~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.31  大ショック <<09:54







(食事中の方、ゴメンナサイ)ス・スンマソーン(・Д・`;)ノ| 柱 |


実はさっきゴミ捨てに行ったんですけど...
ゴミ捨て場にウ○チが捨ててあったんです。
しかもそのまま...。丸出しで。
男性用のトランクスも近くにあったんだけど、
何かこのマンションってマナーがめちゃ悪いなぁ...と。
(うちのマンションはゴミ捨て場にはカギがかかっていて
          マンション住人じゃないと開けられないんです)


前にもマナーの悪さがあったんです。
エントランスが変なニオイがしたんです。
どうもペットのお○っこかな??と思ったんですけど
実は後になってわかったんですけど
このマンションの子供がエントランスにある植木鉢の中に
してたそうです。









エ━━(;;゜д゜)━━ッ










もうショックですわ。ワタシ...。ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
明日このマンションの管理人がきて清掃してくれるんだろうけど
ホント困ったマンションの住人です。

今回のがペットなのか、人間なのか、わからないけど
どっちにしたってよくないし。

これからもまだこのマンションに住むかと思うと
何かすごいイヤな気分ですわ。NO!×(≧∀≦*)(*≧∀≦)×NO!



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪







No.23 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.27  「東京」ジャケット <<00:40


              

               uuch5072_ss.jpg



キヤァ~~♥
かっこいいわ。ホントに。

もう何も言えません。(ハイ)

早く発売日にならないかな??
今から楽しみ&待ち遠しいです。(^^♪


P.S
みんと、情報ありがとう。(*^_^*)








No.193 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.07.26  SLOW DANCE~No.4~ <<00:00






恋愛は難しいよ。(>_<)
でも妻夫木くんが小林麻央のことが好き。
小林麻央も妻夫木くんが好き。

これはわかるんだけど、よくわかんないのが
藤木直人と広末涼子だよ。

まず藤木直人、誰が好きなのさ。
深津ちゃん??広末??orモデル??
藤木さんが優柔不断だから、いけないんじゃないの??

それと広末さん。
あなたには恋人がいたはずでは??
まぁ6年も遠距離していれば何かしらあるさ。
それを怖いからって藤木さんのいるところについて行っちゃう??


まぁこれがドラマなんだろうけどね。(^^ゞ








No.192 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.07.24  暑中お見舞い申しあげます <<01:31


                



ましゃ友の皆さん、梅雨も空けましたので。
私から暑中お見舞い申し上げます。

でも関東って昨年みたいに暑くないですよね。







No.191 / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

2005.07.20  スクラップブッキング <<09:53







知ってます??
スクラップブッキングって??









簡単に言えば...
写真にひと手間加えるみたいな感じです。


この間ダンナと休みの日にイトーヨーカドとホームセンターへ行ったとき
このホームセンターの2階に行きまして。
この2階には手作りでできるモノが売っているんです。
その時にこの「スクラップブッキング」を見まして...。
ワタシにできないかな??
うちにある写真をただ飾ってるのではなくて、ひと手間加えたら
もっといいんじゃないかな??と思いましてね。

それにワタシって趣味がないんですよ。お恥ずかしながら...。(^^ゞ
何かやりたいことがあると集中してやるし、
やる前にまず大量に買ってしまうんです。(>_<)
で、すぐに飽きちゃう。<( ̄^ ̄)>えっへん!←(エバルことか!!)

だから今回も続くかどうかわかんないけど、
とりあえず今度のお給料が出たら、もう一度このホームセンターへ
行ってみようと思ってます。
この間はダンナも一緒だったから、あんまりよく見れなかったんです。

まずは今、うちに飾ってある写真にひと手間加えたいと思います。
今度の27日休むつもりなので、その時にひとりでゆ~っくりと
見たいと思います。(*^_^*)



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.22 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.20  ♪NEW ましゃ情報(追加)♪ <<00:20


ましゃ友の皆さん
もう既に知っていると思うけど...


8月21日(日)23:00~ 

TBS系列「情熱大陸」に出演。


今年の夏はホントにましゃから目が離せませんよ。\(^o^)/








No.190 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2005.07.19  SLOW DANCE~No.3~ <<00:39





今回も見ましたよ。(*^_^*)
やっぱりいいわ。
深津さん。
なかなかですよ。(^^)
ワタシ、深津さんと同世代(だと思う)のでなんか親近感がわくと言いますか、
いいんですよ。(何がいいんだか??わかんないけど)

それにワタシのまわりでは年下男と付き合っていたり
結婚したりしてる人が多いんです。


自分と100%相性が合う男とも出会えない、と。
しかし理一は、100%の相性の男性が仮にどこかにいるとしても、
出会えなかった時点でそれは、99%の相性なのでは、と返した。
どんな些細なことであっても、それが接点となる1%になれば、
100%がっちりハマれるはずだと言うのだが…。



確かに100%相性の合う男性とはなかなか出会えないよね。(^^ゞ
出会えたとしてもお互いの(特に結婚)タイミングが合わなければ
それまでだし。
難しいなぁ...。
うちの場合はどっちだったのだろうか?
やっぱり100%だったのかしら??


皆さんは100%相性が合う人と出会いがあると思いますか??







No.189 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.07.18  グルグル <<09:52








昨日ダンナと久々に出かけました。(*^_^*)
郊外にあるイトーヨーカドとホームセンターへ。
ワタシは2度目。ダンナは初。
気に入ってくれたのかしら??
でもさすが3連休。混んでましたわ。┃;A・ ρ ・┃暑いジョ~
どこに行っても人・人・人の山。
ワタシは仕事用の運動靴を買いました。
あ、あと暑中お見舞い用にと葉書も買いました。
今年は久々に出そうかな??










その後大手町にある「OAZE」へ。
車で1時間くらいで着きました。
ダンナが欲しい本があるという事で行ったんですけど。
さすがに都内はガラガラでした。

そしてラストは築地でお寿司
これもね、ダンナが行きたいって言ったのと
ダンナもワタシも誕生日が今月なのでお祝いも兼ねて。
そしたらダンナは「シャリが小さい 凸(▽皿▽#) フザケンナ!!」と
かなりのお怒り...。
だったらさ、こういうお寿司屋さんで食べようなんて言うなよ。(>_<)
こういうところはさぁ、シャリなんて小さいさ。
「食べた気がしねぇ...」と言ってましたが、やっぱりうちのダンナは
ちょっと豪華な回転寿司の方がいいのかもしれませんね。<(_ _)>



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.21 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.16  ♪NEW ましゃ情報♪ <<23:50


ましゃファンの皆さん、
「FUKUYAMA 100%」会員限定サイト「BRO.S」が更新されてます。

詳しいことはHPを見てね。(*^_^*)

あ、でもこれはOKかな??


■CM追加情報■
明治製菓「キシリッシュガム」新CM「息まで福山/増田さん」篇 が7/12(火)よりO.A中
CMスポット枠は
7/18(月)、22(金)、25(月)、29(金)フジテレビ  9:55~11:25「こたえてちょうだい」
7/19(火)TBS系 21:00~21:54「ずばり 言うわよ」
7/25(月)日本テレビ系19:00~19:30 「ブラック・ジャック」
7/25(月)フジテレビ系20:00~20:54 「HEY!HEY!HEY!」
7/27(水) フジテレビ系6:10~8:00「めざましテレビ」


この番組の枠でCMがO.Aされる予定です。
場合によってながれない事もございますのでご了承ください。


だそうです。(^^ゞ
まだCM見てない方はここでチェックですよ






No.188 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.07.16  やっと見れました <<18:15


やっと見れました。

明治製菓「キシリッシュガム」CM「息まで福山/増田さん」篇

HPもつながらないし。(>_<)

CMは7/12からなのに、全然見れなかったし。<(_ _)>


やっぱりましゃはどんな格好していてもかっこいいわ~~






No.187 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.15  予約完了!! <<00:16


やっと今日(と、言うか昨日ですね)予約できました。(^^♪


ましゃの「東京」


ホントは先週予約しに行ったんですけど、
「お客様、大変申し訳ございません。
     まだそのCDは予約できない状態となっております」と
言われてしまったのだ。<< o(>へ<)o >>ウッキー


ましゃ友の皆さんのBlogを見れば「予約してきました」って
書いてあるのに...。(・;) ぐすん


どうしてワタシだけなの??と思っていましたが、
ようやく予約もでき、ホッとしております。
もちろん限定版を予約しました。q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪


あとは発売日を待つだけです。ムフフ。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪






No.186 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.07.13  写真、変わってるよ <<23:27






ましゃファンの皆さん。

アミューズの公式サイトのましゃの写真が変わってますよ。


でもこの写真は一体いつ撮ったのかしら
まぁ、いっか。かっこいいから。




No.185 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2005.07.12  SLOW DANCE~No.2~ <<00:03


tra02_1.jpg



皆さん見ました??
ワタシはもちろん見ました。\(^o^)/
だってましゃの歌声を聴きたかったんだもん。(^^♪


ドラマの内容もなかなかじゃないですか??


人生にブレーキばかり掛けている男。
少しはブレーキを掛けたほうがいい女。

“恋するって素敵なこと”
一度しかない人生ならば、好きなことやって、
好きな人と一緒にいたい人生という大空を、
ワシとかタカみたいに漂うようにゆっくりと、
そう、踊るように飛んでいたい
だから
『スローダンス』




このチャッチフレーズもいいよね。
一度しかない人生なのだから、後悔のないよう、
一度しかない人生なのだから、好きな人と一緒にいたい。
ワタシにもあったなぁ...。
そんな風に思っていた頃が...。(懐かしい~~)

出来ることなら10代か20代初めに戻りたいなぁ...。(*^_^*)





No.184 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.07.09  いよいよです。 <<00:40


                     acoustic.jpg



いよいよ今日になりました。
WOW WOWの放送でございます。(^^♪
結局身近にWOW WOW加入者がいなかったので見れませんが。 

また年末にしてくれるよね??
「大感謝祭」
でも今年は横浜アリーナじゃなく、パシフィコ横浜なんだろうな...。(>_<)
パシフィコじゃ取れないのよね。チケットが...。
もう少し検討してくれませんか??ましゃ??




No.183 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2005.07.06  今日は...(ましゃとは関係ないけど) <<23:55


                     birth.gif



今日ジツは...ワタシのHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
これでまた1つ年を取りました。アハハ...。(>_<)

今日はダンナが早く帰ってきてくれました。
別に誕生日だからって何もした訳じゃないんですけどね。
でも何かうれしかったです。

これで今日から3週間ダンナと同じ年。
ダンナは3週間後の7/27が誕生日。
だからと言って年の差を感じた事はないんですけどね。

さぁ、明日からまた頑張っていこうっと。


panda_01.jpg







No.182 / 未分類 / Comment*15 // PageTop▲

2005.07.06  誕生日に <<09:49






今日はワタシのHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
これでまた1つ年を取りました。アハハ...。

でもこれと言って何もなく...。
今日仕事は休み。
精神内科へ行きまして、カウンセリングと薬を貰いまして。
その後、さ~てどうしましょう??

久々にパチしました。
誕生日に出ればラッキーなんだけど...と思いましたが。


出てくれました。\(^o^)/


もうラッキーでしたね。(*^ー^)ノマグレマグレ♪
最近あんまり出なかったので、めちゃ嬉しかったです。
で、出た分の内半分はワタシの手元へ。
(これでマイナス分が帳消しになります。よかった)
もう一部は貯金へ、もう半分はワタシ個人の貯金へ。
ちなみにダンナはこのこと、知りません。
ナイショにしなくっちゃね。(ゴメンヨ、ダンナ)


で、普通に夕飯の支度して食べようかな??と思ったら
ダンナからでした。

ダンナ:「もう駅なんだ。帰るよ~~」

ワタシ:「アヘ??(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
           どうしたの??具合でも悪いの??」

ダンナ:「違うよ。今日はひなみの誕生日だろ??だから」


そう言ってくれまして。
本当に早く帰ってきてくれました。恐縮です♪ヽ(・_・)ゞ
平日に一緒に夕飯を食べれました。
何かうれしかったですね。
今は隣でDVD見て、ひとりで感動してますケドネ。


ちなみに明日は相当遅くなるそうです....。


女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.20 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.05  妹から <<09:48






今日仕事が終わってから妹と姪に貰いました。(*^_^*)










見ての通りケーキです。(*^_^*)
実は明日ワタシの誕生日なんです。
これでまた1つ年を取りました。アハハ...。
●━w━(>Д<)━w━● お、重い。。

三十路街道まっしぐらって感じです。
(どんな感じや...)

姪にも「オメデトウ」と言ってくれましたが
「何でねぇね(ワタシのことです)にケーキがあるの??」と言ってました。
まだ3歳児には誕生日なんてよくわかんないか...。


これでワタシとダンナは3週間だけ同じ年になります。
実はうちのダンナは7/27生まれ。
ワタシとは3週間違いなのであります。
まぁ元々1つ違いって言ってもそんなに差を感じないんですけどね。(^^ゞ


あぁ~できることなら10代に生まれ変わりたいなぁ...。
(叶わぬ願望...)

女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪










No.19 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.05  SLOW DANCE <<00:26


tra01_1.jpg



ましゃファンの皆さん、もう見ました??
ワタシはましゃの新曲「東京」がいつ流れるのか
楽しみと不安で。

結局最初と最後に流れてましたね。
次回もこのままなのかな??
だったらいいな。


正直ドラマにはあんまり期待してませんでした。
だって前回の「エンジン」だっていまいちだったし...。
それに正直言いまして、妻夫木くんあんまり好きじゃないし。
出演してる人にもあんまり興味なかったし。

でもでも久々にドラマ見たら何となくだったけど
おもしろかった。
次回も見たいなぁ...と思いました。

これはましゃの曲が聴きたいからだけかも??





No.181 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2005.07.04  わうわう新聞、リニューアル <<01:07


「わうわう新聞」リニューアルしてましたよ。

何かね、落ち着いた感じ??でベテランをイメージしたのかな??

個人的には「やす・きよ」バージョンが好きだけど。
今回のもなかなかでしたわ。


今回はましゃが結婚したっていう設定になってました。
してほしくないけど、ましゃの年齢考えたら
そろそろじゃない??って思う私でありました。


わうわう新聞見てくださいね。




No.180 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.07.01  買ってきました&届きました。 <<22:04


05070121.IMG_0071.jpg




その1
買ってきました。本日発売の「Domani」

和服姿のましゃがめちゃかっこいい!!
もう何も言うことございません。
また京都へ行きたくなっちゃいました。


その2
「BROS.」会報が今日届きました。
これを見ちゃうとコンサート思い出すなぁ...。
そしてまたコンサートに行きたくなっちゃったよ~~。


P.S
私もこのBlog内に掲示板を貼りました。(^^)
遊びに来られたら、ぜひ足あと残して下さいね。





No.179 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.07.01  月9主題歌、決定!! <<09:52


やっと今度の月9主題歌、タイトル決定しました。


7/4(月)21:00からスタートする
フジテレビ系ドラマ「スローダンス」
(主演:妻夫木聡/深津絵里)の主題歌となる
福山の新曲のタイトルが決定!


福山雅治 New Single「東京」
 
2005.8.17 Release!!  


そしてFUKUYAMA100%のTOP画像もリニューアル!!


月9主題歌


録音完了!!


とましゃの字で書いてありました。
早く聴きたいな♥




No.178 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

 Home 
