~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.31  私も... <<07:32


晴れ、曇り
←午前中まではよかったんですけどね。



やっぱり私もlivedoor Blog移転することを決意しました。
ハイ。


リニューアルして書きやすくなったならいいんですけど
正直言って書きづらい。
そして重い...。


移行作業もここ2日間くらいから始めてるけど、文字化けして上手くできない。


ど~~したらいいの??
移行できた方はど~やってできたのかしら??
有料にしてエクスポート作業してるのに...
どうして文字化けするの?


上手く出来た方、ワタシに教えて下さい。


なので、明日は休みます。

できれば9/1から新しいところで書きたいと思ってます。


女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!

よろしく

 

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

 

 

 


 





No.8 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2005.08.30  (/≧◇≦\)アチャー!! <<07:07


晴れ
←今日は暑くても爽やかな感じな暑さでしたよ。



昨日は曇っていて涼しかった。
今日は昨日よりも暑かった。

 



最近暑かったり、涼しかったり、繰り返しの日々。

 

 


体調だっておかしくなるよね??


 

 

 

何かワタシ、風邪ひいたみたいです。
し、しまった(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
どうも旅行に行く前に必ず風邪ひくんです。ワタシって。


昨年は旅行に行く3日目前に熱を出し、ダンナは旅行をキャンセルするとまで
言ってたんです。
結局熱は下がったので行きましたけどね。(^^ゞ

昨日からお腹の調子が悪くて、今日の午後からはノドが痛い。
完全に風邪ですね。
うちのダンナも調子が悪いと言ってもう寝てます。












ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))















ワタシの姪っ子よりも早い。マジ?(-Д- ;)










皆さんも風邪、ひかないようにしてくださいね。










女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!

よろしく

 

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

 

 

 






No.7 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.29  2位だった <<23:42


やっぱりオリコンではましゃの「東京」は2位でした。(>_<)


なんでなの~~。


なんでTMレボリューションに負けちゃったの??


ましゃファンとしては納得できておりませんが


きっとTMレボリューションファンは喜んでいるんでしょうね。



でもワタシはやっぱり納得できないよ~~(涙)













No.209 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.29  ワタシも娘なんですけどね。 <<00:57



←午後にはにわか雨か って言ってたけど降らなかった。(涙)



今日もうちのダンナは仕事。
なので、美容院を予約しておいたので行ってきました。

美容院も2月と8月は暇なんだそうで...。
お客はワタシだけでしたわ。(いいのか、それで...??)

おかげ様でゆっくり時間をかけてしてくれました。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
いつもより早く終わってしまったんです。


その後上野で高校時代の友人と外食の約束をしてまして。
でも時間はPM18:30
美容院、出たのがPM15:30
移動時間を入れてもまだまだ時間が余る。
さて、どうしよう?? o(´ ^ `)o ウー


で、友人のに連絡し、早めに会うことにしました。
それでも時間があったので上野の丸井をウロウロ。
以前ワタシの母が欲しがっていたキーホルダーを発見したので
早速購入。
でも今日買ったのはこれだけ。
だって欲しいモノがなかったんだもん。
秋物の洋服もチェックしたけど、特にこれが欲しいっていうのもなかったし。

 

そうこうしてる内に友人と再開。
おひさぁ~((((/ ̄▽)/\(▽ ̄\))))おひさぁ~


で、夕飯はリッチに「しゃぶしゃぶ」にしました。
霜降りのお肉だったの~~。
(T∇T) ウウウ

あまりの美味しさに感動しました。
(ダンナにはナイショにしないと...)

その後お茶をして帰ってきたんですけど、帰りに実家に寄ったんです。
母が欲しがっていたキーホルダーを渡したくって。
でもいなかったんです。


「まぁ~母もひとりだから、出かけてるのかな??」


そう思っていたんですけど、未だに連絡が取れないんです。
うちの母は携帯電話なんていらない!!っていう人なので
持ってないんです。
それなら妹と一緒かも??と思い、妹の携帯に電話しても出ない。
留守電になってしまう。
それも未だに...。


あの~~これでも一応ワタシも娘なので心配してるんです。
何度も連絡してるんです。
何かくれ~~!!


と、思ったら今さっき連絡取れました。
いい加減にしてくれ~~。

母と妹よ。














は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~









女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!

よろしく

 

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

 

 




No.2 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.27  僕らの音楽 2 <<00:38


見ましたよ~~(キャー、ましゃが出てる)
しかも深津ちゃんと対談。(*^_^*)
ふたりとも同じ事務所なのに、初対談だなんて...。
意外でした。(^^ゞ


05082623.IMG_0223.jpg



このふたり、ドラマで共演してもおもしろいかも??
と思うのはワタシだけ??


05082623.IMG_0199.jpg

やっぱりましゃはかっこいい~~。



05082623.IMG_0196.jpg

深津ちゃんもかわいい~~。




No.208 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.27  昨日、買いました。 <<00:24


晴れ
←また夏に戻りました。(>_<)


昨日、仕事へ行く前に時間があったので本屋へ行ってました。
そして読んでみた本があったので買ってしまいました。(^^ゞ


本 1






 ↑
 右上にある「ひとりずもう」著者:さくらももこさん です。


前はあんまりさくらももこさんの本ってそんなに好きではなかったけど
この「ひとりずもう」が面白いって新聞に書いてあったので
どれどれ...と思い早速購入。

読んでみて、おもしろいじゃありませんか!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なので文庫本コーナーにあった「さくらえび」と「まる子だった」の2冊も買っちゃいました。アハハ...。

 


そして本屋をウロウロしていたら...

本 2

 

 

 


 ↑
 これが目に入ってしまい、これも買ってしまいました。
もうすぐ防災の日。
きっとまだ我が家でも足りないモノがあるのではないか??
地震を体験した方の話って貴重ですからね。

そしてもし仮に関東で大震災があったらうちのダンナは帰ってこれても
徒歩しかないと思うのです。
で、今、地図業界では売り上げがアップされている「震災時帰宅支援マップ」を
買いました。
チラ~っとしかみてなかったけど、時間のあるときにでも見てくれたら
いいなぁ...。

 

女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!

よろしく

 

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

 

 




No.1 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.26  ついに... <<06:19


雨
←降ったり止んだりでしたけど、今はまだそんなに大降りではないです。

 

今まで寒天ゼリーが無くなったら母が作ってくれたけど
ついに母から

 

 

 





「材料あげるから自分で作ってよ。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言われてしまいました。ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ

 

 

 

 








と、いう事で仕事を終え、夕飯を食べ終えてから早速開始!!

 

 

寒天 1




 


 ↑
 これを母から貰いました。貴重な寒天ぱぱのゼリーです。
 今、これってなかなか手に入らないみたいですよ。

 

寒天 2



 

 

 

 ↑
 袋から出して...

 

 

寒天 4

 

 



 

 ↑
 熱湯を注いで混ぜて、適当な入れ物に入れて固めてます。(^^ゞ

 

明日になれば食べれるかな??

 

P.S
最近livedoor Blogって重たくないですか??
書きにくくなるわ、重たくなるわ。
もうイヤです。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

なので、今他のBlogへ移転計画中です。
お勧めのFC2 Blogも検討しておりますが、ここにはもうBlogを書いてますので
2つも同じところで書くのも...と思い、できれば他を考えてます。

最近FC2Blogが人気があるみたいで、新規のほかに移転組みがFC2へ
流れてるみたいです。
人気があるのはいいんですけど、皆さんがFC2で書いたら重たくなるのでは...
と、かなり不安もあるので。(^^ゞ


ワタシのBlogをリンク登録してくださっている皆さんにはまたご迷惑をおかけしますが
決まり次第連絡しますので、よろしくお願いします。

 

 


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~

 

 

女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!

よろしく

 

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

 

 





No.10 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.26  ましゃのことではないんですけど... <<00:31


ましゃのことではないんです。(>_<)

でもBlogを通じてましゃ友となったのん♪とlemocoがBlogを閉鎖しました。
ワタシは正直言って凄く悲しかったし、寂しかったです。

このふたりはきっとBlogを続けることができないくらい、何かあったんだと思うんです。
(勝手に解釈してゴメンネ)


でものん♪とlemocoがまたいつかBlogを書いてくれることを願ってます。

今までありがとう。そしてBlogを止めてもこれからもよろしくね。



No.207 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.25  またです <<07:26


くも
←嵐の前の静けさですかね??

 

またまたです。また台風です。
まだ直撃なのかわからないみたいですけど、今の感じでは関東にきそうですよね。

 

うちのダンナには明日会社に泊まってもらうことにしました。
だって明日ダンナが帰宅する時間が台風のピークみたいなので。
夕飯の材料だって明日の午前中に買いに行かなければいけないし。(^^ゞ
帰ってこなければワタシの分だけでいいし、ほか弁でもいいしね。

台風が日本へ来るのは少ないと思うけど、何か関東へ来る台風が多いような感じがします。

台風通過が予想される地域の皆さん、早めに対策しましょうね。
あ、ワタシもか。ヾ(・_・;)オイオイ

 

 

 

女性ブログランキング 参加中!! 

元祖ブログランキング 参加中!!

よろしく

 

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

 

 





No.9 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.23  ダウンでっせ!! <<19:03



←今日はって言ってたのにましたよ。ど~いうこと??



ついにきてしまいました。

うちのダンナの給料がダウンしてしまいます。ぐさっ↓↓↓ヽ(;д;)ノ↓↓↓ぐさっ

何となくウワサはダンナから聞いてたけど。

とりあえずは残業手当が15時間しかつけられないそうです。(予定)

(でもいきなり15時間は...という意見が出てるみたいなので30時間はつけられるかも??)

今年は売り上げがよくないって。会社が設立して初の真赤っか。

(大×10 赤字)らしいです。







いくら売り上げがないとはいえ、頑張ってるのに...。















┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、











売り上げがないのに、忙しいんですよ。

クレームが多いみたいです。特に今年は...。ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

それに社員だって辞めていってるので。

全てのことは残った社員が何とかしないとアカンらしいのです。



3年前も同じでした。

3年前は晩秋の頃に残業手当がカットになり、その年の冬のボーナスが

カットでした。(>_<)

今年は3年前よりも残業手当の削減が早いので、もしかしたら...と思い

諦めモードに入ってます。<(;´д`)>トホホでやんす





でも一番辛いのはダンナをはじめ、ダンナの会社の社員なのではないでしょうか??

一生懸命仕事してるのにね。

こういうのがあると、ワタシもちゃんと仕事をしないといけないかな??と

思ってしまいます。(派遣とかね)



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.40 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.22  人差し指の大切さ <<19:02


←完全に残暑ですね。



指を切って2日目。

左の人差し指を切ったのですが、結構人差し指って使うんですよね。

まず今パソコンで文字を入力してる時も使うし。

顔を洗う時も、お風呂に入る時も、頭を洗う時も。

あ、そうそう車の運転も。

どんなときでも使うので、正直困ってます。

自分がおっちょこちょいだから、いけないんですけどね。(^^ゞ



当然料理もできません。(´ー`A;)ヒヤリ・・

昨日はダンナがいたので、ダンナに任せてみました。

(ものすごく不安でしたけどね)

と、言っても朝食兼昼食ですが。

そうめんがあったので、これならできるだろう...と思って。

そうめんを茹でるのはできたんですけど。

ねぎをみじん切りするのが大変で。

たった少しなのですが、見ててこっちがヒヤヒヤ、ドキドキで。

手つきは危ないし。

でも何とかできまして。食べれるそうめんでした。(´m`)クスクス 



夕食は外食してきました。

これは元々約束してまして。約束しててよかったですわ。ホント。

中華を食べてきました。

ちなみに今日の朝食兼昼食はパンとサラダ。

夕食は夕方に妹と姪、そして母がきてくれるので、ワタシは何もしなくて

平気みたいです。

あ、ダンナは今日もお泊りです。

もしかしたら明日もお泊りみたいなので、明日までは料理しなくていいみたいです。



今回指を切って、人指し指がこんなに大事だったとは思ってませんでしたわ。

| 柱 |ヽ(-.-;) 反省



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.39 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.22  情熱大陸 <<00:03


jikai.jpg



皆さん、もう見ましたか??
本日の情熱大陸。

ワタシ?、ワタシはもちろん見ましたよ。(*^_^*)

うまく言えないけど、やっぱりましゃは完璧と言いますか
「ものづくり」に徹底しており、それがましゃが言う


「チーム福山」であり、「福山プロジェクト」につながっているのだと思います。


それをましゃのまわりの方々が支えあってできているのだと思います。

福山雅治はただかっこいいだけの人ではないのです。


わかってもらえたかな??







No.206 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.08.20  おっちょこちょい~指を切る~ <<19:01



←いやぁ、今日も暑かった。



いやぁ、またやってしまいました。(>_<)

今日も忙しくて仕事が終わったのはPM19:00。

それから急いで帰って夕飯を作っていたのですが...。

包丁が切れなくなっていて、トマトを無理矢理切ったら滑ってしまい

指を切ってしまいました。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエェェ

血は止まらないし、正直焦りました。…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



母に電話しても「あんたの血を見たら貧血起こしそうだから行けないわ」って

言われちゃうし。

妹は出かけていたし、ダンナは当然まだ帰ってこないし。

でもしばらくしたら血も止まり落ち着いたので、

近所のドラッグへ行って薬剤師に相談したら

「できれば病院へ行って縫った方がいいですよ」ですって。











(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒













それでもあんたは薬剤師か....そう思ってしまいました。

とりあえず応急処置のモノだけを購入し、帰ってひとりでやりました。

その前にダンナにも電話してできれば帰ってきて欲しいと伝えていたので

PM22:30頃には帰ってきてくれて、食器洗いやゴミ捨てをしてもらいました。















*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*













まだ痛みは取れません。

当たり前ですよね。しばらくはこの痛みに耐えます。(>_<)

でも傷口がふさがらなかったら最悪ホントに縫わないとダメですね。



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.38 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.20  今日のMステ <<01:01


05081920.IMG_0150.jpg



見ましたよね。(*^_^*)
今日のMステにましゃが出てました。
いやぁ、やっぱり生はかっこいいよ。


でも順位が3位なのは、納得いかんよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






05081920.IMG_0167.jpg





その後にデビューしたてのましゃがMステに出た時。
いやぁ、やっぱり若いわ。



ワタシはやっぱり今のましゃがいいな。




No.205 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.08.18  ♪NEW ましゃ情報♪ <<01:00


● 8/19(金)Yahoo!ライブトークに生出演!!
通算20枚目となる待望のNew Single「東京」をひっさげ、福山雅治が荘口彰久と共に、8/19(金)22:00~22:30(予定)、Yahoo!ライブトークに登場します。


No.202 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.17  とりあえず <<19:00



←何か久々に晴れました



とりあえず毎週水曜日を休みのは今日まで。

と言うのは9月に遅い夏休みを1週間取るので

(土・日・祝日を入れたら10連休なのです (^^ゞ )

それに加えて毎週水曜日まで休むと出勤日がものすごく少なくなるので。

また9月後半からは多分毎週水曜日休むと思います。

じゃないと扶養内からはるかにオーバーしてしまうので。



今日は久々にで、洗濯、布団干し日和でした。

もちろん、洗濯、布団も干したけど、その後暇で。暇で。

家にいたらダラダラするだけだと思ったので、久々にパチンコへ行ってきました。

最近ホントに勝てなかったんです。

ダンナも負けていたので、しばらくは行かないようにしてましたけど

やっぱり行ってしまいました。ポリポリ r( ̄. ̄*)

そしたら勝てました。キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

(ダンナよ、ゴメン。\(´〇`)/ご勘弁を~)



勝った内の2/3を貯金しました。

残りはワタシのところへ...。

もちろん、ダンナには  ヒ・ミ・ツ です。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.37 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.16  買ってきました <<22:19


                



本日Getしました。
ましゃの「東京」
そして聴きました。
ましゃは生まれ育った長崎も好きだと思うけど、
きっとこの「東京」も好きなんだろうなぁ...と思いました。

でも好きな人はいるんだろうな...
これも感じちゃいました。
しょうがないよね。
ましゃだって人間だもの。
好きな人くらいいたっておかしくないですからね。(*^_^*)







No.201 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.16  また... <<19:00



←でも時々もあったなぁ...。変な天気だよ。



今日ビックリしました。

また地震です。この間より大きく感じなかったけど

かなり揺れてました。

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

東京は震度4だったんですけどね。



東北地方の皆さん、大丈夫ですか??

亡くなられた方がいなかっただけ不幸中の幸いだと思ってますが。

ケガされた方もいらっしゃいますし、これからまだ余震もあると思います。

油断しないで、落ち着いて行動しましょうね。



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.36 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.15  ~SLOW DANCE No.7~ <<23:50






先週見逃してしまった。(>_<)
今週についていけるか不安だったけど、内容についていけました。
(よかった)

やっぱり妻夫木くんも深津ちゃんも両思いだったんじゃない??
さすがドラマだわ。

でもでも広末は藤木さんのことが♥になっちゃって
しかも自分は彼女のつもりだったのね。
1回Hしたからって彼女にはなれないんじゃないの??
ちゃんと相手の気持ちも確かめないとね。

これからますます妻夫木くんと深津ちゃんに目が離せなくなってきたわ。




No.200 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.15  偏頭痛??or片頭痛?? <<18:59



←ただ今、スゴイです。(>_<)



うちのダンナは偏頭痛持ち。

付き合ってた当初はよく「頭が痛い」って言ってたけど結婚してからは聞かなくなったので大丈夫かな??って思ってたんです。

でもでも昨日久々に発生!!



最近めちゃくちゃ忙しくて睡眠時間も少なかった。

そこえ突然の土・日休み。

ダンナにしたらさぁ、沢山寝るぞ!!って思って寝てたんだと思うんです。

でも偏頭痛持ちの人って睡眠不足でも寝すぎてもよくないんですね。

うちの場合は寝すぎて血行が急によくなったために偏頭痛になり

あまりの頭の痛さに加えて吐き気まで出ちゃいました。

ワタシは偏頭痛持ちではないのでダンナの辛さがわからないんだけど

昨日ダンナを見て、かわいそうになっちゃいました。(>_<)

こういう場合は首を冷やすと多少頭痛が楽になるみたいです。



どなたかうちのダンナと同じ偏頭痛持ちの方で、こうすれば楽になる

こうしたら偏頭痛がなくなりましたっていう方がいらっしゃいましたら

何かアドバイス、お願いします。

ワタシもできるだけダンナの偏頭痛を無くしたいので。

ただダンナの場合は遺伝かもしれません。

だってダンナの母も祖母も偏頭痛持ちだったみたいですから。(^^ゞ



P.S

偏頭痛ってこの字でいいのかしら??片頭痛が正しいのかしら??



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.35 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.14  東京湾大華火祭 <<18:57



←夕方には一時的にもあり...



昨日は「東京湾大華火祭」へ行ってきました。

実はワタシの母方の祖母がこの花火が見れるところに住んでおりまして。

朝、早くから出かけてきました。

(午後は交通規制があるので。車は入れなくなるのです)














写真写りはよくないけど。(^^ゞ



今年は昨年よりも来てる人が少ないかな??と感じておりました。

そしたらさっきダンナから

「さっきTVのニュースで言ってたけど、昨年より3万人少ないって」って

言われました。通りで少ないと感じたはずでした。

ちなみにうちのダンナは仕事で来れませんでした。(>_<)



ワタシの母と姪の3人で行ってきました。

それにしてもほぼ1日姪の面倒を見てましたが、正直疲れました。

お子さんのいらっしゃる方、尊敬しました。(反省)



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪








No.34 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.12  カミナリ <<10:03







 ↑

今、すごいことになってます。

家中に響いてます。(>_<)

ワタシ、雷が大キライなのです。こういう時に限ってまたひとりだし。



小学生の頃、友人と一緒に塾へ行く時に雷が落ちたんじゃない??って

思うくらい目の前でピカって光ったんです。

それ以来、雷がダメ。

小さなゴロゴロでも、怖くて。怖くて。



さっき一瞬、停電したんです。

ホントに怖いよ~~。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.33 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.10  ちゃんと仕事して~~ <<10:01



←朝だけ。のちにたりして??



実はワタシが勤めてるドラッグでは毎月新聞広告に入れるチラシ作りがある。

今月はちょうどお盆の時期と重なってしまうので

少し早めに準備をしてもらった。(作るのは社長、店長、社員なの)

ワタシはその商品をコンピューターに入力したり、POPを書いたりしてるんですけど。



店長が「夏休みに入る前にちゃんと作ってから休むから」って言ってたので

安心してたのね。

でも...実際はやってませんでした。(~-_-)o”ピクピクッ

全部じゃなくて4~5アイテム残してました。

でね、ワタシが広告会社に詫び状を書いた訳なんですよ。

「なんでワタシが書かなくちゃいけないのよ~~」って思いましたよ。



この事が社長の耳に入りまして。

まぁ他にもいろいろ社長の耳に入ったみたいで、かなりご立腹みたいです。

社長が...。(`□´)コラッ!



店長がくるのは今度の金曜日。その時に社長が話すそうです。

何かその後店長からのとばっちりがきそうで正直コワイです。``r(・_・;) ポリポリ



P.S

ダンナとは普通に会話してます。

昨日までの態度をしていたら...何言われるかわかりませんもんね。(^^ゞ



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.32 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.10  ♪アミューズマガジンより♪ <<00:54


◆◇アミューズ

公式携帯サイト情報!!◇◆



[着メロ]~NEW AL&Sgより登場!!~

・福山雅治→月9主題歌「東京」


ワタシも早速ダウンロードしました。(^^♪
ましゃファンの皆さんもぜひ!!

チェックですよ。\(^o^)/





No.199 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.08.09  妹の誕生日 <<10:00



←今日は気持~~ち楽だったかしら??



今日は妹のHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

ケーキも考えたんだけど、ダイエット中なので止めました。

じゃあ何あげようか??と思いまして...。



キャミソール2枚プレゼントしました。(*^_^*)

普段結構着てるので、何枚あってもいいかなと思いまして。

喜んでくれました。



P.S

ダンナは帰ってきましたよ。

でもね、ワタシが...。怒ってる訳じゃないけど、何か話したくなくて。

ほとんど会話してません。(>_<)

意固地というか、ワガママなんです。ワタシが。

ダンナにすれば「何でひなみが怒ってるのか、わからん」だと

思うんだけど、怒ってる訳じゃないのよ。

ただ話をしたくないだけ。

わかってもらえますかねぇ...。(^^ゞ



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.31 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.08  やっぱりダメでした <<10:00



←暑いっつうの~~。



やっぱりワタシはダメでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

自分でもどうしてだかわかんないんだけど、涙が止まりません。

ダンナが帰ってきて少し家で休んで、また出かける時

冗談でこう言いました。

「2日間もいなくて、寂しいわ。ワタシだろ??」って。

そしたら何故かわかんないけど、それを聞いてから涙が止まらないのです。



弱いよね。ワタシ。

情けないよね。ワタシ。

ホント、つくづくそう思います。(・ω・`寂)………..



ダンナだって休みなのに、行きたくないだろう。

何故笑顔で「いってらっしゃい」って言えなかったのだろう。



悔しい、ホント情けない。

ダンナが帰ってくるのは9日の夜。

その時は笑顔で「お帰りなさい」って言いたい。

そしてもっと強くなりたい。



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪








No.30 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.08  ♪NEW ましゃ情報♪ <<09:19


● 雑誌に


ましゃの記事掲載されますよ!



8/2(火)発売「R&R NEWS MAKER」(ぴあ)
8/9(火)発売「PATi PATi」(ソニー・マガジンズ)
8/10(水)発売「ARENA 37℃」(音楽専科社)
8/14(日)発売「WHAT's IN?」(ソニー・マガジンズ)
8/19(金)発売「オリコンスタイル」(オリコン)
9/20(火)発売「SWITCH」(スイッチ・パブリッシング)



これだけの雑誌全てチェックできるのだろうか??
未だに発売されているモノだってまだ見てないのに...。(>_<)
これではいかん。
早くチェックしないとね。


P.S
8/20の「CDTN」にも出演決定!!です。







No.198 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.06  反省 <<09:59



←いつになったら多少涼しくなるんだ??



今日も1日家にいました。

明日妹と姪、そして母と一緒に買い物へ行ってきます。



やっぱりひとりでいることは慣れたとはいえ、

寂しいのが本音。ナニゲニ(/;.\)ポロッ

でもワタシのBlogにコメントをくれた方にこういう方がいらっしゃいました。

ご主人が約1ヶ月も留守だったという方。

ワタシはまだまだや!!って。

それに単身赴任してる方だっているだろうし。

(ワタシは無理だろうな....)



ここ最近ダンナがいないことが多くなってきたので、

ついワタシだけって思っていたんだけどそうじゃないんですよね。

Blogを始めてそう思えるようになりました。

ワタシみたいにご主人があんまり家にいらっしゃらない方!!

お互いに頑張りましょうね(何を??)/( .ー .)\ はて?



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.29 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.05  暫し休息 <<09:59







今日の我が家の夕飯です。








 ↑
 ちなみに冷しゃぶ、鯖焼き、水菜のおひたし、かぼちゃの煮物です。


明日から3日間。夕飯を作らないワタシ。

なぜ??って食べてくれる人がいないからです。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく


昨日も書いた通り、ダンナは明日は泊り
明後日からぷち出張なのです。

さすがにひとり分の夕飯は作る気になれないのよね。(^^ゞ


なので、3日間手抜きさせていただきますわ。


女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪








No.28 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.04  ♪NEW ましゃ情報♪(追加) <<21:36


● 8月26日(金)23:30~

フジテレビ系



「僕らの音楽 our music2」


に出演




またまた追加です。\(^o^)/
すごいよね。ましゃ。
8/19に「Mステ」、8/21に「情熱大陸」、8/26に「僕らの音楽」

もう全て予約しなくちゃ!!






No.197 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
