かけるぞ!! (・∀・)9 おうっ!


もう1つBlogランキングに参加しました。
それは...。





そうです。
FC2 Blogランキングです。
とりあえず登録しましたので、皆さんもしよかったらクリックしてくださいね。
あ、そうそう他のところのBlogランキングも同様によろしくです。


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.143 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.01.07  できました。 <<21:22


晴れ


久々に
布団も干せたし、洗濯もできた。ヾ(=^▽^=)ノ


06010719.IMG_0457.jpg


本日の夕飯です。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
結婚して4年目。ダンナが初めて

「美味しい」 (*´∇`*)と言ってくれました。



P.S
ちなみに...

06010620.IMG_0455.jpg


これはワタシの母が作ってくれたモノです。
あずきを煮てくれました。=*^-^*=にこっ♪
これがまた甘すぎず、美味しいのです。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.142 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2006.01.06  41かよ!! (`Д´) ムキー! <<22:40


晴れ・曇り

ほとんど曇りでしたけどね。


今、ワタシが一番ハマっていること。
それは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をしてる時。

ちょうど買って1週間が経った。
さて、ワタシの脳の年齢は...??


06010622.IMG_0456.jpg




「41かよ。ε=(>ε<) プーッ!!」




松島菜々子じゃないけど、ホント「41かよ」って言いたくなっちゃう。


2つのソフトとも40代なのよね~~。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.141 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.01.06  整理整頓 <<00:23


06010522.IMG_0453.jpg



ましゃの日めくりカレンダー。
捨てるのはもったいない...とまゆのマネになっちゃったけど
(まゆ、ゴメンネ。(≧≦) ゴメンヨー)
ワタシもファイルを買って整理整頓しました。

これなら、整理整頓が嫌いなワタシでもOKかしら??





No.244 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2006.01.05  証拠 <<22:25


曇り


イヤァ~、寒い。(・"・;) ウッ


昨日から夕飯作りを再開したワタシ。
でもちゃんと作ったの??って思われそうなので、久々に...。
06010520.IMG_0452.jpg


ネっ。ちゃんと作ったでしょ??
今日は「ぶりの照り焼き」にしてみました。
ホントは「さばの味噌煮」を作りたかったのですが、さばが売ってなかった。
(/□≦、)エーン!!

野菜が高すぎて、買えません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ほうれん草や小松菜が¥298、にらが¥198...。
もう何を作ったらいいのか、困っちゃいます。(w´Д`w)お手上げ 
まだ明日の献立は決まってません。
明後日・明々後日は決めました。「カレー」にします。
カレーだったら野菜はじゃがいも、たまねぎ、人参ですむし。
1日はカレーライスでもう1日はカレーうどんにすれば
作る側も楽ですからね。(。_。〃)ゞポリポリ

ダンナには
「手抜きだろう...」って言われちゃいましたが気にしません。

だったら自分で考えて作ってよ~~。゛(`ヘ´#)ムッキー


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.140 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2006.01.04  仕事初め <<23:59


曇り


年明けから天気がいまいちです。彡(-_-;)彡ヒューヒュー


今日からダンナもワタシも仕事初め。
と言っても世間ではまだ休みが多いみたいで、いまいちパっとせず。

ワタシも休んでいた間に溜まっていた伝票を処理しよう!!なんて
思っていたんですが、これがあんまり溜まってなくて。
ただ今日はどうしても仕事に行かないといけなかったので
行きましたが、明日はもっと暇かも?? ( ̄д ̄) エー


ダンナも今日から仕事でしたが、こちらも今日に限って
コンピューターに故障がなかったらしく。Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は早く帰ってきました。

普段からこのくらの時間に帰ってきてくれれば一緒に夕飯食べれるんだけどな。
(今日は8時くらいに帰ってきました。(^^) )


そして今日から本格的に夕飯作りも再開しました。
写真撮るのを忘れてました。アハハ...。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.139 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

 Home Next>>
