~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.28  けんしょう炎 <<22:08


一昨日、出かけていたら母から電話が...。




「あのさぁ~けんしょう炎になったみたいで


        手が痛いのよね」






おいおい。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

したかがなく、今週から仮主婦復活です。

と、言ってもたいしたことしてませんが。

料理も洗濯も掃除も全て母に言われた通りにするだけ。

あの人(実母)にはあの人のやり方があるようで。

ワタシ流にやったらダメ出し、頂きまして。(>_<)


母が気功を習いに行ってて、どうもその時に力の加減を

入れすぎたみたいで、けんしょう炎になったようです。

もういい歳なんだから、習い事に行くのは結構なんだけど

もう少し自分の年齢とか考えて欲しいわ。





No.684 / August 2007 / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.26  バッサリ <<23:45


今日、バッサリと髪をようやく切ってきました。^_^;

結構切りましたよ。

10cmも切ってないと思うけど、たぶんそのくらいは...。

美容院の店長さんに離婚したことも話して。

じゃあ、思い切ってばっさりいこうよ!!

そう言われまして。

今回は店長さんの言われるがままの如く

気がつけば、かなりばっさりで。


でも逆に気分転換もできたし。

よかったのかもしれません。


美容院の店長さんにも心配されまして。(^^ゞ

この間体重計に乗ったら約10kg痩せてました。

でも美容院の中でも離婚した方がいたらしく

その方は15kg痩せたそうです。


でもちゃんと食べてますから。安心してください。

ただ食べれる量が減ったかな??


でもやっと痩せたので、これ以上太らないように

自分でも気をつけていきたいと思います。





No.683 / August 2007 / Comment*3 // PageTop▲

2007.08.22  おNew <<20:41


067.jpg



この間、書いた通り新しく買ったパソコンでございます。

もう少し大きくUPしたかったのですが。((+_+))

どうもうまくできなくて。


10年も経つと色々あって、かなり迷いましたが

今は何とか使っております。


どうも新しくなると使い慣れるまで時間がかかりますね。





No.682 / August 2007 / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.19  今までご苦労様 <<14:28


今、ワタシが使っているパソコンは

結婚する前に買ってたノートパソコン。

結婚してからは、元ダンナが使ってたデスクパソコンだったんですけど

事情が事情なだけにこのノートパソコンが復活した訳なんですけど

今まではとりあえず使えていたので

もうしばらく使おう!!って思っていたら...




な~~んと。





CD-ROMが壊れてました。




ここが壊れてると何もできなくなるので

しかたがなく昨日ヨドバシの秋葉原に行ってきまして。

購入してきました。(>_<)

2箇所の電気屋さんで金額の比較をしましたが、

ヨドバシの方が安かったので、思い切って買いました。


届けてもらうので、今度の火曜日に我が家に届きます。

このパソコンも約10年近く使ってたし、

ポイントでウイルスソフトも買えたし。

まぁ元ダンナに多少感謝して(イヤ違うか)

買わせてもらいました。


また届いたらUPしたいと思います。(^.^)





No.681 / August 2007 / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.13  負けてる感じ?? <<20:49


1.jpg



ワタシの姪っ子が来年1年生になるので、

姪っ子には内緒で実母がランドセルを買ってまして。

今日、姪っ子に背負わせて見ました。


どう見てもランドセルに負けてる感じ??がしないでもないんですけど。


当の本人はもちろん、喜んでました。(^^)







No.680 / August 2007 / Comment*3 // PageTop▲

 Home Next>>
