~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.06.28  ♪NEW ましゃ情報♪ <<01:04


ましゃ友の皆さん、ただ今「FUKUYAMA100%」が更新されてました。

【雑誌掲載情報】

6/28(火)発売『Style(スタイル)』(講談社)

 あの写真集『伝言』のカメラマン大村克巳さんが、
 『伝言』について、福山雅治についてお話ししています。
 また、写真集未公開写真も掲載されますのでお見逃し無く!


7/1(金)発売『Domani』(小学館)

 美しき和の響きに戯れる京都にて、独占18ページ掲載!!
 福山雅治 初めての京都で初めての和服を、
 篠山紀信さんの写真でお届けします。


もう皆さん、これはチェックする雑誌が増えてきますよ!!(^^♪




No.177 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2005.06.28  逢いたいライダー同盟バナー <<00:10


 


今朝ほど、このバナーを見つけまして
貼りました。(^^♪
(もちろん、この同盟に入っておりますわ)

なんかこれでやっと落ち着いた感じです。(*^_^*)




No.176 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.26  ~MUSICAL BATON~ <<22:41


逢いたいライダー14号ちゃいぶ
    〃   18号ぐるんぱ から
~MUSICAL BATON~を受け取りました。(^^ゞ



なんかチェーンMAILみたいで正直言いますと
あんまりこういうのって好きじゃなかったのですが
ここのBlogと日々の【ひなみ日和】にも
~MUSICAL BATON~がきましたので
書こうと思いました。



ちゃいぶ、ぐるんぱ、遅くなってごめんね。<(_ _)>
では、さっそく...


※今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量



把握できておりません。<(_ _)>



※今聞いている曲



Kinki kids 「雨のMelody」と同じくKinki Kids 「情熱」
(ましゃファンなのに最近なぜかKinki kidsなのよね~~)




※最後に買ったCD



もちろんましゃの「泣いたりしないで/RED×BLUE」



※よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

1.福山雅治「Melody」
この曲で完全にワタシはましゃを好きになりました。

2.最近よく聴くのは Kinki kids「ビロードの闇」
今の私のはこの曲が頭から離れません。

3.同じくKinki kids「愛されるより愛したい」
何かデビュー曲よりこっちの方が好き。

4.ドリカム「何度でも」
この曲を聴くたびに「ドラマ救命病棟」を思い出します。

5.同じくドリカム「やさしいキスをして」
この曲もしばらく頭から離れませんでしたね。
そして曲を聴くたびに「ドラマ砂の器」を思い出します。



そしてこの~MUSICAL BATON~を5人に回さないといけないらしいのですが...。



Dear...(ふきこ)
ぶろすろぐ(はづき)
ましゃROOM(まゆ)
かえでの主婦生活(かえで)
みんみの日常(みんみ)


以上の5名にさせていただきました。(^^)



No.175 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2005.06.26  着メロ情報~ましゃ編 No.2~ <<00:57


◆◇アミューズ公式携帯サイト情報!!◇◆

[着メロ]


★6/22更新予定★

・SIONと福山雅治→「たまには自分を褒めてやろう」


皆さん、よかったら着メロにしてみませんか??




No.174 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2005.06.23  私も入隊しました <<00:40


ちゃいぶ☆さんのBlogに書いてあったんですけど、

めぐみさん主催の「逢いたいライダー同盟」に入隊しました。

これも全てちゃいぶ☆さんのおかげです。
ありがとう。\(^o^)/

ちなみに私は23号です。ムフフ。
同盟の皆さん、これからもよろしくね。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~




No.173 / 未分類 / Comment*21 // PageTop▲

2005.06.19  はじめまして。 <<22:53


このFC2 Blogに移転してきました「ひなみ」です。

以前は「サンリオブログ」で書いておりましたが、
有料なのに、重たくて書けないんですよ。<(_ _)>

色々悩んだ結果無料であまり重たくない、
そして最近テンプレートも充実している「FC2」で
書くことにしました。\(^o^)/


簡単な自己紹介を...


結婚して今年の12月で丸3年の兼業主婦です。(パート勤めなの)
東京生まれの東京育ちの30代でございます。
子供はまだおりません。
こればっかりは授かりモノなので。神様にお任せしております。

ダンナは1つ年上。
大阪生まれの大阪育ちのこちらも30代でございます。



ここでは大好きな♥ましゃ(福山雅治さん)のことを沢山書きたいと
思いますので、FC2でBlogを書いている皆さん、どうぞよろしく!!


そしてましゃ友の皆さん、リンク変更よろしくお願いします。
<(_ _)>



P.S
今までに書きましたBlogはこちらへ移しております。
こちらも改めてよろしくお願いします。(^^♪







No.172 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2005.06.19  突然ですが <<09:48


突然ですが、「FREEDOM★fukuyamaBlog」は移転します。
キティちゃんが好きで、有料っていうことでサービス面でも
安心していたんですけど、重たいですね。
まぁ、これだけブログしてる人が増えればしょうがないとは
思うんですけど。
でもここは有料でしょ??
無料でも頑張っているところはあるんですよね。

なので、ましゃ友の皆さん、大変申し訳ございませんが
リンク変更、お願いします。

タイトルは変更ありません。

「FREEDOM★fukuyama-Blog」

(http://fukuyama.blog13.fc2.com/)

P.S 1
6/25(土)には閉めたいと思ってます。

P.S 2
この~ひなみ日和~は続けますので。(^^ゞ




No.18 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.18  ましゃファンの方、見て~。 <<02:10


ましゃファンの皆さん。



「FUKUYAMA100%」の「BROS」だけ!活動報告を見てください。


頑張っているましゃが見れますよ。



ファンクラブに入ってる方しか見れませんけど...。



もうこの姿見ちゃうと、感謝、感動、ですわ。
ましゃ、ありがとう。





No.171 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2005.06.16  頑張ってるね、ましゃ。 <<02:06


もうましゃ友の皆さんが書いておりますが...。



★7/4スタート、フジテレビ系“月9”ドラマの
主題歌を初担当!
*楽曲タイトル未定
ドラマタイトル『スローダンス』
出演/妻夫木聡、深津絵里、藤木直人、広末涼子
              小泉孝太郎、蛯原友里、
           西野亮廣(キングコング)、小林真央 他
   
       ★ドラマのために書き下ろした新曲をシングル
         として8/17(水)リリース
       そしてこの曲はましゃ通算20枚目の記念
              すべき作品です。


何て言ったって、初月9の主題歌ですもん。
楽しみですわ。




全国コンサートが終わって、きっとアルバム製作かな??
な~んて思ったけど、頑張ってるね。ましゃ。
今年はましゃ三昧になりそうです。
ガンバレ~~。ましゃ。




No.170 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.15  全ては明日よ... <<02:05


今、まゆさんのブログを見ていたら...。



「FUKUYAMA100%」のBROSのページが。



BROS会員の方は、とにかく見てください。
会員でない方は明日の「めざましTV」をとにかく見てください。




THANK'S
まゆさんのん♪さん




No.169 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.14  わうわう新聞 <<02:04


今日、「FUKUYAMA 100%」を見ていたら...。



「わうわう新聞」が発行されてまして



「さんま~しゃ M-1制覇の予感??」と書いてありました。



ましゃも「いっそ、芸人に...」なんて書いてありましたし、
さんまさんも「福山君との漫才、手ごたえあり」なんてましゃの事、
褒めていましたし。



もしもし仮にM-1に出て、制覇したら??
なぁ~んて思ったワタシでした。




No.168 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.10  今年もウォーターボーイズが... <<02:03


今、「FUKUYAMA 100%」を見てたら...。



今年もウォーターボーイズがあるそうです。



タイトルは...

「ウォーターボーイズ2005夏」



8/19(金)8/20(土)の2日間。
フジテレビ系列にて2夜連続放送。


主題歌はもちろん、ましゃです。(*^_^*)


しかも、しかも、このドラマのためにNEW MIXされた
福山雅治の【虹 (2005 NEW MIXバージョン)】です。



今年の夏もウォーターボーイズ、見なくっちゃね。




No.167 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.10  このふたりって?? <<01:55










             このふたりって似てますかね??
ワタシのパート先の人に言われたんですよ。


「このふたり、似てるよ」って。


ワタシは...。
あんまり似てるとは思わないんですけどね。
ふたりともかっこいいんですけどね。


皆さんはどう思いますか??



No.165 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.09  少しだけ変わってるよ!! <<02:01


今、見てたんですけど...。



「FUKUYAMA 100%」が少しだけ変わってました。


これは言葉にするより、ぜひましゃファンの皆さん、見てくださいマセ。




No.166 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.09  着メロ情報~ましゃ編~ <<01:54


アミューズマガジンより。


◆◇アミューズ公式携帯サイト情報!!◇◆

[着メロ]


・福山雅治→「HARD RAIN」



追加されました。



ご希望の方はアミューズの公式携帯サイトからどうぞ。



No.164 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.08  ガンについて <<09:47







今日は朝から重たい話だけど、ガンについて書いたいと思います。


実はワタシのパート先の店長のお父さんが5月下旬から入院した。
病名がわかってなかったけど、一昨日になってわかった。
やっぱり「ガン」だった。

でも幸いなのは手術できるガンだった。

ワタシの父も「ガン」だった。
ワタシの父は手術ができる状態ではなかった。
発見が遅くて宣告受けた時点で余命を聞かされた。

「ガン」って聞くとやっぱりショックだろうし、落ち込むと思う。

でもワタシは「手遅れなガン」と「手遅れでないガン」ってあると思う。
手術して治るガンだってある。
実際にワタシの周りで手術して治った方もいる。

「ガン」と聞いて恐れてはいけない。

「ガン」と戦う勇気も必要なのである。
それは本人、家族、みんななのである。



ワタシが父に
「放射線治療や抗がん剤治療って辛くない??」って聞いた事があります。
そしたら父は
「確かに辛いさ。でもさ、オレよりも小さな子供だってここには(病院)いる。
そういう子がさ、放射線受けてんだよ。一緒に待ってるとさ、
「おじさんもガンなの??一緒に頑張ろう」って言ってくれるんだよ。
そういうの、聞いちゃうとさ、オレも頑張らなくちゃって思うんだよ」と
よく言ってました。


こういう病気になると自分ばかりを責めてしまうけど、
ガンは自分だけがかかった病気ではない。
他の方もいます。
治療はここで書くよりも辛いです。
それは家族よりも本人が一番辛いと思います。
だけど、一緒に戦って、完治して欲しいです。

これは「ガン」で身内を亡くしたひとりの人間として、そう思います。



女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!




お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.17 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.08  今日は... <<01:45



10103491.jpg



今日はSIONさんとましゃのCD発売日だよ!!



「たまには自分を褒めてやろう」


実はまだ買ってません。
どうも買う気にならないと言いますか。
ましゃだけなら絶対に買いますよ。
曲も聴いちゃったし。まだ迷ってます。


今日これから寝て、明日考えます。

では、おやすみなさい。





No.163 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.07  雑誌、見てるんですけど... <<01:41


ましゃの全国コンサートが雑誌に載った事を書いたので
ちょっと気になりまして...。
チェックしてるんですよ。
昨日も本屋へ行きまして、見たんですけどね。




「どれも1ページくらいしか載ってないの~~」





結構いろんな雑誌に載るから数ページはあるかな??と思ったんだけどな。
期待しすぎたかしら??



No.162 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.05  今頃なんですけど... <<01:40


ましゃのコンサートが終わって早いもので6日経った。

ワタシは東京公演最終日が最後だったのでもう2週間も経ってしまった。


今までだったらコンサートが始まる前によくCDを聴いていたんだけど
今回は事前に聴けなくて...。
そしたらコンサートが終わって数日経ったある日にワタシ、ず~~っと
ましゃのCDをほぼ1日かけまくって、聴き入ってました。(^^)


それだけ今回のコンサートがワタシの中で残っているんだなっと
思ってしまいました。(^^♪




No.161 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.04  「僕らの音楽」見たよ <<01:37


見ましたよ。

僕らの音楽

そして初めて聴きました。


【たまには自分を褒めてやろう】

SIONさんってハスキーボイスだったんですね。
そのハスキーな歌声にましゃの声がこれまたいい感じで。(^^)
なかなかよかったと思いました。




ちょっとムカっときたのはワタシの横で気持ち良さそうに寝てたダンナ。
イビキが凄すぎで聴こえなかったじゃん。



No.160 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.03  ましゃのコンサート、雑誌に掲載【追加】 <<02:34


ましゃのコンサートツアーの雑誌掲載が追加されました。


6/13(月)「ギターマガジン」

6/14(火)「CDデータ」

6/23(木)「Ray]

6/24(金)「月刊ザテレビジョン」

6/27(月)「B-PASS」



ちなみに6/1発売になった「テレビガイド」と「週間ザテレビジョン」は見ましたが
買ってません。

だって「テレビガイド」は両面で1ページ、「週間ザテレビジョン」は片面1ページしか
載ってなかったんだもん。


なので、かすかな期待は6/23発売の「Ray」です。買っちゃおうかな??


皆さんはもう見ましたか??
もう買いましたか??




No.159 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.02  「僕らの音楽」にましゃが出る <<01:32


いよいよ明日ですね。

「僕らの音楽」にましゃとSIONさんがゲストなのよ~~。
もううれしくって、うれしくって、たまりません。


ましゃがTVに出る事が久々なような気がするし。
明日は何が何でもTVでチェックしなくっちゃね!!(*^_^*)


ましゃファンの皆さん、また熱く語りあいましょうね。




No.158 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.01  WOW WOWのCM、見たよ <<02:30


今日からオンエアーのWOW WOWのCM。
ワタシはお昼頃見れました。
今日は1回だけでしたけどね。
いいんです。見れれば...。

今日、ワタシは見たのは若手??マンザイ。ショートバーションでした。


さっき何気なWOW WOWのHPへ遊びに行ったらさんまーしゃの
CMがもう見れましたよ。しかもメイキング映像まで。

さんまさんがましゃの事、褒めていましたね。
(まだ見てない方、早く見てください)


さて明日からしばらくはTV三昧だわよ。きっと...。



No.157 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.06.01  福山雅治を愛してしまった女たち同盟 <<01:26


ワタシはこの同盟に参加しております。
この同盟に参加してよかったと思います。


(主催者のjudyさん、ありがとう)


そしてこの同盟に参加した事で、沢山のましゃファンと知り合う事ができました。


ぐるんぱさん、ちゃいぶ☆さん、ふわりさん、ましゃ子さん、そしてコメントをくれたのん♪さん、そしてkayaさん。

そしてこの同盟に入る前から同じましゃファンの
りおさん


もしこの同盟に参加したいと思った方は...


   

このバナーをクリックしてください。
そしてこれからも愛するましゃを応援しましょう。



これからもましゃファンとして、よろしくお願いします。



No.156 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
