~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.30  今日は... <<23:47


晴れ・曇り

思ってたよりも寒くなかったです。ウウン((・。・。)(。・。・))ウウン


『今日は... その①』

今日は新幹線切符を買いに行きました。
1ヶ月前から購入できるじゃないですか??
結構早めに買いに行ったんですけど
やっぱり混んでいて、第一希望は買えませんでした。(T-T*)ウウウ
でも買えたからいいか!!

今日買えたのは行きの分だけ。
明日また並んで帰りの分を買いに行きます。


『今日は... その②』

今日はB'Zのベストアルバムの発売日~~。
と、言っても今日の朝刊の広告を見て知ったワタシ。
予約してなかったけど、無事に買えました。\(^o^)/

05113023.IMG_0399.jpg


早速早めに帰ってきたダンナが聴いてました。

そしてアルバムを買ったら「くじ」を引きまして...。

05113023.IMG_0402.jpg


よく見えるかな??
これが「くじ」なんですけど。

カードカレンダーセットを貰いました。

05113023.IMG_0404.jpg


05113023.IMG_0405.jpg


これがそうです。



P.S
『今日は... その③』

今日、パチンコをしまして...。
久々にボロ勝ちしました。。:゚ [シ戻] (。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・
やっと当たったって感じ??

CR不二子よ、アリガトウ。
p3988_1.jpg




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.110 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.30  手相 <<01:37


晴れ・曇り

明日は寒いのかな?? エー・・・・・・(*´・д・)ャダ


ワタシが勤めてるドラッグの薬剤師さんが沢山趣味(?)があって...。
その中の1つが手相を見ること。

普通女性が右手で男性が左手とか、右手が現在で左手が過去とか
色々聞いたことがあるけど、今回は両手を組んだ時親指が下の手を
みるという方法(?)でみてもらいました。

ちなみにワタシは右手でした。



薬剤師:「ひなみさんの感情線をみると最初が鎖みたいにギザギザしてるので
      過去に辛い事とか、苦労されていたんですね」


ワタシ:「えぇ、ハイ。まぁ。c(・ω・`★)チコットね」


薬剤師:「でも途中から鎖みたいになってないから、今は幸せでしょう」


ワタシ:「(´・ω・`;)ポリポリ」


薬剤師:「生命線は長いけど、手首にいけばいくほどギザギザしてるので
      何とか長く生き延びるって感じですかね」


ワタシ:「(゚_゚i)タラー・・・」


薬剤師:「結婚線が4本もありますね。でも長くて濃いのが1本、次に長いのが
     1本あるのでもしかしたらご主人さんとの出会いが長くて濃い線で
     もう1本の方は過去にご主人以外に好きな方がいたと思うんですけど」


ワタシ:「う~ん。当たってる」



基本的に当たっていたのでビックリ!! ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!
そして自分のことだけじゃなく、ダンナの手相も気になったので
ワタシがみてみたんです。



そしたら...




『生命線が極端に短い』



もう正直ショックでしたよ。工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工


なんでこんなに短いの~~って思っちゃいましたよ。
ダンナにも言いましたよ。


「生命線が短いから、短命かも??」って。



それに加えて仕事も忙しいみたいだから、
(今日も帰ってきません)
過労死だけはして欲しくないなぁ....。



皆さんも手相ってみてもらったこと、ありますか??



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



No.109 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.30  ( ゚∀゚ )キタ━━! <<01:06


05113000.IMG_0398.jpg



やっと届きました。\(^o^)/
あとはカレンダーのみです。


超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





No.237 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.28  プロは違う <<21:54


晴れ


今日も暖かい1日でしたね。
でもこの暖かさは明日までみたいですね...。(´ノω・。)クシュン



やっぱり『プロ』は違いますね。
この間洗濯してダメにしたワイシャツ、
ダメもとでクリーニング屋さんに出しました。

1週間かかりましたが、今日取りに行ったら...


05112818.IMG_0394.jpg

な~~んと汚れが無くなっていたんです。



ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?



ビックリしましたよ。
だったら最初からクリーニング屋に出していればよかった。(T-T*)ウウウ

やっぱり『プロ』は違いますね。




P.S
昨日結婚して初めて『シチュー』を作りました。
ただあまりにも作りすぎまして...。(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日の朝食も夕飯も食べました。
もういい加減に飽きてきました。アハハ...。

05112820.IMG_0396.jpg


ちなみにダンナにはちゃんと別に料理を準備しました。
エヘヘ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.108 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.27  完成 <<21:57


晴れ


布団干し&洗濯日和でした。(* ̄∇ ̄*)ポォォォ


昨日書いたぬりえ、とりあえず完成しました。




05112721.IMG_0391.jpg


今回は色鉛筆で塗りました。



05112721.IMG_0392.jpg


ちなみにこれが見本。


いやぁ、難しいです。(-_-)ゞ ウーム
まず見本と同じような色にならない。
何度も色んな色を重ねてみたんですけどね。
まだまだだけど、ダンナがこれを見て




「まぁそこそこ塗れてんジャン!!
  
             下手じゃないんだ」
ですって。





バカにすんな!! ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.107 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.27  2006年 カレンダー <<01:52


やっと言えます。
ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪



ワタシが言いたかったこと。
それは....



ましゃの来年のカレンダーが通販にて発売されるのよ~~。




あぁ~すっきりした。
"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ



詳しいことはいつもの通り、「FUKUYAMA100%」をご覧下さい。

ちなみに来年のカレンダーは『日めくり』です。

そしてワタシも今日(さっき)買いました。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪






No.236 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.26  熱しやすく、冷めやすい <<22:50


晴れ・曇り

わりと暖かい1日でした。



またまた新たなことがしたくて...
こんなものを買いました。(*^m^*)ムフッ

05112621.IMG_0387.jpg


これ、実はある日TVで放送してて紹介してました。
大人でもぬりえ??って思うかもしれないけど
実はぬりえをすることで脳が活性化され、
ストレス解消・ボケ防止・などいい効果が表れているそうです。


普通の色鉛筆で塗ろうかな??と思ったんですが
今日東急ハンズに行きまして、買ってきました。

05112621.IMG_0388.jpg



これも色鉛筆なのですが、普通のとは少し違いまして。
使い方は同じなのですが、塗ったあと水を含んだ筆でなぞると
水彩のようになるのです。
それで筆も買いました。(ノ∇≦*)キャハッ♪



そしてこんなのも見つけまして、買いました。

05112621.IMG_0389.jpg



これ、両方とも「お年玉袋」です。
「TOY STORY」はわかるんですけど、「シナモン」のもそうなんです。
1枚しか入ってないんですけど、ワタシの姪ように買いました。

今までは数枚入ってる「お年玉袋」を買ってましたが
毎年残ってしまうんですよ。(ノω`*)マイッタ・マイッタ
それを翌年に使うのも...。(゚д゚;)・・・・・・・・

1枚だけっていうのは確かに高いけど、
翌年無くしたり、新しいものを買うならいいかな??と思いまして。



さぁ、これからお風呂に入って時間があったら
ぬりえ、しようかな??


それにしてもワタシは相変わらず
『熱しやすく、冷めやすい』性格だわ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ…



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.106 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.25  ワタシは幹事?? <<01:21


晴れ


そんなに寒くなかったですね。厚手のコートを着て行ったら少し
暑かったです。ハハハ♪(*’▽’)



PM22:00過ぎ。
いつもの通り、ダンナから帰るコールが。




ダンナ:「今から帰るんだけどさ」



ワタシ:「帰るけど何??」( ・◇・)?(・◇・ )



ダンナ:「調べて欲しい事があるんだよね。
     12/10に忘年会兼M(ダンナの後輩)の結婚祝いをしたいんだけど。
     どこかパーティー会場探して欲しいんだ。
     場所は川崎方面で」 



ワタシ:「とりあえず探してみるよ」(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ




そしてダンナ帰宅。
川崎方面で探したけど、なかなかないのよね。
それに30人くらいだなんて!!
あんまりちゃっちいところでやってもねぇ~~。
(*¬¬)(¬¬*) ねぇー


と、いうところで川崎にある某ホテル(2箇所)と大森にある某ホテル
そして品川にある某ホテルの4箇所をダンナに報告しました。



ところが...



ダンナ:「明日、電話して確認してくれない??」



ワタシ:「ナンデワタシが...」ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ



ダンナ:「明日早朝会議があるんだ。電話なんてできないからさ。お願い!!」



負けました。 (;´Д`)
ので、明日この4箇所に電話してダンナに連絡することになりました。
一体誰が幹事なのよ~~。
これじゃ、影の幹事じゃない??ワタシが...。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.105 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.23  買いました <<21:33


晴れ・曇り

昨日よりは寒くなかったかな??



今日は給料日前なので、どこにも出かけられませんでした。
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:

ダンナも前日仕事でお泊りだったので、帰ってきたのは
今日の午前中。

ふたりで家でゴロゴロしてましたが...
忘れてました。





「ワイシャツがない」








工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工







と、いう事で夕方ダンナと近所の某紳士服の○オキへ。
ここはワイシャツとベルト、ネクタイの3点で「10500円」って
書いてあった。
店員さんに聞いてみたところ、別にワイシャツを3点買っても同じだと
いう事だったので、ここで買いました。

ちなみに4点で「14000円」5点で「17500円」でした。



05112317.IMG_0386.jpg




給料日前で痛かったけど、ない物はしょうがない。
明日はまた洗濯。
今度こそ洗濯しみを作らないように、十分気をつけて洗濯します。


P.S
洗剤も粉洗剤から液体洗剤へ変えました。
今まであった粉洗剤は妹の家にあげました。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.104 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.22  (≧ヘ≦)ムッスー! <<00:54


晴れ・曇り

どうも朝からすっきりと晴れないですね。(;´д`)ノ| 柱|トホホ



昨日ワイシャツにアイロンをかけていたら...
しみが出来ていた。
洗う前にはついてなかったので、多分洗濯した時にできたしみだと思う。


実はワタシこれでワイシャツをダメにして5枚目。(>_<)
どうもある時季になるとこういう現象がおきるのよね。
洗濯の度にじゃないのに、どうしてだろう??


原因は3つ考えられる。

1.洗剤を多く入れ過ぎるから、溶けにくくなってしみになる。

2.ワイシャツの襟の汚れがスゴイので別に洗剤をつけるのだが、
 これが溶けにくくなっている。

3.ワイシャツをアイロンかける時にのり(アイロン用の)を
 た~~っぷりかけるのだが、これが残っている。
 ↑
 これはた~~っぷりかけないとダンナからクレームがくる。



もう朝からダンナの電話があって、何かと思えば...




「お前さぁ~~いい加減にしてくれよ。
  
  ワイシャツひどすぎるよ。ちゃんと洗濯してる??
  
    少なくてもオレがひとり暮らししてた時は
     
         こんなことなかったんだけどなぁ...」






どうせワタシが悪いのよ。
ええ、ワタシが悪者になってやる~~。((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!


だから新しいワイシャツを買うって言ってるのに
しつこいんだもん。
帰ってきてからもワタシは悪者。




ピクピク(*-ω-)(-ω-*)ムカムカ





改善策だってちゃんと考えたんだから。

1.粉洗剤はヤメにして、液体洗剤に変える。

2.襟元は今まで違う洗剤を使ってたけど、ちゃんと専用の洗剤を使う。

3.アイロンはかけるけど、のりは使わない。



これでも文句があるなら自分でワイシャツだけ洗濯して
アイロンかけてよ~~。

どうせワタシは掃除・洗濯が苦手なんだからっさ。




o(`Д´)o ガルルルゥー!!




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.103 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.21  …..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ <<00:09


いやぁ...今日はうれしいですわ。
いいことが載っていた。ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!




♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪




詳しいことはまだ書けないので、ましゃのファンクラブに入ってる
皆さん、今すぐ「FUKUYAMA 100%」の「BROS」会員限定サイトを
チェックしてください。


それにしてもいつ決まったのかな??
問い合わせが多かったのかな??
急遽だったのかな??
or以前から決まってたのかな??


でも、いいんです。
やっぱりましゃはファンを大切にするアーチストなんですね。




走召 ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━女子 、キ!!












No.235 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2005.11.20  感動しました <<22:26


晴れ・曇り

あんまりすっきりなかったかも??






20051120-04108386-jijp-spo-view-001.jpg




高橋尚子選手、感動をありがとう。
ワタシは感動と驚きでいっぱいです。ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

とても同じ30代と思えないくらいパワーがある方で
ワタシも少しでいいから見習いたいなぁ...と思います。


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.102 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.11.19  耐震強度偽造問題 <<22:19


晴れ


やっぱり冬ですなぁ...。は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~



最近のこのニュースをよく耳にする。
怖いですよね。
我が家もマンションに住んでいるので、正直言ってこのマンションは
大丈夫なのか?と思ってしまう。

震度5強でも倒れてしまうと聞いて驚きがあったのに。




ガ━━(゚д゚;)━━ン!! と アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!! ですよ。




なのに、なのに、今さっきインターネットを見ていたら
震度3で大きく揺れるマンションがあると書いてあった。









工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ| `Д´ ;|丿【ナニィィ】






ホント、いい加減にしてくださいな。
こちらにしてはローンを組んで高い、一生の買い物をしたのに
いとも簡単に耐震強度を偽り、仕事を増やすなんて。
しかもマンションを建てるには市区町村に何か書類を提出するんでしょ??
その時にどうにかならなかったのかしら??
偽った建築士も一応1級建築士なんでしょ??
こういうのって取り消しとかないのかしら??

それにしても今、その対象になったマンションに住んでいられる方に
どうにかして市区町村が、国が、対応してくれることを
願ってます。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.101 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.18  必需品 <<22:33


晴れ


だと暖かく感じたけど、でもやっぱり(;´ω`;)サムィィィィ


今年はインフルエンザが大流行する!!なんてあちらこちらから
よく聞くことが多い。
もちろん予防接種を受ける人も多いだろう。


そしてワタシが勤めてるどらっぐでもこんなウワサが...。





「昨年も苦労したと思いますが

今年は昨年以上にマスクがなくなると思います」
と。





とある問屋さんから言われました。((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
確かに昨年もなかなか手に入らず、担当は苦労してたっけな。

でもそんなこと、今から聞いちゃうと不安だよ~~。


と、いうことで我が家はこうなりました。





05111822.IMG_0385.jpg





とりあえず買っておきました。
使いきりマスクから、インフルエンザから花粉症まで対応できる
高めのマスク、そして年が明けたら辛くなる花粉症のマスクまで。


これだけあれば大丈夫かな??
お給料が入ったらもう少し買っておこうかな??
な~~んて思ってます。


またまたこれだけマスクを買ったこと、うちのダンナは知りません。
でもいいんです。
備えあれば憂いなしですから。(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう


そしてこれから風邪やインフルエンザに感染しないためにも
日頃から手洗い、うがいをこまめにすれば
いいとよく聞きますからね。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.100 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.11.18  とりあえず... <<00:05


晴れ・曇り

日があたれば暖かいけど、でもやっぱり寒いものは寒いのだ。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~




とりあえず...

05111719.IMG_0383.jpg



夕飯を作りました。
久々なもので...。(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも相変わらず肉が多い。| 柱 |ヽ(-.-;) 反省



とりあえず、とりあえず...

05111721.IMG_0384.jpg



今日、玄関にクリスマスリースを飾りました。
ダンナには

「どこの家かと思ったよ」
「それにしてもまだ早くないか?? まだ11月だぞ!!」



いいんです。...ρ(._.)いいもーん
早い家は今週の初めから飾ってるところだってあるんですから。
それにうちは電飾で家を飾る訳じゃないからね。


あとは来年のカレンダーだわ。``r(・_・;) ポリポリ




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.99 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.15  買いました <<23:47


曇り


いやぁ、今日も寒かった。ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
明日も寒いのだろうか...。(ノω`*)マイッタ・マイッタ



今日、仕事へ行く前に本屋さんへ行きまして。
最初はただの時間つぶしだったんですけど。
つい買ってしまいました。


05111523.IMG_0381.jpg



画面を見て右側はワタシが毎回買っている料理の本。
これ、おいしそうな料理が載っていて
しかも2人分の材料・調味料など載っているので
うちのはありがたい本なのだ。


そして画面を見て左側はワタシが以前買った
「キッパリ!」の著者、上大岡トメさんの新しい本。
「スッキリ!」なのです。
「キッパリ!」を買ってな~~るほど、と思い
じゃあ今回も何かいいことが書いてあるかも??と
迷わず買ってしまいました。(^^ゞ


まだ読んでないけど、これから読んでみたいと思います。

皆さんももしよかったら読んでみてくださいね。\(^o^)/



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.98 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.14  また増えました。 <<23:26


曇り


今日も寒かった。でも明日はもっと寒いみたい...。Σ(゚∀゚;)『・・・・・』



今日もうちのダンナは仕事で会社でお泊り。
仕事を終えてからひとりで近所をぶらぶら。
そしてひとり分の夕飯を作る気がないので、イトーヨーカ堂へ行って
買い物してきました。


夕飯よりも目に入ってしまったのがありまして...。
買ってしまいました。アハハ...。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
それはこれです。



05111423.IMG_0376.jpg



わかりますか??
犬のぬいぐるみのポケットに入ってるテディベア。

そうです。
これは毎年売られる(多分)
「365日のsweetsバースデーテディ」なのであります。

つい可愛くてまた買ってしまいました。
ホントはダンナの誕生日のも欲しかったけど、売ってなかった。
なので今回は画面を見て右がワタシの誕生日で
左がダンナとワタシの結婚記念日であります。


ちなみに昨年も買いまして。
こんなに増えてしまいました。



05111423.IMG_0378.jpg



ポケットに入りきらないですね。
(/∇≦\)スンマセーン




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!! 

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.97 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.12  初体験。 <<22:23


晴れ


朝までみたいだったけど。
けど、寒かったです。



今日ダンナと一緒に近くの整骨院へ行ってきました。
ダンナはここ1.2年くらい前から異常に肩こりが酷くなってきて。
ワタシは元々肩こりもあったし、そこの整骨院には今話題の


「ゲルマニウム温浴」があったので。


ワタシ、一度体験してみたくって。



先にダンナから始まって。
ダンナはマッサージ、ワタシはゲルマニウム+マッサージをしてきました。


ダンナはあんまり変化がなかったみたいだけど、
ワタシは気持ちよかったです。



もうキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  って感じ。
普段汗なんてほとんどかかないのに、今日は異常に出たのでビックリ。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ



イメージはこんな感じかな??

geru_img1.jpg



ちなみにゲルマニウム温浴とは...

手足を41~42℃のゲルマニウム溶液に浸し、体内外を温めることによ
り、皮膚から有機ゲルマニウムを浸透させる方法です。
20分間の温浴で2時間分の有酸素運動効果をもたらす
ことによって、なんと600Kcal相当も消費します。

普段汗をかき辛い方でも、新陳代謝が良くなることにより、多量の発汗
をうながします。
また、代謝不良・血行不良により起こりうる症状を改善させてくれます。

20分座ってくつろいでいるだけで、エアロビクス2時間分の有酸素運動
効果で、600kcal消費できます。




また次回も行ってみたいと思います。
しばらく通うかな??

まだ経験のない方、一度体験してみて!!



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.96 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.12  オイラが言いたかった事!! <<01:52


12/1(木)Act Against AIDS 2005「THE VARIETY 13」に出演決定!!
岸谷五朗さんの呼びかけで1993年に代々木体育館からスタートしたAAA「ザ・バラエティ」。以降毎年、12/1の世界エイズデーにミュージシャン、俳優、お笑いのジャンルを越えた豪華キャストが集まり、この日限りのエンタテインメントショーをお届けし続けています。13年目を迎え、今年もパワー全開間違いなしのこのステージに、福山も岸谷さんの呼びかけを受け、出演することとなりました




No.232 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.11  どうなっちゃってるの?? <<23:36


曇り


今日はめちゃ寒かったです。(;´ω`;)サムィィィィ



今週はひとりで過ごす事が多かったなぁ...。(・ω・`寂)………..
ダンナは今週3日帰ってこなかった。
仕事なのでしょうがないんだけど。
夕飯を作らなくてすむので嬉しい反面、もういい加減コンビニや
弁当屋さんの食事に飽きてきたのも事実...。
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

ひとり分を作る気にどうしてもなれないのよね。


来週も今の予定では3日帰ってこない。
いいんだけどね。

しかも恐れていた元旦に仕事になってしまった。
これも泊りで...。





ヤベェー!キヤガッタ・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ




と言う思いと






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工





と言う気持ちが混ざり合いまして。
でもいつかは来る訳で。


義父、義母にはわかった時点で話まして。
無理矢理納得させて。
でも年末に帰省する事で了解してくれました。



ダンナの会社は今年正直言って売れてないのよね。
なのに、どうしてこんなに忙しいんでしょうね。
忙しいのに残業が15時間分しかつかないし。



ど~~なっちゃってるんでしょうね。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.95 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.10  見て、見て、見てぇ~~ <<23:30


またまたですが、「FUKUYAMA 100%」の中の
会員限定サイト「BROS.」が更新されてます。


具体的な事はファンクラブ限定なので、ここでは書けないけど
ファンクラブに加入してる皆さん、チェック!!ですよ。


(・。・) ほー





No.231 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.09  ちょっと早いですが <<23:44


晴れ


は明日までみたいです。



ちょっと早いですが、妹夫婦に買ってきてもらいました。





20051109233517.jpg




まずはクリスマスリース。
かわいいでしょ??
妹夫婦が11/7に東京ディズニーランドへ行ってきたので
買ってきてもらいました。

今年は(いやこれからは)12月になったらこれを玄関に飾ろうって
勝手に決めちゃいました。(〃∇〃)ヾナハハ…




そしてこれも...




20051109233524.jpg




来年のカレンダーです。
これはワタシたちが行った時にも売っていたんですけど
買うか迷って止めまして...。
で、結局欲しくなり、これも買ってきてもらいました。





まだこの2つを買った事、ダンナは知りません。
これを飾ったらどんな反応を示すか...。

だんだん家の中がミッキーだらけになってきてるかも??




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.94 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.08  義父からの手紙~開封~ <<09:48


晴れ


めっちゃいい天気ですわ。


昨日義父から届いた手紙。
ダンナが帰ってきてからすぐ開封してもらった。
出てきたのは一通の手紙と新聞記事。
新聞記事は「ガン」特集記事で最近は胃がんより肺がんや大腸がんが
流行っているとの事だった。


「あぁ~いつもの事だったなぁ...」


なんて思ってたら...。
ダンナが手紙を読み終えて一言。





「親父らしいけど、親父、何考えてんだろう??」と。




そこでワタシも読んでみた。
相変わらず達筆で....。ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!


読み終えて...ダンナと目が合ってふたりとも唖然し、
思わず笑ってしまった。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

だってこんな事書いてあったんですもん。




「『ガン』についての新聞の切抜きを同封する。必ず読め!!
現状のまま喫煙を続けたら早死するぞ!!」






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工







そして更にこんな事が書いてあった。








「今度(11/5.6)の2日間義兄一家と一緒に○×温泉へ行ってくる。
もし途中で事故に合い、
全員死亡したら後始末はお前に頼むのでよろしく







義父さん~~ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ですよ。







きっと旅行前に書いた手紙なんだろうけどさ、
こういう事書かないで~~。(;´д`)あぁ・・・
せっかくの楽しい旅行が...。


まぁ今まで電話がないという事は無事に帰ってきたんだろう。


お願いだから、死を予言するような手紙を送ってこないで~~。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.93 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.08  見た?? <<00:48


デビュー15周年を疾走中の福山が、その15周年を記念したメモリアル・アイテム、『FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX“ また逢おう! またやろうな!! ”』を、12/14(水)に発売します。


「FUKUYAMA 100%」の中にも書いてある通り、
な~~んとライブ映像が視聴できるんですよ。




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工



で、ワタシ早速見ましたのよ。
もう(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪って感じ。
ましゃ、めっちゃかっこええわ。
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ



ましゃファンの皆さん、もう見ましたか??








No.230 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.07  義父からの手紙 <<22:05


晴れ


今日はとても暖かかったです。(*^_^*)
この暖かさは明日までみたいです。(゚д゚;)・・・・・・・・


今日義父からダンナ宛に手紙が届いた。
まぁ、珍しい事ではないので何とも思わなかったけどね。

義父は字を書く事が好きみたいで、マメだし、字も達筆だし。
(皆さんにも見せてあげたいくらいですわ。ホント)


多分今回もダンナの体を心配して
「体を大切に」とか「タバコの吸いすぎに注意しなさい」とか
「お酒の量を減らしなさい」とかじゃないかな??


年に数回手紙が届く。
最初は正直言ってビックリしたけど、エ━━(;;゜д゜)━━ッ
近くに義父、義母が住んでいる訳ではないし
ダンナも東京へ出てきて10年以上こっちで頑張っているので
義父、義母も心配なのだろう...。
こっちもマメに電話をかけている訳ではないので。| 柱 |ヽ(-.-;) 反省・・・・・


でもいったい手紙の内容は何だろう??
ダンナ宛だからワタシが勝手に開封できないし...。
早くダンナよ、帰ってきて~~。
手紙読みたいよ~~。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.92 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.06  本田美奈子さん、死去 <<22:12


雨ー曇り

今、結構降ってます。(>_<)




20051106-00000016-maip-peo-view-000.jpg



本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去。


ショックでした。
午後ダンナとTVを見ていたらこのニュースが出ました。
ワタシは経過は順調だと思っていたんですけど。
あまりにも若すぎる。
残念でたまりません。


改めて人の死がこんなにも辛いものだと思いました。

どうか安らかにお眠りください。
本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.91 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.05  とりあえず... <<22:24


晴れ


今日までみたいです。明日はよくないみたいです。(>_<)


とりあえず、いつものワタシに戻りました。
完全ではないけれど会話はしてるし。
ダンナも「またいつもの怒り方だな??」くらいにしか思ってないんじゃないかな??


ダンナは明日出かけよう!!と言ってくれてますが、
出かけたいところがないのよね。((´д`υ))ドウシヨウ


Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な状態ではないけれど
早くになりたいわ。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.90 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.11.05  これっす!! <<00:57


オンラインショップ「アンブラ」で関連グッズをゲット!

写真展「伝言」会場にて販売していたDVD「ドキュメンタリー『伝言』"FUKUYAMA 56"」、そして、「HOMAGE―オマージュ・植田正治に捧ぐ―福山雅治・菊池武夫・堀内誠一」の会場にて販売していた図録などの関連グッズが、アミューズ・オンラインショップ「アンブラ」にてゲットできます!


ワタシが言いたかったことはこれです。
「HOMAGE」にも行きたかったんですけど、遠くて行けなかった。(>_<)

いつになったらオンラインショッピングできるんだろう??って
思っていたら...。やっとですよ。

ましゃ、遅いよ~~。


と、いう事で早速買いました。アハハ...。

携帯ストラップとポストカードを。
届いたらまた報告します。


ましゃファンでワタシと同じで行けなかった方、この期間を見逃さないでね。




No.229 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.04  心の鍵をときたい... <<23:50


晴れ


洗濯&布団干し日和でした。(*^_^*)


実はダンナとケンカしました。
と、言うかワタシが一方的に怒っていてダンナは何がなんだかわかってないのです。


事の始まりは祝日の日から。
その日は出かける予定だったけど、行かなかった。
その代わりにどこかもっと近場でも出かけようって言ってくれると思ってた。
でもダンナはひとりでパチンコへ。
いいんですよ。パチンコへ行っても。

でもね、普段ひとりでいることが多いからせめて休みが同じ時くらい
一緒にいられると思ってた。

ダンナにすればワタシがその日朝早く起きていて、また寝てしまったから
そのままにしてあげようって思ったのかもしれない。


なんかね、一度涙が出ると涙が止まらなくなっちゃうんですよ。ワタシ。
それに泣き出すとドカ~~ンと噴火したみたいに色々思い出して
また涙が出る訳なんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ワタシがわがままなんです。
ダンナは話し合いしようって言ってくれるけど、話し合いしたって
進展はない訳で...。
だってワタシが思ってる事を言えば、結論的にダンナに会社を
辞めて欲しいっていう事になっいちゃいますもん。

もっと一緒にいて欲しいって言うとね。

だからダンナには何も言えないし、言わない。


できることならば、心の鍵をといて本音を言いたい。

いつになったら言えるのかな??


今日は帰って来なくていいって言っちゃいました。
だって今日も飲み会だし、明日は仕事だから会社にそのまま泊れば
楽でしょ??
けしてダンナがイヤで帰ってこないでって言った訳ではありませんから。



明日帰ってきたらいつものワタシに戻りたいと思います。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.89 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.11.03  明日です <<21:08


ましゃファンの皆さんにNewsです。


あ、ましゃファンだったら行かれた方が多いと思いますけど。
(ワタシは遠くて行けませんでした)



ファンクラブに入会されている方、「BRO.S」会員限定を見てください。
そして全ては明日です。
明日になれば、わかります。


残念ながら、今は言えません。((8-(*T.T)ノ…Sorry…ヽ(T.T*)-8))





No.228 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
