~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.31  日記妻(ブログマダム) <<00:22


曇り


明日からくれるのだろうか??


ワタシがお風呂から出るとうちのダンナから


「お前のこと、TVで言ってるよ!!」と言われた。



ワタシは何を言ってるのか、さっぱりわからず???
(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?

よ~~くTVを見てみると...
フジテレビの「スタメン」と言う番組内でBlogを紹介しており
中でも主婦が圧倒的に増えてきてることを言ってた。
そしてBlogにハマりやすい条件を3つ言ってたそうだが、
ワタシは全て当てはまっていたらしい。(ダンナ曰く)






いいじゃんねぇ... (;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~






TVでも言ってたけど、きっとBlogに夢中になっている主婦は
ご主人に聞いて欲しいことがあるにもかかわらず
仕事で疲れているからとか、いろんな理由をつけて
聞いてくれないんだよね。イヂイヂ゙・ドウセ・・・(*´・ω・`)σ【壁】

うちの場合は聞いて欲しいけど、その前にいないことが多いか
帰りが遅すぎて会話が少ない。
でもできるだけするようにしてるけどね。


結婚してこんなにもひとりでいることが多いのかと思ったけど
ワタシみたいにBlogに夢中になっている奥さんが多いって知って
意外と毎日帰ってきても会話ができないのか、少ないのか。
よくわかんないけど、とにかくワタシだけじゃないんだって
改めて思いました。


これからもダンナに何を言われようとBlogは続けます。ハイ。
ヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス!!!



女性ブログランキング 参加中!!


主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.86 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2005.10.29  初・お鍋 ムフ。♥ <<21:43


雨ー曇り

あんまり晴れが続いてくれません。(>_<)



最近急に(?)秋らしくなってきたので...。



05102919.IMG_0367.jpg





じゃ~~ん。



今年、初・お鍋です。
(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ



大変、おいしゅうございました。o(・.・;。)ジーン・・(感動)




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.85 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.10.29  。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww <<00:21


今月に入ってましゃのことを書いたのは今日入れて6回。



6回、たった6回ですよ!!



なんか、悲しいっす。ワタシ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ましゃ、前半とばし過ぎて後半はお休みモードなのかしら??



あと年内って言えば12月にDVDが出るくらいでしょ??



これで終わりなの?? ましゃ??



もうそろそろ「アルバム」検討されてもいい頃ではありません??






No.226 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.29  やっと買いました <<00:10


晴れ

明日はまたみたいです。|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン


この間ひとりで買い物をしてた時に偶然見つけて買いました。




05102823.IMG_0365.jpg


これです。


「手まわし 充電たまご」と言いまして
手動でラジオが聴けて、ライトもついて、携帯電話の充電機にもなって
極めつけがサイレンもついているのだ。


♪「ウゥ~~、ウゥ~~」♪ってよく聞くヤツです。(((((((ι゚д゚;)アワワワ



値段も手ごろだったし、うちにも1台あった方がいいかな??と思いまして...。


ちなみに後ろはこうなってます。


05102823.IMG_0366.jpg


このハンドルを回せばOKなんですけど、思っていたよりも
ずっしりと言うか、重たく感じます。



皆さんのお家ではちゃんと防災道具揃えてますか??



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.84 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

2005.10.28  気持ちの変化 <<00:32


雨
→朝はだったのに、午後から
もう!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
これだったら洗濯物が干せたじゃないか!!



最近ふと思うんですよ。
普段ダンナと過ごす時間もそんなにない。
(方だと思うんだ)
でもダンナだって好きで残業したり、休日出勤したりしてる訳じゃないと思うし。


この約1ヶ月くらい前から結構忙しくなってきてるのにもかかわらず
残業代が月15時間分しかくれないんです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そりゃ、うちのダンナだって仕事したくなくなっちゃいますよ。

でもね、ワタシがダンナに対して感謝の気持ちを少しでも
見せれば多少でも仕事をする気になってくれるかな??と思いまして。


またYシャツにアイロンがけをはじめました。
最近サボってました。ハイ。ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


急にはじめたもので、ダンナは正直言って







ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ







と驚いてましたが、やっぱりうれしいんでしょうね。
何か最近機嫌がいいです。


元々あんまり(というか、同棲の頃から)怒られたことがないんですけどね。
(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆






女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.83 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.25  マナーは守ろうよ... <<22:32


晴れ


明日はで寒いみたいです。ガ―(´・ω・|||)―ン!!



今、さっきゴミ捨てに行ってきたんですけど...。
またあったんです。う○ちが...。
(食事中の方、ごめんなさい)
人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい
今回は多分ペットのう○ちだと思う。


今回はゴミ捨て場ではなく、ゴミ捨て場の近く。
でもマンション内なのは、確か。
このマンションの住人って正直言ってホントにマナーが悪い。
ピクピク(*-ω-)(-ω-*)ムカムカ

このマンションはペットを飼ってもいいので
しょうがないんだろうけど、もう少し飼っている人はさぁ
最低限のマナーは守ろうよ...。





もうイヤ!! (」`□´)」<怒怒怒怒怒怒




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.82 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.24  これが必要な季節になりました <<22:58


晴れ


♪今日もいい天気~~♪Byサザエさん



段々と日々寒さを感じるようになってきた。
やっと秋らしくなったなぁ...と思うようになった。


と、同時にここ数日手荒れを気になるようになってきた。
カサカサだし、ザラザラするし。(ノω`*)マイッタ・マイッタ



05102422.IMG_0363.jpg



そこでこれが必要になりました。
ハンドクリームですわ。


中でもやっぱり「フェルゼア」が一番いいかな??
個人的に...。


お風呂から出たら、早速塗ってみよ~~っと。



P.S
姪はようやく明日から保育園へ通うことができます。
長かったなぁ...。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.81 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.23  ひとりだとこんなもんです <<22:28


晴れ


昨日が悪かったので、今日が晴れてくれてよかった。



今日もワタシはひとりです。アハハ...。il||li (つω-`。)il||li ホットイテー
ダンナは今日も仕事でお泊り。
しかたないですよね。
なので、美容院へ行ってきました。

ひとりだしいいっか!!って思いまして。
ゆっくり、遅めに家を出て、カットとカラーリング、トリートメントを
してきました。


そして終わってからウロウロしてまして。
買い物をして帰ってきました。


ひとりで食べる夕飯はこんなもんです。ハイ。
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 


05102320.IMG_0358.jpg


み~~んなできあいモノ、ばかりですわ。イジイジ(*´・д・)σ[柱]
こういうおかずだとご飯が食べたくなり、久々に夕飯にご飯を食べました。


明日からまたちゃんと作りますよ。(^^ゞ



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.80 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.10.22  キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!! かも?? <<00:39


晴れ・曇り

雲は多かったけど、雨が降らなかったからいいや。



何かここ数日急に寒くなってきた。
特に朝・晩は....。


今日仕事してる最中によく「くしゃみ」が出た。
もしかして?? 風邪かしら?? 










|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン










何か鼻水も出てくるし、頭もボ~っとしていたし。
夕飯食べ終えてすぐに風邪薬飲んだけど
まだ「くしゃみ」は出てくる。(´д`、)ウウウ

もしかしてダンナのがうつったかしら??
ダンナもここ1週間くらい前から「くしゃみ」がよく出て
喉も痛いらしいのよね。(゚д゚;)・・・・・・・・

病院へ行く時間もないみたいだし
薬は元々あんまり飲まなくて。(>_<)
どうも薬に頼るのがイヤみたいで。

でもワタシはひどくなる前に薬を飲んでいるタイプ。


こんな状態で明日おたふくにかかってる姪の面倒を見に行くワタシ。
いいのだろうか?? (●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.79 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.10.20  最近よく作るモノ <<22:43


晴れ

やっと秋晴れになりました。



最近作る夕飯の中にこれをよく作るようになりました。



05102020.IMG_0357.jpg





なんだかわかりますか??
┓(´Д`*)┏さぁ? ┓(*´Д`)┏
わかりませんよね。(>_<)


スープなんです。


うちって夕飯作るのも遅いし、食べるのも遅い。
ワタシも遅いけど、ダンナはもっと...。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


スープって作るのも割りと簡単だし、煮てる間にもう1品何か作れるじゃないですか??
スープのおかげで、料理作る時間が少~~しだけ短縮したような
しないような...??




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.78 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.20  なかなか当たりません...(涙) <<07:21


明治キシリッシュキャンペーンの商品



「ポータブルオーディオ」がなかなか当たりません。(>_<)



888名様だなんて、無理よ。



一体何個ガムを買えば、当たる日が来るのだろうか??



当たった方、商品見せて欲しいわ~~。ホントに...。








No.225 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.19  新たなことが... <<22:00


曇り


台風の影響もなく、よかったです。
明日は晴れるみたいです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


自分のことじゃないんですけどね。
何かこれから義弟のこと、ちゃんと見れないかもしれません。


どうしてか??と言いますと...。


義弟と不倫(浮気??)してる女がどうやら妹の家の近くに住んでいるみたいです。
ワタシの母が妹からこの女の自宅の電話番号を聞いたらしく
母が知り合いに聞いたところ、そのような結果になったみたいです。


もうどうしたらいいんだろ??
ほっとけばいいのかな??


その女も女だよ。
どうして妹の家の近くに引越してくるかな??
まぁ近くに住めば、義弟が気軽に通えるし。
義弟にすれば泊らずにすむし、
帰りは日々遅いから疑われることはないし。

一体いつから近所に住んでいたんだろう??
妹や母、ワタシはいつからコイツに騙されたのだろう??
父がいないからってなめられていたんだろうな。
ムカツク~~ ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


探偵でも使って尾行して、証拠を見せれば別れてくれるのかな??
でも、例え今の女と別れたとしてもまた別の女とくっつくのかな??


こういう男は何度でもするのかな??
もう男の人が全てこういう風に見えちゃいそう...。
うちのダンナは違うと思ってますけどね。(^^ゞ


浮気(不倫)された方、どうされたのか教えてほしいです。
ホントに...。



P.S
PM20:44頃、地震がまたありました。
ついこの間もあったしな。
何か頻繁に起きてるので、正直言って怖いです。
何か大きな地震がきそうで...。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.77 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.10.19  母の愚痴 <<01:40


雨ー曇り

いったいいつになったら晴れてくれるのでしょう??
洗濯物が乾かないよ~~。



今、さっきまで母との電話に付き合ってました。(>_<)
母にも愚痴があるらしく...。


原因はいろいろある訳で...。
多分ほとんど妹夫婦のこと。(既にご承知のことと思いますが)


相変わらず懲りずに遊んでいる義弟。

ホント、懲りないヤツだよ。

妹もさすがに3回目だと女の勘が鋭くなる訳で...。
今回も見事にバレました。
(ザマーみろ!!バカもん!!o(メ¬¬)=○)T.T)☆)

そして妹は妹で子供が肺炎からおたふくになってしまったので
夫の浮気(不倫??)+子供のおたふくが重なりイラツキがあるみたいで。
何かあると母に八つ当たりしてるみたいです。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

母は一応耐えているみたいですけど、今度自宅へ帰ると話す相手がいないので
(父もいないしね)
ワタシへ電話がかかってくるんですよ。


結局ワタシが聞き役になってるんですけどね。(^^ゞ


それにしても義弟には何も言えません。????(-"-)????
たかが少々のストレスを発散するためだけに
女と遊ぶのでしょうか??
しかも女も女だけど、2回目妹にバレた時から約半年も義弟と
会ってなかったのに突然電話がかかってきて会ってHしちゃうんでしょうか??

ワタシだったら浮気だろうが、不倫だろうが
相手と1ヶ月会えなかったら連絡取るけどな...。
それがなかったら白、黒、はっきりさせてるけどな。


男の人全員が浮気や不倫をしてるとは思わないけど
バレないようにできないものかね。
そして子供がいる人はこういう事から卒業しようよ。
いない人にもか...。



うちのダンナがこういう人でなくてよかったです。ムフフ。
でもわかんないよね。
仕事、仕事って言っておいて裏で遊んでいるかも??
な~~んちゃって!!

ゴメンヨ。ダンナ。m(;∇;)mゴメンネ




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.76 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.17  久々に... <<21:16


雨


やっぱり台風きそうですね。(>_<)




05101720.IMG_0355.jpg


久々に夕飯、作りました。
やっぱり肉がないと、魚だけではあんまり食が進まないので。
魚も美味しいんだけどね。

でもまだ帰ってきません。ウゥゥ((((((ノω・、)
どうやらまた忙しいみたいです。
何だかいつも忙しそうなんですけどね。




P.S
今度姪は「おたふく」になってしまいました。
かわいそうだけど。
大きくなってからかかるより、いいんじゃないかな??と。
ただおたふくでなければ、今日から保育園にも行けたし
木曜日に「おいもほり会」があったみたいで。
それも欠席になってしまいました。

姪は「東京ディズニーランド」へ連れて行ってくれればいいよ!!
と言ってるみたいです。


姪が通ってる保育園では「おたふく」も流行ってるみたいです。
皆さんのところも注意してくださいね。
(と、言ってもうつってしまうんですよね)



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.75 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.17  今宵もひとりで... <<00:48


雨ー曇り

また台風がきてますよね...。(>_<)



また最近、ひとりでいることが多くなってきました。
(´д`、)ウウウ

特に先週は1日おきにお泊りがありましてね。
最近夕飯、まともに作ってません。

こう日にちが空くと作る気がなくなるのよね~~。
イジイジ(*´・д・)σ[柱]

まぁ、これだけあるともう慣れてきましたけどね。


それを思ってなのかよくわかんないけど、
昨日こんなこと言ってました。






「今度は東京ディズニーランドへ行こうよ」








あれ?O(・∀・*=*・∀・)oあれ? と思ったのと同時に












アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!! とビックリしちゃいましたよ。

だって先月行ったばっかりなのに??
どういう風の吹き回し??って思っちゃいました。

ただダンナがせっかく行こうって言ってくれてるので
気が変わらない内に行きたいなぁ...と思ってます。

ホントは12月に行きたいんだけど、混んでいるんだろうな。
うちのダンナは「11月に行こうよ」と言ってます。


なので、(どういう意味なのか??わかんないけど)
今宵もひとりで頑張ります。(何を??)




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.74 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.10.14  すごっい!! <<21:27


晴れ


天気予報では雨って言ってたのに...。ハズレました。





05101421.IMG_0354.jpg




これ、実はあるテレビショッピングで紹介してたんです。



「デルマQⅡ マイルドピーリングゲルα」と言います。


何かと言いますと...
洗い流しマッサージゲルでして。
メイクを落とした後にこれでマッサージすると、あれよ、あれよ、と言う間に
古い角質がポロポロと。(ワタシはドサッとでしたが)
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


顔だけでなく、膝や肘、足のかかともOKだそうです。
ただあまりにもやりすぎてもいけないので、1週間に1回くらいが
いいそうです。


テレビショッピングの方が言ってましたけど
いくら高い基礎化粧品を使っても古い角質があると
あまり意味が無いそうです。(>_<)

これでマッサージした後、顔がプルプル、ツヤツヤなんです。


他にもいろいろあるみたいなので、今からHPで見たいと思います。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.73 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.14  予約してきました。 <<09:50


「15th.ANNIVERSARY ライブDVD BOX」


昨日予約してきました。


ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!


まだ誰も予約してなかったみたいで、ワタシの近所では第1号でした。



今年は年末の大感謝祭もないので、かなり早いけど
自分へのクリスマスプレゼントとして買っちゃいました。
(〃∇〃)ヾナハハ…


早くみたいなぁ...。




No.224 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.12  舌の先端に... <<22:38


晴れ


やっと晴れてくれました。\(^o^)/


ここ数日ワタシの舌の先端に白くて。精米くらいの大きさのできものが
できた。
はじめはそんなに気にしていなかったんだけど、
何となくいろんなHPを見ていたら...





「舌ガン」






の症状に似ていた感じがして。
急に怖くなってきて...。σ(‐дΘ) イデ!

でも痛みはなかったんです。
食事しても飲料を取っても違和感がなかったし。

でもでもHPを見れば見るほど「舌ガン」が過ぎってきて...。



それでHPである歯医者さんがHP内で掲示板を持っていて
そこに症状を書いて解答を待ってました。
そしたら丁寧に、親切に書いてくれまして。


「舌ガン」ではありませんが、「パピローマ」の可能性があるので
口腔外科で取った方がいいですね。



そう言われまして。
我が家から一番近くにあった口腔外科へ行きまして。
レーザーで取ってもらいました。
「良性腫瘍」と診断されました。


これがわかるまでホントに怖かったです。
何でワタシが...。とか、
「腫瘍=ガン」が頭の中を過ぎりました。




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




でもよく言えば腫瘍だけど良性だったし、まだ小さめだったので
出血もなかったので、舌を縫うこともなかったし。


そして病院へ行く前にHPで簡単な診断もできたので
よかったです。

診断してくれた「三田ハウス歯科クリニック」の院長先生
ありがとうございました。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.72 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.10.11  キュキュット(クエン酸効果)の感想 <<00:12


雨ー曇り

なかなか晴れてくれません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



この間書いた「キュキュット クエン酸効果」を使ってみて...。
これ、いいですよ。(^^)
食器も今までのと同じで洗いあがりもいいし。
シンクの汚れが気になって最後に洗ってみましたが
クレンザーとほぼ同じで、キレイになってました。


まだ今まで買いだめしてた洗剤があるので、買えませんが
無くなり次第、この「キュキュット クエン酸効果」にしてみようと
思います。


でも、まだ「ジョイ グレープフルーツ」も使ってないし
新たに聞いた情報では「チャミーリブ」がいい!!というウワサも。

洗い上がりがこれまたいいみたいです。

色々試してみて、またご報告しますね。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.71 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.10.10  やっと言える <<22:29


15th.ANNIVERSARY ライブDVD BOX"、12/14(水)発売決定!!
福山が最も好きな場所だというステージ。
最新ツアーまでの中から厳選された、
まさに集大成ともいえるライブDVD BOX!



デビュー15周年を疾走中の福山が、その15周年を記念したメモリアル・アイテム、『ライブDVD BOX』を発売します。
音楽活動を2年振りに再開した1998年のホール・ツアー、デビュー10周年のアリーナツアーといった貴重な映像に加え、最新ツアー“WE'RE BROS.FREEDOM TOUR 2005~風~”のアンコールを含む全曲をも収録した5枚組です。
15周年記念に生まれた、福山雅治 初の完全版ライブDVD BOXです!!

【特典】
 ★ シリアル・ナンバー入りゴールドBOX
 ★ 収録される全ツアーのオリジナル・パス(全5種)封入
 ★ 収録全ツアー・パンフのダイジェストを含む、
   スペシャル・ブックレットを封入
 ★ スペシャル・ポスター
  (ご予約の方全員に店頭で、商品受け取り時にお渡しします。)


No.221 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.09  ハマってます <<21:25


曇り


いったいいつになったら晴れるのでしょう??




05100921.IMG_0343.jpg



今、ワタシがハマってるアイスです。
これセブンイレブンで売ってるんですよ。
値段の割りにホント、美味しいです。
(●´ω`●)ゞエヘヘ


皆さんもぜひ一度食べてみてください。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.70 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2005.10.08  退院しましたが... <<17:53


雨ー曇り

曖昧な天気でした...。



昨日姪は退院できました。
血液検査とレントゲン検査をしましたが。
血液検査では異常がなかったのですが、レントゲン検査で
肺の影が取れてなかったのです。 (;´д`)あぁ・・・


どうも姪の肺の影はなかなか取れにくいみたいで。
何が原因なのか、わからないのですが
もしかしたら隔世遺伝なのかもしれません。


と、いうものワタシの父方の祖父は肺炎で他界、
父も肺がんで他界。
どうもワタシの父方は肺が弱いみたいです。

それが姪に遺伝してるのでは...とワタシも妹もワタシの母も
思ってしまうのです。



姪はしばらく自宅で静養し、来週通院し
来週の金曜日に再度レントゲン検査をして肺の影が消えている
or減少傾向が見れれば保育園へ通うことができるそうです。

どちらかといえば家でじっとしてるより外で遊ぶことが好きなので
見ててかわいそうです。


1日も早く姪の元気に遊ぶ姿を見たいです。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.69 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.10.08  NEWS!! <<00:20


「FUKUYAMA 100%」の会員限定サイト「BROS.」にBig NEWS



ましゃのファンクラブに加入の皆さん、



チェックですよ!!



うれしいNEWSです。




わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





P.S
そして悲しいお話も書いてありました。(>_<)
詳しいことは「FUKUYAMA100%」の会員限定サイト「BROS.」を
見てください。
ちゃんと見てなかった...。( *_ _)イジケテヤル…

ファンならだいたいお分かりかと思います。
この時季でもまだ発表がないんですもん。

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 シ・シドイ

来年に期待しましょう!!←これでわかってくれますよね。(^^ゞ






No.220 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.10.07  みっけ <<00:42


曇り


たま~~にもあったかな??




05100622.IMG_0342.jpg





おNEWの商品、見つけました。
(´∇ノ`*)オホホホホ♪


どうも新商品に弱いワタシ。
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.68 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.06  行ってきました! <<01:00


雨

今日は1日雨だった。やっぱりついてなかった。(>_<)



今日(もう昨日ですね)行ってきましたよ。
東京ディズニーシーへ!!
あいにくの雨だったけど、平日&雨で空いてました。
車で行ったんですけど、混んでなかったし。
ただ着いてからデジカメを家に置いてきたことに気づき...。
今回の画像はいいものではありません。


━─━─━─[ドウモ、スンマ線m(_ _)m]━─━─━


まず最初に目に入ったのが...これ。


05100511.NEC_0019.jpg




そして中へ行くと...

05100511.NEC_0020.jpg


05100511.NEC_0021.jpg


ミッキーがいました。
午前中に着いたので、まだこの時は混んでなかったです。
そして雨の中をブラブラして、アトラクションにも乗りました。

05100515.NEC_0024.jpg


05100515.NEC_0025.jpg


05100515.NEC_0026.jpg


05100515.NEC_0027.jpg


イメージだけでもわかってもらえますかね??


どこ歩いてもこんな感じでした。
05100515.NEC_0029.jpg


東京ディズニーシーって今年4周年なので、
「ドラマティックディズニーシー」と題してミニーちゃんがメインで
こうなってるみたいです。


アトラクションは大丈夫だったけど、ショーはほぼ中止。
だからなのでしょうか??
入退場口近くではディズニーキャラクラーが沢山いました。

05100515.NEC_0030.jpg


午後になるとミッキーは大変!!

05100516.NEC_0034.jpg


05100516.NEC_0035.jpg


05100516.NEC_0036.jpg


05100516.NEC_0037.jpg


05100516.NEC_0038.jpg


おかげで沢山のキャラクターに会えてよかったです。


そしてちゃんとお土産も買ってきました。

05100600.IMG_0337.jpg


この巾着袋がかわいくて買っちゃいました。


05100600.IMG_0338.jpg


これは携帯電話ケースなのですが、これは欲しかったものの1つ。

05100600.IMG_0339.jpg


そしてこれもそうなんですけど、携帯ストラップなのですが
自分の好みのモノを買ってきました。
ホントはミッキーが欲しかったけど、売り切れだったので
ミニーにしました。

05100600.IMG_0340.jpg


そしてこれはダンナとワタシ、初めて東京ディズニーシーへ行ったので
記念に買ってきました。



ホントはうちのダンナってこういうところがキライなのかと思っていたけど
キライじゃなかったみたいです。
特にキャラクターに生で会えたことに感動してました。
ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

今回は天候が悪かったけど、また行こう!!と言ってくれたので
すご~~くうれしかったです。


ダンナ様、今日1日付き合ってくれてアリガトね。

☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆

またいつか、必ず行こうね!!



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.67 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.10.04  (゚д゚;)・・・・・・・・ <<21:36


曇り・雨

明日も雨みたいですね。(;´д`)あぁ・・・




やっぱり姪は本日入院になりました。
今日レントゲンを再度撮ったんですけど、前回よりも肺に影が大きく
写っていたので。


大きい病院へ入院し、再度血液検査結果やっぱり
「マイコプラズマ肺炎」でした。

とりあえず4日間の入院し、金曜日に再度レントゲンを撮って
肺に影が減ってる状態だったら退院の予定です。
長くても1週間の入院だと思います。
(というか、担当医に言われました)


なので、もちろん今度の土曜日に行う運動会も出られなくなりました。


今日ワタシは仕事を休み、ほぼ半日姪に付き添ってました。
生後6ヶ月に肺炎で入院した時と同じで今回も手の甲に点滴をしており
かわいそうでした。


ただこの「マイコプラズマ肺炎」はやはり流行っているみたいで
同じ病室の女の子もそうでした。


姪の場合もやはり集団生活の中からある子の菌が口から入り
そのウイルスが肺へ行き、肺炎になったそうです。
ただ小さい子全てがこの「マイコプラズマ肺炎」に感染する訳ではないけど
一度肺炎にかかった子は再度肺炎に感染しやすいみたいです。


小さいお子さんがいる皆さん、注意してくださいね。
(注意しろ!!って言われても感染しちゃう子はしちゃうんですよね)





P.S
余談ですが明日、東京ディズニーシーへ行ってきますが
どうやら本格的なで...。
どうしてこうついてないんですかね??




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.66 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.10.04  (ノд`ι)ウーーン <<01:37


曇り


今週はあんまりよくないみたいですね。



ワタシ、とある証券会社で「国債」をしております。
銀行の普通預金に預けても、利息がほとんど入らないから。
と、いうかよくわかんないまま、




母が言った「国債の方が利息が高く入るわよ」




この一言で全て任せてしまった。
だから預けた金額がそのままワタシの手元に返ってくるものだとばかり
思ってた。




でもそうではないみたい。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




母曰く
   「ようは賭け事と同じだから、
        10年預けて儲けがあるかもしれないし、
                    そうじゃないかもしれない」



(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?




よく勉強してなかったワタシがいけないんだろうけど、
う~~ん。
これだったらまだ普通預金に預けて、ある程度貯めて将来のために
個人年金でもしていればよかったかしら??



今週中あたりに担当の証券会社の方にTELして聞いてみよっと。
でも途中解約したら、元金割れしちゃうんだろうな....。
かなりショック...。


ショボーン…_φ(・ω・` )




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.65 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.02  フェチバトン <<23:38


りんからきました、フェチバトン。
早速開始!!(σ≧∀≦)σデッス


あなたは何フェチ??
う~~ん。
声フェチかな??
声がいい人に弱いです。(*´ω`)ノ♪ハィ


好きな人を見て先ず何処を見る??
それはやっぱり顔でしょ??
それから全体をチェック


最近プッシュできる部分
はて??
ンー・・・・・(´-ω-`)
いまいちこの質問の意味がよくわかってない。
オイラのこと?? 誰のことだ~~??


よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ
1.長い手
2.長い足
3.小さい顔(輪郭)
4.優しい目
5.髪

これは全てもちろんましゃのことです。(*゜ω゜*)ノアィ!


5人へバトン
これはねぇ、申し訳ない。
ほとんど回ってるので今回はバトンしません。(>_<)







No.219 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.10.02  (;´д`)あぁ・・・ ダルイ <<22:21


晴れ


秋になったと思ったらまた夏になった。



今日は1日ダラダラ...。
1日寝てたら、終わってた。
(≧▽≦;)あちゃ~


ダンナも今朝帰ってきて、昨日もまたトラブルでそんなに寝てなかったみたいなので。
(言い訳か....)


でも起きようと思ってもなかなか起きれなかった。
なんか金縛りににでもあったみたいな...。
起きようとしても、体が起きないんです。
何度ダンナに起こされたことか...。(^^ゞ


一体ど~~なっちゃってるんでしょうね??


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.64 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

 Home 
