~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.09  ひなみが(BlogPet) <<12:03


ひなみが
ひなみが雅治さんがやっぱり日の光が眩しくて、それで目が覚めるそして「ほら、やっぱりご飯とか大きい」壁とか、やっぱりご飯とかをムフフしたかったひなみたちが、今をいれる?
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

No.677 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2007.07.02  皆さんをいれる(BlogPet) <<11:35


そういえば、ひなみが
雅治さんがやっぱり日の光が眩しくて、それで目が覚めるそして「ほら、やっぱりご飯とか大きい」壁とか、やっぱりご飯とかをムフフしたかったひなみたちが、皆さんをいれる?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

No.675 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.06.25  そして(BlogPet) <<12:12



壁|oノωノ
・・・イヤーン♪


?
雅治さん?


雅治さんが朝日の光が眩しくて、それで目が覚める

そして「ほら、朝ご飯とか大きい」
壁とか、朝ご飯とかをムフフしたかった
ひなみたちが、皆さんをいれる?


たまご焼きかな??


?
行ってらっしゃいのキスはする?


私がなかなか起きないので、軽くチュっと
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

No.672 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.03.31  桜 <<22:46






kumori.gif

今日は寒かったです。



今日、久々にうちのダンナは休みでした。
2週間ぶりに。

天気はいまいちだったけど、東京では桜も満開になったので
ダンナと一緒に桜を見に行きました。

と言っても昨年と同じ地元を歩きました。

07033116.IMG_1431.jpg

07033116.IMG_1433.jpg

07033116.IMG_1436.jpg

07033116.IMG_1437.jpg



天気がいまいちで今にも雨が降りそうだったけど、
まだ降ってません。
でも風が急に強くなってきてます。
明日も雨は降らないみたいなので大丈夫だと思うけど
明後日が雨みたいなんです。

散っちゃうかな??
散らないといいな。


07033121.IMG_1439.jpg



今日ダンナと一緒に家に帰る途中、きれいな桜を見つけたので
また撮ってしまいました。

と言ってもこの桜はあるお家の桜の木で、勝手に撮ってしまいました。

ごめんなさい。

でもお家にこんなに立派な桜の木があるって羨ましいです。





No.630 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.03.30  ハマってるもの <<18:30






hareame.gif

朝の雨はすごかった。





zenkoku_new09.jpg



ワタシが今、ハマってるもの。
セブンイレブンで売っている「苺杏仁」
値段は少々するけど、さっぱりしてて、それでいて
苺の味もちゃんとしてて美味しいです。

今日も食べました。

しばらくはハマりそうです。
ワタシの家の近くにはセブンイレブンが2軒もあるので。






No.629 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

 Home Next>>
