~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.29  来年もよろしく!! <<23:58


晴れ・曇り

まだ晴れてます。(*^_^*)


今日はダンナもワタシも休みだったので、ゆっくり・たっぷり寝てました。
洗濯すべきか悩んで、結局して、午後からダンナと買い物へ行ってきました。
明日ダンナの実家へ帰省するために持って行くお土産を買いに...。
近所の丸井まで。

思っていたよりも混んでなかったけど、やっぱりお土産コーナーは
(って言うのかな??)(和菓子・洋菓子・お茶・海苔等売っているコーナー)
混んでました。(^^ゞ

でも案外早く決まりまして。
うちは和菓子を、ワタシの実家からはお茶にしました。

ワタシはせっかく着たのでもっとゆっくり色々見たかったんだけど
買い物嫌いのダンナには耐えられないようで。
言い合いになり、ダンナだけ先にパチンコ屋へ行かせました。
そしてワタシひとりでゆっくり買い物しに、店内をウロウロ。

そして...
05122922.IMG_0450.jpg

まずは明日かぶって行こうと買ったニット帽。
このキラキラが気に入って買いました。
ダンナの実家は寒いみたいなので。

そして...
05122922.IMG_0448.jpg

わかります??お正月用にアレンジしてあるお花(?)です。
今年のクリスマスにはなかなかいいのが見つからなくて、買わなかったので。

で、ダンナのいるパチンコ屋へ行き、一緒にラーメンを食べました。

これで終わり!! じゃないんです。
明日の新幹線の中が暇だろうな...と思い、思い切って買ってしまいました。
05122922.IMG_0449.jpg

05122922.IMG_0451.jpg


じゃ~~ん。
任天堂DSとソフトを。(;^_^A アセアセ・・・
ダンナはPSP持ってるし、いいっかと思って。
それにワタシ、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」がしたくて。
ホントは最初に出たのも欲しかったんですけど、売ってなかった。
なので、今日発売になった「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を
買いました。それだけではつまんないかな??と思い、あと3つも。


でもダンナが家のお金から半分使っていいって言ってくれたので
半分はワタシの小遣い、半分は家のお金から買いました。
ダンナ、v(*^ー^*) ありがと♪

と、こんな感じで1日終わりました。
明日ダンナの実家へ帰省するので、年内のBlogは今日が最後。

今年も1年、ありがとうございました。
Blogを始めて、いろんな人たちと出会い、そして支えてくれたり
励ましてくれたり、ワタシにはなくてはならないものになりました。

来年もワタシなりのペースで思ったことを書いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

では、皆さん、よい年を...。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールスランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.136 / 未分類 / Comment*14 // PageTop▲

2005.12.29  来年もよろしく!! <<22:53


ましゃファンの皆さん、今年もお世話になりました。
今年はましゃにとってデビュー15周年という節目の年でしたね。

全国ツアーも行ってくれて、ファンのひとりとして
すごくうれしい年でした。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ワタシ個人としてもこのツアーチケットが取れたし
(ファンクラブに入会して初めて取れた)
しかも2回分も取れた。♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

年末の大感謝祭は行って欲しかったけど、DVDBOXも発売になったし
年末にはカレンダーも発売になったし。
よかった、よかった。

CMも出たし。
来年はぜひアルバム発売を期待しております。


明日からダンナの実家へ帰省するので、今年のBlogはこれで
終わりです。


来年もましゃをた~~くさん、応援しましょうね。


P.S
ワタシはこの1年でましゃ友と出会えたことがうれしかったです。
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪





No.242 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2005.12.28  仕事納め <<23:50


晴れ・曇り

なんだけど、風もある。ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 


ダンナもワタシも今日で仕事納め。
色々1年あったけど、何とか1年終わったよ~~。


ワタシは最後なのに忙しかった。
明日から休むので、それまでに完全に終わらすことで休みを貰ったので。
でも何とかクリアできたし。
これで明日から休めます。(A;´o`)=3 フゥ


ダンナは午後から納会だったようで。
午前中だけ仕事をしてたみたいです。
ただ実際に飲んだのは夕方からみたいでしたけど。(^^ゞ
この間のトラブルで落ち込んでいるだろうと、上司や後輩が色々な
お酒を持ってきて、勧められて、飲んだ。
ビール、焼酎、日本酒...。
さすがにこれだけチャンポンすれば、家に帰ってきた時はヘベレケで
結構ご機嫌な感じで帰ってきた。
ただ納会最中に社長に呼ばれ、飲みながら説教されたそうですが。

まぁ人生いろいろ~~♪ (by島倉千代子)じゃないけど
山あり、谷ありなんだよね。何にもない人生はつまらないよね??


ダンナも明日から休みなので、明日はふたりでお出かけです。
明日は明後日ダンナの実家へ帰省するので、お土産を買いに
行ってきます。うちの分とワタシの実家の分を買いに...。

そして時間があれば、帽子も見てみたいな...。

ダンナの実家は今年雪がスゴイみたいで、約1m積もっているそうです。
2日に1回の割合で雪が降ってるそうです。
雪が降って、晴れて、また雪が降るの繰り返しだそうで。
それに相当寒いみたいです。
元々寒いんだけど、今年は異常に寒いそうです。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.135 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.12.26  高っ!! o(´ ^ `)o ウー <<23:53


晴れ・曇り

このままず~っとなのだろうか??


最近感じた事。
野菜が妙に高い!! (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ

全ては雪の影響なのだろうけど、ほうれん草とか小松菜、
ねぎ、白菜...その他もろもろ。
2倍近く値上がりしてる。
ホントに困った。アイヤー!「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!

まして年末から年始にかけて野菜って青果市場が休みになるため
その時季って高いじゃないですか??
それに加えてでしょ??

今日母がいつも野菜を買っているおばちゃんのところで
野菜を買ってきてもらいました。
ほうれん草、小松菜、チンゲン菜。
3種類とも100円だったので、ほうれん草と小松菜はゆでて冷凍庫へ。
チンゲン菜はベランダへ。

明日、またスーパーへ買い物に行きますが結構高いんだろうな...。


P.S
うちのダンナ、やっと明日休みになりました。
と言うか限界みたいです。
本人が休みたいと申告したそうです。
それにここで休ませてあげないと、相当ダメージを受けているみたいで。
随分お客さんから怒鳴られたみたいです。
来年3月まで出入りを控えて欲しいと言われたそうです。

明日は1日家で寝れるだけ寝て、TV見て、ゴロゴロするみたいです。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.134 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.12.25  何とか... <<23:17


晴れ・曇り

夜になったら風が出てきた。


今日の午前中にダンナから電話があって


「遅くても2時過ぎ迄には帰るから、どっか出かけよう」



でもワタシは怒りとモヤモヤ感が治まらずにいて



「うん。わかったよ」とそっけなく話してしまったんです。



そしてダンナ帰宅。
でもワタシの態度は相変わらずそっけない。
ダンナも何でワタシがそっけない態度なのか、十分わかっていた。

いつもだったら帰ってきても何でそっけない態度なのか
言わないんだけど、今回は少しでしたけど言いました。
(((((((-、-)丿うりゃぁ!!


「結婚記念日くらい帰ってきてくれてもいいじゃん」

「ダンナが悪い訳じゃないけど、

     誰にあたったらいいのかわかんないよ~~」

(やっと言えた...。d_(>o<) よく出来ましたー!!(NOVA) )


でもモヤモヤ感が取れないまま、ダンナと出かける。
まず、近くの大型電気屋へ。
そして近くのイトーヨーカー堂(って今は言わないですね)でブラブラ。
そして夕飯を外食してきました。
これと言って無性に食べたい物がなかったけど、寒かったのでまた
「しゃぶしゃぶ」にしました。


05122521.D1010006.jpg


05122521.D1010007.jpg


やっぱり思ってたよりも混んでいたけど、このくらいになると
何となく仲直りと言うか、普通に接してました。
が、食べている最中にダンナが


「オレ、会社辞めて転職しようかな??

  オレが50代になってもこんな状態だったら過労死するよな?」

「オレは今の職場しか知らないから、他の会社が同じ業種でも

  どれだけ違うのか?転職雑誌買ってみて見たいんだけど」




ちょっと弱気なダンナの言葉...。
今まで聞いたことがないです。
何かあったんだろうなって思ったら、今回のトラブルの原因は少なくても
ダンナが多少絡んでいるようです。それで相当参ってるみたいです。
明日も会社の上司含めて8人で謝りに行くそうですが、
多分ダンナはその所への出入り禁止になるかと思われます。


でもワタシは言いました。


「辞めたければ辞めてもいいよ。
 
お金だって減ったらワタシがまたフルで働けばいいんだからさ」



ダンナが実行するかどうかはわかりませんが、ワタシはどんな時でも
ダンナについていくだけです。
仕事も大事だけど、ダンナの体も大事です。
会社はダンナの体まで責任は負ってくれません。
無責任かもしれませんが、ダンナが会社を辞めても会社は成り立っていくのです。
(ワタシは転職経験2回ですから。経験者は語る...ですね)


ただダンナに今までの立場からまたゼロになる勇気があるかどうかだと
思います。

悩める時はどんどん悩んで、結果を出して欲しいです。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールスランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.133 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2005.12.24  切ない結婚記念日... <<21:49


晴れ・曇り

風があったけど、まだ晴れてくれてます。


今日は結婚記念日。
だけど、ダンナは仕事。
でも午後には帰ってきてくれるって言ってたから。
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

どこに行こうかな?? な~~んて思いながら洗濯していたら...
電話が鳴りまして。


ダンナからでした。


「ゴメン。午後には帰れない」との事。


昨日の仕事もコンピューターのトラブルが原因だった。
予定では今日の午前中に直して、午後には帰ってくるはずだった。
それが思っていたよりも時間がかかり、いつもと同じ時間になるって。


でも帰ってくるなら、夕飯作らないと。
ちゃんと作ったんですよ。寒いから鍋にしたんです。
そしたらさっきまた電話がありまして...。
ダンナからでした。


「ゴメン。今日は帰れなくなった」



トラブルは直ったけど、あるデーターが消えてしまっていた。
当然お客さんからクレームがきてしまい、今後の対応をどうするか
報告書を明日持参するとの事。


電話先では「しょうがないよ」と言えたけど
実際は(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく


何でこんな大切な日に。
ダンナだって仕事なんかしたくないって思うのはわかるんだけど。
ワタシだってまさか結婚記念日にひとりでいるとは思わなかった。


ダンナは明日の午後には帰ってきてくれる(らしい)
それから出かけよう...って言ってくれたけど。


今、涙が止まりません。
今日はダンナがいないから、ひとりで泣いてます。
ダンナがいたら泣けませんからね。(ノ_<。)うっうっうっ


でもこれから先もこんな感じなのかと思うと...。

ワタシは忙しくない時に出会って結婚しちゃったからしょうがないけど
今、ダンナの会社の人と付き合ってる女性は辛いだろうな...。
ワタシだったらすぐに別れているだろうな...。



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.132 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.12.24  (*`∇´*)v ヴイッ <<01:36


05122320.IMG_0447.jpg




やっと届いたましゃのカレンダーです。
今回のは日めくり。


中身??
中身はナイショです。(ノ∇≦*)キャハッ♪


だって買った人の特権ですもんね。


来年は1日、1日この日めくりカレンダーでましゃを見て

「今日も1日頑張ろう~~」と思える年にしたいです。








No.241 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2005.12.23  3連休なのですが... <<23:34


晴れ・曇り

関東南部しか晴れてなくて、何か申し訳ない...。


今日から3連休!! ♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪
なんですが、うちのダンナは仕事。
しょうがないんですけどね。
12月の初め頃は23.24.25日は仕事だからって聞いていたので
諦めていたんです。

でも2週目になって24日だけ休めるようになったって聞いたので
嬉しくて、これで出かけられるって思っていたんです。

そしたら今週に入り、うちのダンナが家に帰ってきたのは
わずか2日。(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。
そして

「ゴメン。23.24.25日仕事になった。申し訳ない」


正直言ってショックでした。(-_-)さ (=_=)び (>_<)しー!!
ワタシたちにとって24日は単なるクリスマスイブではないんです。
結婚記念日なのであります。
せめてこの日くらいは一緒に過ごせるって思っていた矢先に
言われたもので...。

でもダンナはダンナなりにその後考えてくれて

「明日は仕事に行くけど、午後は必ず帰ってくるから。
  
    そしたら一緒に出かけて、外食しよう」
って。


何にも考えてないんだろうな...って思ってたけど
ダンナはダンナなりに考えていてくれてたみたいで。
嬉しいし、有りがたいなぁ...と思いました。
まぁダンナ自身の体も限界があるようで、ホントに疲れた顔、
疲れた声、疲れた体なのであります。

別に外食しなくても宅配で家でふたりでお祝いしてもいいんですけどね。
その方がダンナもゆっくり出来て、沢山眠れるんじゃないかな??って
思うんですけどね。
明日、ダンナが仕事から帰ってきたら相談してみます。


P.S
前回書いた離婚2組の内の1組である吉岡秀隆・内田有紀の件で。
書いた後ワタシなりに思ったんですけど、内田有紀さんも
言いたい事が言えなかったってTVで聞いたけど
ワタシもダンナとケンカしても黙ってしまうし、
話しないほうがいいって勝手に思っていた。
きっと内田有紀さんもワタシと似たような感じなのでは....??と
思ってしまいました。
それに言いたくても吉岡秀隆さんも忙しすぎて家にいられなかったのでしょう。
思っている事をなかなか言えなくて、一気に爆発してしまったのでしょうね。
出来れば黙ってないで、ケンカになってもいいから話し合うべきだったんですね。

他人の離婚なんですが、何となく家に似た感じがして。
参考になりました。????(-"-)????



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


No.131 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.12.21  同じ離婚でも... <<23:44


曇り


でも時々が出てましたけどね。


ここ数日芸能界で2組の離婚があった。
1組は渡部篤郎と村上里佳子。
ここは理想の父親になれなかった...からが理由なのだろうか??
でも子供ができればダンナよりも子供を優先にしてしまうとワタシも思う。
できれば家族一緒にいれる時はいたいって普通に思う。

でももしかしたら渡部篤郎さんはうちのダンナと似たような感じで
子供ができても仕事が一番なのかもしれない。

ワタシはどちらかと言うとやっぱり村上里佳子さんに共感しました。
だって子供のことを思えば離婚はしない方がいいし、
ケンカや揉め事、色んな事があると思うけど最終的に夫婦が年を取っても
一緒に仲良くいられればいいと思うのです。

里佳子さん、これからも頑張って下さいね。



そしてもう1組はさっき知った吉岡秀隆と内田有紀。
ここは孤独に耐えられなかった...って。??
確かに俳優さんと結婚すれば家を長期に空ける事くらいは理解できたはずなのに。
内田有紀だって女優だったんだからさ。
それに孤独がイヤだったなら、子供を作るとか女優業を再開するとか
離婚するまでに色々試す事はあったはず。
それをいきなり離婚ですからね。

うちのダンナは大の「北の国から」のファン。
なのでこのふたりが実際に結婚した時はすごく喜んでいたんですが。
離婚の話も知っていて、



ダンナ:「実際はドラマみたいに上手くいかないんだな」



と、なんだか寂しそうに言ってました。

でも内田有紀さん、たとえ一般人と結婚しても
毎日一緒にいられる夫婦ばかりではありませんからね。

一般人でもそれなりに孤独に耐えながら、それでもダンナと一緒に
いるんですよ。
寂しいから「離婚」は吉岡秀隆さんが何となくカワイソウな感じ??
がしないでもないんですけど...。(^^ゞ



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.130 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

2005.12.21  届きました!! <<01:40


05122100.IMG_0445.jpg



やっと会報が届きました!!



ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪


ましゃがサンタになってる!!



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


内容は書けませんが(だってこれはファンクラブに加入してる特権ですものね)
まだ届いてないましゃファンの皆さま、先にBLogに載せてしまいました。
(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~




No.240 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.20  ついに母も... <<23:34


晴れ


晴れはとりあえず明日でひとまずお休みみたいです。




05122100.IMG_0444.jpg



ついにワタシの母も携帯を持ってくれることになりました。
これは12/16発売のDOCOMOの「らくらくフォン シンプル」であります。

元々こういうのが苦手な母。
携帯を持っていてくれると安心なんだけど...と何度も言って
持たせようとしていたんですが、母は


「携帯を持つと拘束されるからイヤ!!」

 Σ⊂(゜Д゜ )オコトワリ!
 で。


今回持ってくれるきっかけになったのは母が仕事上でどうしても
携帯が必要になったため。
でも個人で持つとお金もかかるし、「ファミリー割引」がきくので
ワタシの名前でもう1つ買いまして。

その代わり、ちゃんと月々の利用代金は貰いますけどね。(^^ゞ


でもまだ50代なので、iモードとかMAILができるようになってくれれば
なお嬉しいんですけど、母は

「電話が使えればいいの」ニャハハ (*^▽^*)だそうで。

この携帯を選んだのも母です。


こういう携帯はもう少し年配の方が使う携帯なんじゃないかな??と
思ってしまったワタシでありました。



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.129 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2005.12.19  スゴイ雪 <<22:19


晴れ・曇り

昨日より過ごせたかしら??


大雪に降られた皆さん、大変かと思います。(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
東京は晴天で雪らしい雪、そして雨も降っておりません。


ワタシのダンナの実家は関西。滋賀県に住んでおります。
気になるのはやはり雪であります。
昨年も帰省した時は多少雪が降ってましたが、スゴ~ク積もってるような
感じじゃなかったんです。
でもTVで見る限り、名古屋市内でさえあの大雪ですから
滋賀県はもっとスゴイのではないかと。
心配です。(´ヘ`;) う~ん

今のところ、義父・義母から電話がないので大丈夫なんだろうと
思ってますが、ワタシたち帰省する時もあの大雪だったら
新幹線は動かないでしょうね...。



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


No.128 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.12.18  姪の誕生日会へ <<23:19


先ほど帰ってきました。(*^_^*)


今日は姪の誕生日会。
12/17が姪の誕生日だったんですが、お祝いできたのが今日だったので
1日遅れでしたが、してきました。

やっぱりうちのダンナは不参加でした。
しょうがないですね。仕事ですもん。``r(・_・;) ポリポリ


05121818.D1010002.jpg


料理は全て母が作ってくれました。
あ、あとこれにお鍋もありました。
そしてケーキ、わかります??
小さい女の子のお子さんがいらっしゃるご家庭にはわかってもらえると
思うのですが、これは...

「ふたりはプリキュア」というアニメがありまして。


姪は今、一番ハマってまして...。
05121818.D1010001.jpg


こんな感じになりました。

ここのケーキ屋さんは希望のアニメ等があればできるだけ
その希望にあったケーキを作ってくれるのです。


05121818.D1010005.jpg


そして初公開。ワタシの姪です。
と、言っても後姿のみですが。(^^ゞ
これはケーキに4つろうそくを立てているところ。
何でも自分でしたがるのです。


05121818.D1010004.jpg


そしてこれはこれから母が火をつけようとして、待っている姪の姿です。


ダンナも行ければよかったのですが...ネ。


P.S
この写真は新しく買った携帯で撮ったものです。
やっぱり新しい携帯はイイッスね。(*^_^*)


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.127 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.12.18  やっぱり...O(´∞`)O ぅ~ <<11:35


晴れ


晴れているんだけど、風がスゴイことになってます。


さっきダンナから電話がありまして。
またまた仕事でトラブルが発生しており、夜中から貫徹で
直してるらしいのですが、まだ直ってないみたいです。

そして今日姪の誕生日に呼ばれていたんですが
行けなくなりました。は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~
と、言うかその時間に帰ってこれるかどうか...。
それさえもわからないのであります。


でもダンナはすごく気にしてて


ダンナ:「オレってやっぱり人間嫌いって思われているのかな??」



いやぁ、そんなことないッスよ。
少なくてもうちの家族はそう思ってないハズですから。


あ、でもワタシは行ってきます。


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.126 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2005.12.17  この娘(こ)は天才だわ... <<23:47


晴れ


日中は何とか過ごせたけど、明日はめちゃくちゃ寒いらしい。ほぇΣ(・ロ・ノ)丿




20051217-04154693-jijp-spo-view-001.jpg




見ましたか??
浅田真央選手、スゴイっス。ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
難関な技も彼女がすると簡単そうに滑る。
この娘(こ)は天才なのかもしれませんね。

世界1位を破って優勝したのに、トリノオリンピックに出られないのは
なんか納得いかないのはワタシだけなのでしょうか??


P.S
安藤美姫選手は転倒が...。
相当プレッシャーがあったんでしょうね。きっと。
ゆっくり休んで、また次回の大会で頑張って欲しいものです。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.125 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.16  肉は... <<23:04


晴れ


週末は大寒波がくるらしいです。ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


昨日夕飯が魚だったので、今日は「お肉」って決めていたんです。
そしたら夕方が鳴って...。


もちろんダンナからでした。



ダンナ:「ゴメン。今、仕事がトラブルなんで夕飯はいらない」


ワタシ:「あ、そう??」
    「でも残念だったね。今日はお肉だったのに...」


ダンナ:「( ´△`)アァ-」



あまりにもカワイソウだったので、明後日に料理してもらう事にしました。
明日はダンナは仕事で会社にお泊り。
そして明日は姪の4歳の誕生日なのですが、明後日に誕生日のお祝いを
することになりまして。
ワタシたち夫婦が妹夫婦に招待されまして。
ダンナはあんまり乗り気じゃないんですが(人間嫌いなのです)
今回は強引に連れて行きます。ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ
そして今日買ったお肉も持って行き、実母に料理してもらいます。
きっとワタシより美味しく料理してくれるので。

母の料理も久々なので、楽しみです。ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.124 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.12.15  さかな・サカナ・魚 <<22:17


晴れ・曇り

あんまり晴れてなかった。


今日の夕飯は久々に魚にしてみました。


05121520.IMG_0435.jpg


これです。

人参やにらの下に焼いた鮭がありまして。
人参やにらと一緒に炒めて、味噌味にしました。
簡単な「鮭のちゃんちゃん焼」みたいなものです。


昨日も出張で今日帰ってきたダンナ。
ここ数日の疲れからなのか、肉料理を食べたがらなかったので
魚にしてみたんですが...。

帰ってきたら...





ダンナ:「エェ~~。サカナ?? ガ―(´・ω・|||)―ン!! 」





いいんです。
食べたくなければ、食べなきゃいい!!と開き直りまして。


そしたら食べてくれました。"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ


でも明日はお肉じゃないとダメかな??


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.123 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.12.14  完成~No.3~ <<22:37


晴れ


日が暮れるのが早いッス。


先々週にはできていたんですが、色々ありまして。
完成しておりました。(●´ω`●)ゞエヘヘ



05121422.IMG_0431.jpg


こっちはワタシ。

05121422.IMG_0434.jpg


こっちは見本。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.122 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.14  キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! <<22:24


ついにきました。この日。
キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!


15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX




05121422.IMG_0430.jpg


まだ見ておりません。(>_<)
お風呂から出たらみよ~~っと。


それにしても大きいッス。(・∀・`*)ゞエヘヘ





No.239 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

2005.12.13  赤ちゃんラッシュ <<22:55


晴れ


今日はホントに寒かったッス。ガタガタ(((((o(;△;)o)))))サムーィ!! 
いったいいつになったら暖かくなるの~~。


ワタシのまわりではまた赤ちゃんラッシュなのであります。
昨年の今頃結婚した前の会社の同期の女の子に赤ちゃんができ
ただ今、妊娠3~4ヶ月。

そして今年4月に結婚したやはり前の会社の同期の女の子も
結婚後に妊娠がわかり、来月出産予定なのであるが...。


な~んと双子で男の子であることがわかりまして。ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
今日入院しました。
双子の場合、出産予定の3週間前に出産するのがベストらしく
遅くても12/25までには帝王切開で出産するとのこと。

いやぁ、知らぬ間にふたりもママさんになっていたのね。(^^ゞ


嬉しいやら、羨ましいやら。


このふたりにも赤ちゃんを産むことを勧められた。
そりゃ、産めるなら産みたいし、
ダンナが喜んでくれればなおのこと嬉しい。

でもあまり欲しがらないダンナだし、
どうしたらいいやら??
年齢を考えたらやっぱり早めがいいに決まっているし。


ワタシ、ひとりでは結論が出ないし。
だからと言ってダンナと話しても



ダンナ:「要検討」と言うだけだし...。



どうしたらいいのでしょうか??
いつまでたっても答えが出ません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.121 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.12.12  着うたフル、スタート!! <<01:43


ついにと言うか、やっとと言うか


「着うたフル(R)」の配信スタート!
12/14(水)から、“レコード会社直営♪フル”にて福山の曲の配信がスタート!また、12/15(木)から、アミューズ公式「着うたフル」サイト“amuseful(アミューズフル)”がオープン!




対応機種 【EZweb】【vodafone】のみ。



ワタシはDOCOMOなので出来ないのよ~~。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


いったいいつになれば、DOCOMOも着うた配信に対応してくれるのかな??








No.238 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.12.12  誘惑に負けて... <<01:04


曇り


いやぁ、今日はめちゃ寒かったっす。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


ボーナスも無事に出て一安心していたら
ダンナから

「あのさ、携帯機種変したいんだけど??」


もう随分前から言われてまして....。
予算もあるし。
と、いう事で我が家がいつも携帯の機種変ならここ!!っていうお店で
金額チェックしてきました。

FOMAからFOMAへの機種変なんですが、通常1台あたり
¥22,300なのですが2台機種変したら1台につき¥3,000割引しますとの事。
そうなると1台¥19,300。
そしてドコモポイントも溜まっているはずだからもう少し安くなるはず。
そしてなんて言っても携帯を見てしまったら誘惑に負けてしまいまして。


そしてついに...



買ってしまいました。


ダンナはP902i、ワタシはD902i。
ワタシもPかDで相当悩んだのですが、やっぱりあのデザインに負けまして。

05121123.IMG_0427.jpg


こっちがダンナ。

05121123.IMG_0429.jpg


これがワタシです。

Dは今まで使ったことがなかったのですご~~く不安でしたが
さっきまで触っていたら、結構大丈夫かも??
で、気になるのは画面が大きいので傷がつきやすいかな??と。
なので今度はこの画面保護シールみたいのが売っていれば
買いたいと思います。

ちなみにこの携帯を買ってくれたので、これがクリスマスプレゼント兼
結婚記念日のプレゼントになりました。

(我が家の結婚記念日は12/24なのです)


ダンナよ、☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.120 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.12.10  トイザラス <<12:47


晴れー曇り

今日は暖かかった。


今日は来週の土曜日が姪の誕生日なので
プレゼントを買いに我が家に一番近い「トイザラス」まで行ってきました。

さすがに混んでいまして...。
12/9は公務員のボーナス支給日。
そして大抵の企業もこの日が支給日みたいで。(^^ゞ
母と妹、そして姪とワタシで行ってきました。
着いたらもう姪は目がギラギラ

何が欲しいか聞いてみたら...

姪:「リカちゃんのおうちとリカちゃんのお店、あとこえだちゃん」
(解説:リカちゃんのおうちはリカちゃんのマンション、
    リカちゃんのお店はリカちゃんのスーパーマーケット
    こえだちゃんはこえだちゃんの木のおうちです)

ワタシ:「そんなには買えないよ。ねぇね(ワタシ)と
                   サンタさんの2つしか買えないよ」


姪:「じゃあ、リカちゃんのおうちとリカちゃんのお店」

ワタシ:「ホントにそれでいいの??」

姪:「うん。ヾ(≧∀≦)ノ」

あとでこえだちゃんが欲しかったのに~~((o((≧з≦)o))プリプリ なんて
ことがないように再度こえだちゃんが売っている売場へ。

ワタシ:「ホントにこえだちゃんはいいのね??」

姪:こえだちゃんをジ~っと見つめる。ジーッ(¬_¬) 
  そして
  「やっぱりリカちゃんのおうちとこえだちゃんにする」


と、いう事でサンタさんには「リカちゃんのおうち」
ワタシは「こえだちゃん」になりました。

ワタシが買ったのはこれです。
05121019.IMG_0415.jpg


思っていたよりも安かったので、何かもう1つ買ってあげるよと言ったら
母が
「そう??だったらリカちゃんのパパ、買ってくれない??」

ワタシ:「なんで??」

母:「パパだけ買ってないのよ」

母からのプレゼントはリカちゃん人形、そしてリカちゃんママ
そしてリカちゃんの兄弟で、パパは売ってなかったらしい。

母:「パパがいないと現実のパパが(姪の父親)何を言うかわかんないから」

という事でリカちゃんパパも買いました。(>_<)



時間がまだあったので店内をウロウロ。
そしたら...これを見つけました。
05121114.IMG_0426.jpg


パンダのパペット人形です。
ワタシ、これが欲しかったんだけどどこにも売ってなくって...。


そして夜中に忘年会から帰ってきたダンナにこれを見せたら...


ダンナ:「あのさ~うちって最近キャラクター増えてない??」


言われてしまいましたが、いいんです。
だって欲しかったんだもん!! ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
ダンナだって「ラスカル」のぬいぐるみがあるじゃない??



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.119 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.12.10  ボーナス <<01:13


晴れ


暖かいのは今日までみたいです。


昨日ダンナのボーナスが出ました。





ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン






正直言って今回は出ないと思っていたので
ものすごく嬉しいです。
ダンナの会社よ、ありがとう。
(〃∇〃)ゞありがとぉ
ダウンしてたけど、出たのでいいんです。
世間では景気がいいみたいだけど、ダンナの会社は今年最悪で...。
その代わり来年は創立以来大黒字みたいなので
今から期待しております。ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 


いつもだったらクリスマスと結婚記念日を兼ねて毎年何か
買ってもらってましたが、今年はど~~しよ??
まだ何も考えておりません。
今年は止めて、婚約指輪を貰ってないのでその代わりに
結婚10年経ったら「SWEET 10 ダイヤモンド」を買って貰おうかな??
(*´σ∀`)ェヘヘ




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.118 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

2005.12.09  私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪ <<00:05


晴れ


日なたでは暖かかったです。


まず、ワタシのBlogに遊びにきてくれた皆さん
そしてコメントを下さった皆さんへ。

ご心配おかけしまして、本当にどうもすみませんでした。
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ダンナとは1日、1日過ぎていく中で何とか生活しております。

今後ワタシも思った事は言う。
時にはワガママになるかもしれないけど。(^^ゞ
そしてダンナも時間のある時はなるべく一緒に過ごすという事に
なりました。


ただこれからの事を考えて仕事をパートではなく
派遣に登録し、フルで働く事も検討中です。
子供を欲しがらないダンナをひとりで待ってるよりも
他に何か考えた方がいいのではないかと思いまして...。
できれば家の近くで考えておりますが
なかなか見つからなくて...。
あくまでも前向きの考えですので。

そしてワタシも何か吹っ切れたと言いますか、割り切れたと言いますか。
もし仮に「離婚」という結果になってもそれは最終的にワタシたちが
決断した事だし、ダンナに頼らなくてもひとりで生きていけるような
強い女性になりたいです。
あ、あくまでですから。仮ですよ...


これからも時には愚痴を書く事もありますが、皆さんこれからも
気長に見てやってくださいマセ。
ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.117 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2005.12.06  無気力 <<21:57


曇り


今日の方がもっと寒かったです。(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・


今日はダンナが早く帰ってきました。
でもワタシは何故か無気力なのです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
何もしたくないし、何も考えられなくなってるのです。

ワタシ自身前向きに考えようって思ってるし
ダンナもどうしたら乗り越えられるか、
どうしたら変われるか、考えてくれてるんだけど
ワタシがこういう状態なのでどうしたらいいのかわからないみたいです。

これからは思ってる事、何でも言おう!!って思うんだけど
その反面もしホントに離婚の事を考えたら、このままパートでいるのではなく
ちゃんとフルで仕事をすべきではないか??とか。
ダンナに頼らなくても生きていけるようになるべきなのではないか??とか。
ダンナが子供を欲しがらないのは、もし『離婚』を考えた時
子供がいない方が『離婚』しやすいと考えているからではないか??とか。

前向きに考えようとすればするほど、逆に悪い方に考えてしまう。


今のワタシ、大キライだけど、どうしたらいいのか
自分でもよくわかんない....。


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.116 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.12.05  変わりたい!! <<23:59


晴れ


やっぱり寒かった...。


今日、ものすごい片頭痛がしてとてもこんな状態では仕事にならん!!と思い
休んでしまった。
(まぁ他にも理由はあったんだけどね)


夕方ダンナからTelがきた。
いつもの帰れないコールだった。
そして...昨日ワタシが不機嫌だったので聞いてきた。
ワタシも相変わらず何でもないと答えるだけだった。
いつもだったらこれで事が済むんだけど
今日は違ってた。
ダンナもいい加減に限界がきたのだろう。
色々話したけど、ワタシも何でもないばっかりで...。
そしたら



「このままの状態だったら

 いつまでも変わらないから離婚しよう!!」
と言ってきた。



ワタシたちの間で『離婚話』が出たのはもう何回もあった。
ダンナの仕事中心に耐えなれないワタシ。
でも別れたくないからダンナの仕事の事はある程度理解してきたつもりだった。
時にはワタシだって辛い事だってある。
でもなかなか言い出せないワタシ。

何も言わないワタシにダンナが切れたのだ。

電話口では泣きじゃくるワタシ。
正直もうダメだろう...と思った。
一向に平行線のままだったので、電話を切った。

その後もワタシはひとりで泣きじゃくっていた。
誰かに聞いて欲しい。でも母には言えない。
今、母も妹夫婦の事でいっぱいでとてもワタシの事なんて言える状態ではなかったから。

そして祖母に電話して聞いてもらった。
最初は祖母もうちのダンナが悪いって言ってくれた。
「彼は(うちのダンナ)仕事人間なのよね」「家庭的ではないしね」なんて。
でも色々と話していくと
「お前も(ワタシ)悪いよ」
「言いたい事、ちゃんと話さないと彼はわかんないのよ」
「それでも彼が別れたいって言うなら別れてやりなさい」
「そして私(祖母)のところに来なさい」
「お前(ワタシ)は資格を持っているんだからいつだって仕事ができるじゃない」
「男は彼だけじゃない。今の時代は離婚の1回や2回なんて事ない時代だからね」



祖母に聞いてもらったら楽になった。
何も言わない事がダンナにとってもワタシにとってもいい事なんだって
勝手に思ってた。
でも何も言わない事の方がかえってダンナを傷つけていた。
急に何でも言える状態にはならないし、出来るかどうかわかんないけど
ワタシが少しづつ変わって、何でも言える夫婦になりたい。
時にはワガママを言うかもしれないけど。

コミュニケーションって大事なんだって改めて思いました。


P.S
この『離婚話』をしてたら何にも食べたくなくなってきて...。
夕飯なんて食べたくなかったので、何も食べてません。
妹もこんな時期があったみたいで...
だから15kgも痩せるのね...。
妹の辛さが何となくわかったような気がしました。


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.115 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.12.05  欲求不満... <<01:09


曇り・雨

今日はめちゃ寒かった...。
明日はもっと寒いみたいですね。シバレルネェェ・・・(A,・ω・[家㊥]


今日は最初から謝っておきます。ユルシテクダサイ………..φ(T-T*)
ここでまた愚痴を書かせてください。


もう...他の方のBlogを読んでいると羨ましくて。
ご主人に愛されているんだなぁ...って。



「今日はしました」とか「今月は何回目です」とか
読んでいるとホント、羨ましいっす。



うちは元々ダンナの方が硬派っていうか、あんまりダンナの方から誘ってくれない。
(ノω・、`)モキュモキュ・・
どちらかと言えばほぼ毎回ワタシの方からなのよね...。
こっちからにして見れば、たま~~にはダンナから誘ってくれても
いいじゃない??って思う訳なんですよ。そう思いません?
なのに、なのに。
今回もワタシから誘ったんですよ。
一昨日ね。
でも12/4仕事だし、朝早いからって思っていたら...



「帰ってきたらにしよう!!」って言ってくれたんです。



もう嬉しくて!!それで期待してたんですよ。
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





でも帰ってきても何もなく...。





「そっか。夜かな??」なんて勝手に思ってたんです。






でも何もなく...。





忘れてるのかな??って思って何気なく

「お風呂、入れたよ」って言ったんです。

そしたら...

「えぇ~~ なんで??」




もうこれでワタシ、"o(`*ω*´)カチーン・・・・

「もういい!!もうしないから!!」って言ってやりました。


そしたらことの重大さが何となくわかったようで...

「じゃあ、しようか??」








じゃあかよ!! 

ピクピク(*-ω-)(-ω-*)ムカムカ









「ついでにしてやる」みたいな感じだし毎回思うけど
「義務感」でしてる感じなのよね。

月に1回あるかないかだけでもワタシは相当ガマンしてるのに。
他の奥様が羨ましい。ホントにそう思います。
うちは結婚して3.4ヶ月頃から数ヶ月セックスレスで
それもワタシには辛かった。
「ナンデこの人はワタシを愛してくれないんだろう??」って思ったし
この結婚は間違いだったのか??とも思った時期もあった。

でもこの事には触れないでワタシの中にしまっておけばいいって思うようにしてたんです。
そしたらある日ダンナから誘ってくれて...
(今、思えば誘ってくれたのはこの時だけかも??)


他所のところと比べてる訳じゃないけど
(こう言うとうちのダンナは他所は他所、家は家だからって言うんです)
もう少し愛してくれてもいいんじゃない??


ホント、ワタシ、こんな状態だと他のところへ行っちゃいそうだよ。
(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

一生懸命仕事をしてくれるのは有り難いけど、あんまり仕事ばっかりだと
ホントにそうなっちゃうかもしれないぞ!!



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールスランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.114 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2005.12.03  目覚めた?? <<22:34


晴れ・曇り

でもほとんど曇りだったかも??


今日はダンナと一緒に買い物へ行ってきました。
もちろんダンナの洋服。
うちのダンナは自分のものの買い物だとひとりでは行かず
ワタシも一緒に行くのだ。

今回は来週に忘年会があるので、(来週の土曜日に)
私服をもう少しカッコイイものが着たいと言ってきた。Σ(=゚ω゚=;) マジ!

やっと目覚めてくれたか...と思う反面もしかして
女でもできたか??とも思ったけど、まぁいいか! Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
とりあえず我が家から一番近い丸井へ...。

でも何を見ても
「値段が高い」とか「これはオレが欲しいものではない」とか
もううるさくて...。(ノω`*)マイッタ・マイッタ

色々見て結局セーターとシャツを買いました。
ダンナが欲しかったセーターのサイズ、在庫が無かったので
取り寄せてもらいまして...。
来週の水曜日に届くように手配しました。ヤレヤレ...。


これで終わり!!かと思えば今度は「靴が欲しい」と言いまして...。







今度は靴かよ...llllll(-ω-;)llllllガーン…








しかたなく靴を見まして...
買いました。。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。オロロ~ン
05120322.IMG_0414.jpg


これです。




ダンナのものばかりではイカン!!と思いまして...((o((≧з≦)o))プリプリ
ワタシも買いました。(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

05120322.IMG_0412.jpg


これです。これ、履きやすいんですよ。(^^)
思わず買ってしまいました。

そしてブラブラとしていたら...
ある雑貨屋さんでこんなものを見つけまして。また買ってしまいました。
05120322.IMG_0411.jpg


ミッキーとミニーの首が左右にゆっくり動くんですよ。
思わず可愛くて、ダンナも買っていいって言ってくれたので
買っちゃいました。ムフフ。


段々家の中がミッキー&ミニーだらけになっちゃってるけど
まぁ、いいっか!! ヾ(・_・;)オイオイ


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


No.113 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.12.03  完成~No.2~ <<00:02


晴れー曇り

午前中しか晴れてなかった気がする....


05120210.IMG_0406.jpg


またまた完成しました。
今回は3日かかりました。(^^ゞ


05120210.IMG_0407.jpg


こっちは見本。


どうも上手く塗れないけど、ぬりえはキライじゃないし
ぬりえをしてる時は『無』になれるのでワタシにはいい気分転換に
なります。(*^_^*)


そしてダンナから
「意外と上手いんだね」と言われました。(・∀・`*)ゞエヘヘ


でもその後に
「オレの方がもっと上手く塗れるけどね...」と言ってたので
今度はダンナにも塗ってもらおうと思ってます。


さて、どんな風に塗ってくれるのかしら??
楽しみです。ムフフ。( `_)乂(_' ) いざ、勝負!



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.112 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
